とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の日。

近付いています。 出来るだけ優しく。出来るだけ尊く。 やさしく優しくしたいです。 かみしめたいね。

リミット。

もうね、こんな時間です。 こればかりはどうしようもないです。 向こう側の意思です。 これをどう処理しよう。 そんな関係を保つのは良くないかな。 その時点で自分で切らないといけないね。 都合の良い関係はうんざりだ。

やましいよりも。

難しい。そうはならないんだよなぁ。 関係性の問題ってのはね。そうですね。 よっぽど若い、経験値の低い人なら勘ぐるのかもね。 そういうのはいけないね。 気持ちは伝搬する。 やましくならず。楽しむ。 そんな関係の人が増えたらいいと思う。

良い酒。

良い人と。 なんだかんぁ。年齢バレしてるのが玉に瑕といえる。 いやしかし、わけ隔てない人でよかった。 いろいろあったけども。 こういう友人関係で酒が飲めるって素晴らしいね。

筋肉痛。

心地よい。あと1か月はこれが来ないのはさみしいね。 何かアクティビティなことしようかしら。 また出会いを探さないとなぁ。 ほんと、どうしよ。

ホスピタリティ。

良い一日。いやはやよかったな。 初物だったからな。いいね。 守備範囲が広くなったというか、広かったんだなというか。 ほんとそれ。

リミット。

もうね、来ています。 おしまいですよね。そんなときの火遊びほど、 格別なものはありません。 そういう性。 相応の制裁の覚悟はしないとね。

なんだかんだ。

お腹が痛いです。 いろいろ調子がくるってしまったな。 全マシのせいかな。 いやはや、どうなることやら。 とりあえず寝て、動いて。考えてみますかね。

らいしゅう。

たぶんですね。大丈夫ですかね。 聞いてみますか。ライトで拾える縁があるなら。 それもいいかなと思います。 酔わない方法、つぶれない方法。 探してみますかね。

おさけ。

おちょこ一杯。これでよい。 一日一杯いい具合。 金曜日は久々に予定が出来そうです。 楽しくなるといいね。 ほんと。

お腹が。

調子がよろしくないようです。 食生活を見直したせいですかね。 これはよくない。胃が広がっている。

なるほど。

とりあえずね。 過ぎたわけだが、のんびりと過ごした。 なんだか久々な気がする。 こんなもんかな。 こういう風に過ごすんか。 まぁ、そんな感じかな。 いやしかし、彼の人に会えたからよしとする。 それで幸せ。

物。

貰えるとは思っていなかった。 もうすぐ約束の日。 そうなんだよね。そんな感じ。 ちょっと難しいけれど、もう少し二人がいい。

残したもの。

それは多い。 洗濯に掃除に、ゴミ捨てに。 いろいろありますとも。 さて、明日はまたさいたまへ。 いいね。 飲めないのが少し残念よ。 あと、対象外なのもね。

のんびりと。

出来ないのが世の常か。 あとは頑張ってお仕事をするのです。 そうでないとやってられんよね。 とりあえず、全力で楽しみます。

のんびりとまじまじと。

こりゃね。しみじみよ。 ミスはした。こればかりはね。 もうね。申し訳ないです。 明日が最後です。 どうかミスあらんことを。

退出。

ふむ、これはどういうことかな。 なんかね。なにもしてない。 はず。 それ以降もなにも。以前も何もだけれど。 難しい問題だ。

そろそろなのか。

ちょっとわからんなぁ。 あと、あれがこれでわからんなぁ。 もしかするとブロックかかってるのかね。 そうなりゃきついなぁ。 なにもしていないのにね。 いろいろな意味でね。 動いたものが結果を得ることができるのは世の理です。

そしてお仕事へ。

こりゃねえ。 覚えるのは面倒だね。 やっぱり勉強をしないといけないなぁ。 ほんと。 こればかりは継続の力。

少し不機嫌に。

これは直したほうがいい。 結果オーライ、それでいいんだよね。 余裕を持とう。少しばかり、態度が良くなかったね。 人に任せたのなら、イライラはいけません。 ほんとにね。なおします。反省。

少し遠くへ。

定刻通りの出発。 旅行の醍醐味は、時間通りに、 自身の思い描いた通りに動けるかです。 これが旅行好きと旅行慣れの遊び方。 時間を組み立てられないなら、 それはまだ修行が足りないのです。

脂との戦い。

胃がね。こうね脂に対応しきれていない。 いやね、ホルモンすごくおいしかったんですよ。 こりゃ重いね。 胃がね。

今日はお好みで。

なんだかんだチェーン店。 悪くないよね。安く済んだ気がする。 いつもいつもこうですよ。 悪くないね。もうできないものね。

これはこれは。

いいねぇ。もしかすると、 旅行に行かないほうがかなり面白かったかもね。 いやはや、祝日はあるよ。 その手で行きましょうや。 ほんとにね。それがいい。

楽しい感じ。

寒いけれど、 こういう集まりっていうのは記憶に残るよね。 この空気感、いいなぁ。 少し短い間だけれども、このくらいが良いのかもね。

環境は良好。

タバコが吸えないのはいかんともしがたいが、 とりあえず、電源も足りたし、 過ごせることは過ごせる。 そんなところかな。

ちょっとそこまで。

行ってくる。さて、どうしたものかな。 パッキング。4日分をもっていく。 そんな感じで2週間過ごすわけだ。 いけるかなー。 いくしかないよね。 早く寝よう。

夢、目標について、迷っている人たちに。

そんなホイホイ誘えるものでなし。 行動は早いほうがいいね。 先に手を打つ。これってとても大事。 決めた行動があるなら、まずは行動ありき。 これじゃあいけないの。 結果から類推する。 成功像をまずイメージする。 目標や夢っていうのはね。 ○○をする。○…