とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出来るならば。

休みは走りたい。 そのうえで、飯を食おう。 早起きかな。面倒だが。 走らないと鈍る。腐る。 自分も車体も。 走ることが一番のメンテナンス。 忘れずに。

お散歩。

悪くないものです。 美味しいパン屋もみつけた。 値段はすごかったが。 たまにならいいのかもしれません。 今日は難しい日かもな。 しっかりやってもらおう。

良い感じ。

次のやり方を考えないと。 ラジオ。ちゃんと聞くかなぁ。 最近はとんと聞いていない。 これは事実である。 難しい問題です。 誘ってみるのもいいかもです。 ほんと。

期待。

出来る展開ではある。 そうですね。 悪くない脚運び。 ここからが問題だ。 しっかり起きないと。 重要。 非常に。 朝、どうするかな。 しっかりやらないと。 期待しすぎも厳禁。

もうすこし。

そうですね。 楽しめればいいです。 とりとめのない会話でも。 私はうれしいですよ。 少しだけ近づいて。 少しだけ。ね。 久々に会うのだ。 変わってない。 なんてないから。 楽しく話ができればいい。

動き方。

カメラは2台。 大事。 広角と中望遠。 しっかりと遊びたいです。 次の日は自転車の予定です。 遊びたいです。 出来るだけ。 有意義に。 年末まで。 もう少し。

おかね。

結構使いました。 フライング気味。 晴れたら楽しみたいですし。 実用車として使う予定ですので。 来月は二次投資。 もっと遠くへ、もっと速く。 走れるように。

ひたすらに。

ですかね。 寝る時間は減らしたい。 健康的な時間には起きたいと。 おもいました。 天気が悪いと、ひたすらに布団の中。

たいだ。

食が進みます。 そうですね。 お金関係はこれで打ち止めですから。 出すのは。交際費くらいかなと。 金曜日はそれで。 あしたもたのしく。

クリニクラウン。

いいですよね。 きもちのいい。 暖かい気分になれます。 楽しかった。 今日も一日ね。

晴れる。

やることは。 多々ありますが。 そうですね。堅実に。 やって、 そこからの。やり方です。 三連休を。 充実して過ごすには。 考えなくてはならない。

使う。

そりゃもう使ったね。 際限がないもので。 とりあえずはここまで。 欲しいものを見失ってはいけない。 ペダルだ。 そう。ぺだるなのだ。

わかっているから。

使うのですよね。 あまり贅沢はできないですけれど。 こういう時に使わないと。 計算はしています。 そこはしっかりと。 やらないといけません。 節制の日々は続きますが。 投資はします。

ここらでまとめないと。

そうですよね。 しっかりと。 リミットは1週間。 ここをのりきれば。 会えるので。 そういうのは、終わらせて。有意義な。3連休を。 考える。2連休を。 そのために。 お仕事を。

しごとだ。

そうだな。 月末までに。 原動力はある。 そうですね。 ひとりでもいい。 うまいものを食べる。いや、一人じゃあだめ。 うまいことやらないと。

すこしだけ。

走る。 太陽が味方をしているから。 これは助かります。 どこに行きましょうか。 何をしましょうか。 ふらふらと。 さむいなか。 はしります。

なにもない。

なにかがある。。 そうなんだろう。あったほうがたのしい。 そうはないだろうな。年上なんだ。 リードしてくれよ。

のんびりします。

あめなので。 予報を待っています。 せめて曇りであると。 そうでないと。 一日風呂に入っている。

明日までは待つ。

それがいい。 動きの問題。 箸にも棒にもなら。 それでいいです。 どう動かしてくれるかです。

そういうことで。

丸くは収まらないだろう。 時間の使い方のい問題だ。 こちらも連絡をしなかったから。 相手がいるからと。 断ってくれるほうが、 幾分と楽である。

流れはできていない。

そうですよ。 再開は10年ぶりくらいかな。 そんなになのね。 楽しく話せれば。 そのくらいの気概。 下心が見えないように。 そんなものはないが。 気後れするよ。 高嶺の花だ。

あしたから。

復帰ですよ。 荷が重い。 そういうこともあるよね。 なにもださない。 なにも。そうでありたい。 なんぞやと。 できることはなんぞやと。 ひとつおわるまえに、考えないと。 いけませんね。

うしろ。

そうですね。 やりきりました。 振り返らない。 こんどはしっかり。 こちらも準備をして。 一日時間をつぶせるように。 映画とか見たいなぁ。

おさけ。

いいですよね。 わるくないです。 借りは返さないといけない。 荷が重い。

のど。

やられた。 うん。よくない。 気がする。 葛根湯。 筋肉痛もある。 これがトレだけの筋肉痛ならね。 いいんだけれど。 弱らないように。 お風呂はしっかり。 湯冷めしないように。

あしたもがんばる。

流れを大事に。 しっかりと。 まだ終わらないようです。 どういう指示が来るのか。 土曜日は楽しめますように。 喫茶店で一服と。 それいいかもですね。 それが終わったら少し走ってもいいかな。

のんびりと。

過ごしました、 体重は増えました。 それでもなんとかします。 楽しくやりますよ。 いやなことなんかあってもね。 そういうこともあるさって。 思わないとね。

明日は遠出。

腹いっぱいになったので。 せめてプラマイゼロにする。 プラマイちょいプラ。 これでもいい。 今月は調整をかける。 しっかりとね。 身体を作らないとアカンのです。 久々に会う人もいる。 またすぐに会う人もいる。 忘れずに。 自分を見つめてもらえるよう…

しごとのあとに。

なんだろうね。 ゆったりできたね。 話し合いだね。 一方的じゃない。 なんか、いいなと思う。 ああいうのとは違うの。 なんだろう。 機嫌を害さないように。 必死になっている感じ。 あれはよくわかる。 ツラいものがある。

あしたは。

秋葉原。 そうですね。 悪くないと思います。 そうですよ。 いい機会です。 ありがたいですね。 こういうのは。 楽しみます。 明後日休みだからね。