とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

かいてみる。

そういえば,そういえばと,ツイッターを始め3年.
はてなダイアリーを始めて3年が経過したわけだけども,
とどのつまりしっくりきた.と言えるんだろうと思う
はてなが09年,11月17日スタート.
ツイッターが09年,12月21日スタート.
なるほど割合時が経っている.


いろいろありました.
彼女と別れて2年目のシングルクリスマスになりそうなこのごろ.
別れてから1年が経過しようとしています.
なんだかんだ,こう,3年半ほど続いたんだよね.
でも,なんだか,こうね.生活基準というか,考え方の不一致というか,
あとはいわゆるマンネリ化というものが一度に押し寄せてきて,
……ありがちなパターン.こんな事もありましたと言える.
未練たらしく,うじうじ連絡したこともあり.黒歴史と化したわけで.


もうね.なんだかな.なんだかなぁな1年だった.
新しく始まる一年はもうすぐそこ.
4月には別の道も開ける.どうなるかは肝心じゃなくて.
どうするか考えましょう.


のんびりと,つれづれと.