とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休み。

どうつかうか。 どう入れるか。ですよ。 難しいね。 なおお金は使えない。 かもしれない。 予算の関係ですね。 住まいを買えるのでね。 まずは投資しよう。イニシャルコストをかければ、 幸せになれる。

言葉遣い。

ネガティブな言葉は、 出来る限り使わないでほしい。 というか。 言葉の振れ幅が大きすぎる。 言う気がなくなる。 は、 言う気が失せる。と同義だろうが、相手が受ける印象は同義じゃない。 言葉の形、文字の形。 それぞれに意味合いがあるんだから。 難しい…

抑える。

こういう日も大事。 ゆったりと寝て過ごす。 すこしだけ。持ち歩けたからいいかなと。 変な夢。 願望。 持たないようにしよう。 何も変わってない。 それは警告か。 なんなのか。

距離感。

このくらいのがね。 良いんだなと思う。 へらへらできる。 落ち着ける。 適当に、話そうとするし。 適当に聞かないようにするし。 あれがいい。 これがいい。 そういうの、いえる間柄。 気にしないの。 見てたり、見られたり。 そのくらいの距離感。 築けた。…

ちかくに。

いいお店があるそうだが。 どうかなと。 回転奪取はしたくないのよ。 問題はそこなんですが。 60分なら。いい具合かなと。 ちょっと検討をします。 入ったところだしね。

ちょっと外に。

休みが楽しみです。 お出かけみたいな。 いいよね。 持って行っても。 とは思うけれど。 酔うなら持っていたらダメね。 荷物は最小限。 それがいい。

のみたいこと。

この人となら。 それはあると思う。 波長の問題ですが。 その波長が共感か。 不協和か。それはね。 やっぱり不協和のほうが楽しいと思うの。 心地いいとは違うけどね。 話して楽しいのは協和しているほうだね。 でもでも、 じっくりと、お互いが信じあえば、…

整える。

意思を整える。 やり方を整える。 出来ることをやってからですね。 時間は有限である。 しっかり使いましょう。 しいていえば、 時間稼ぎだ。

痩せるということ。

そうです。 4キロ削れということ。 そろそろありますから。 診断。まずは、弁当ね。 考えないといけない。 やはりそうですか。 カップスープに戻れと。 そういうことですか。 胃もたれしました。食い過ぎってことです。 わかりました。 早急に改めます。

防御できない。

2本やられた。 これでは戦えない。 致命的な位置にある。 来月だな。 来月までは我慢。 根治しなくてはならない。

今日は出かけない。

かもしれないし。 そうでないかもしれない。 とりあえず、みたいもの。 やりたいこと。 それを回収したい。 寝たい。

ちょうどいい時間。

の過ごし方はあるとおもう。 それが今日だった。 わけで。 もう少しゆっくり出来たらなおさらいいのかなと。 いろいろと時間を使いました。 もっと有意義に使えるといい。 必要なのは余裕。

考え物。

そうだな。 いろいろありますよ。 オーバースペックが好き。。 これは男の子のロマンです。 無線とバリアングル。 これは確実にあるべき。 なので、選択肢は非常に狭くなる。 編集は、カメラでできなくてもいい。 と思う。カメラだけで合成できるのは魅力的…

早く帰る。

それはできない相談だ。 それなりの下積み?みたいなもの。 やっぱり必要なんです。 どこの業界でもね。 特に、サラリーをもらう。 30年くらいね。いられるような。 そんなところ。 大変だと思います。 待遇はいいか。 我慢が長いか。 出来ることは限られて…

近付く。

あると思います。 あとちょっとな気もするけれど。 これ以上にない距離感です。 ここから先は踏み出さないと、近づけない。 タバコ吸って、掃除でもして。 そのくらいの。そうだな。ちょっと早く出れば。 なにか。面白いことが起きるかな。 そうそう起きない…

考えること。

そらね。いろいろある。 ふと口に出した銘柄が、 ほかの男のものだったり。ふと、取り出したそれが、 ほかの男のものだったり。 いやね。 男も女も関係ないが。 信頼関係になにか渦ができるようなね。 コトモノを。二人の日常に、 持ち出すことはないんじゃ…

お腹いっぱいで。

そうだな。 どうなんだろうな。 出会いはあるのかといえば、そうじゃあないよね。 ちょっとな。 外での遊びはお金がもったいないので、 そろそろ打ち止め。かもしれません。 なので、もっと自分にお金を遣えたらなと思います。

考えないで。

これでよいのだ。 あとはリクエストをはねるだけ。 もしくは承諾するだけ。 とりあえず、次善策として。確保をした。 問題はそこからだ。 3時間。お勉強させていただきました。 おねがいします。

予約。

何を言われても、 問題はこれで遂行した。 文句があるなら手配をする。茶々を入れる。 そうするべき。 金を出すから探せとは、 言わせないよ。 探す拘束時間のほうが長くなるんだ、 ほとんど。 幹事の費用対効果はたいして良くない。 ここが一つのラインであ…

迅速に。

今日でもいいかなと。 ちょっとね。遠出用に。 用意したいものがある。 あとね。 そろそろノート買わないとな。 って。そろそろ。 いや、もう一冊ね。 使ってもいいけれど。 ちょっと考えるよね。 全部のページが埋まったら、 考えます。

本当に終わったのかと。

そうではなくて、 これからが始まりであると。 そういうことである。 こればかりはどうしようもなく。 ランクはもちろんある。 学歴とはそういうものだ。 抗えない壁。溝。 というものは存在する。 同じ疑問を抱える人もいるだろう。 同じラインに立つことが…

ちょっとふらりと。

いいと思いますよ。 遊べるようにね。 なので、お金の使い方をね。 考えようと思います。 いろんな遊び方ができるように。 時間を使う。 主張もする。 準備をしよう。

来月までは。

我慢するかなと。 ちゃんと、休めますように。 お財布のひもを締めよう。 いろいろやるといったがな。 あれはな。あんまり考えてないんだ。 忙しくなろう。 とは、思えないが。 先が見通せるくらいで頼むよ。

しっかり仲良く。

出来たらいいなと。 いろいろね。あるからね。 そうだな。なんだろうな。 うーん。別に、気持ちを発散できる人。 作らないと。

やすむ。

休めたかなと。 雨だったしなと。 これは仕方がない。 晴れたらいい。 今度は。

お天気。

どうなるかなと。 そうだね。早起きをして、 のんびり過ごして。 いっぱい撮ろう。 楽しくなりますように。 今が一番、大丈夫。 今だけが大丈夫。 かも。

おわり。

そして始まり。 もしくはおわりのはじまり。 どういうことかは自分でもわからない。 今回はいい具合にまとまったとは思う。 ありがたい結果となりました。 少し休みます。

前に進むために。

自己矛盾のない結果を。 自分を貫く。 自分で伝える。 自身のポテンシャルを出し切ろう。 やるしかない。

時間が。

取れた。 そうだな。これから引っ越しも検討しているが。 もう少し早く帰れるというなら、 やぶさかではない。 乗るのは、どんな船だろう。 オールは自分で漕ぎたいものですが。 それもわかりません。

はやくに。

そうだな。 覚悟をする。 なので、早めに帰りたいです。 もっとね。 じっくりとね。いられたらいいなと思う。 これがなかなか難しい。