とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ。

明日は美味しいご飯かな。 出来たらかな。 いやねえ。お散歩かな。 ライトとか、ありかな。 ちょっくら持っていきますか。あめ、止むといいかな。 2時間くらい。ほどほどに。

おかえり。

言われるっていのもいいよね。 次飲むのは明後日なんですよ。 はがき持参で、いきますか。 明日は休肝日。 一滴も飲まないことが目標です。

ケア。

大切だと思います。 ビール飲みますから。 はかないくらいに、ほどほどに。 そうだね。 ちょうどよく、きもちよく。 それでええかな。

いいかな。

いやしかし、 いやしかし、使ったかなぁ。 こういう遊びは控えないといけない気がします。 ほんとね。旅行の予算の半分くらいになるよ。 ほんと。 それは控えていきますかね。 ボーナスがあるといっても、プラマイゼロじゃあ、 生産性がないです。

きょうから。

お休み。 いい具合です。 たぶんね。立てられるものは立てた。 どうなるかね。 ちょっとストイック期に入った。 ストイック期に入ると爪が伸びて、 しなくなる。 いい傾向である。

さて。

そろそろかな。 あとはうまい具合にやってかないと。 リスクをすでにしょっているわけだが、 それをリスクと言ってしまうのは時期尚早だ。 すこし、確実に、いこうか。 まだまだこれからよ。

とりあえず。

仕事のつづき。 まぁ仕方がない。 こういう役回り。そして明日を最後にするのだ。 ほんと。 頼むわ。いろいろやりたいのだわ。 やっぱり旅行行こうか。

今日も今日とて。

フレックス。 ええよねフレックス。 こんくらいが。 楽しみなことが増えたGWは、半端に休みがある。 その半端をどう楽しむかが問題です。 良くない感情が湧かない休日にするために。 あとちょっと、頑張ろう。

よる。

悪い感情が湧いてくるな。 やっぱり出来ないっていうのは、 よくないです。 そのドロドロとした感情は、自分の裏返し。 自分ならそうするから、相手もそうすると思う。 ようは、信頼関係を構築しきれていないわけで。 一方的に。 ドライというか、無感情とい…

お休み。

何もない日。 ちょっと買い物して、引きこもっていた。 映画見るか寝るか、だな。 どこかへ行こう。 どこへ行こう。 写真でも撮りに行こうかな。 この際近場でもいい。

楽しかった。

歩いて走って飲んで。 久々だ。この人でないとたぶん、出来ない。 この人とならできるってことがある。 楽しかったなぁ。 こういうのいいよ。 喋ってくれるってやりやすいなぁ。 勝手に行動してくれる人。 行動力のある人。いいね。

何を買うか。

選択をする必要がある。 半分使う。そのくらいの意気だけど。 足りないものは足りない。 だから、選ぼう。

なんだかなと。

そういうこと。 あるよね。これからもあると思う。 いい機会だと思う。 休みだしね。休みにしたしね。 パソコンは立ち上げたくないなぁ。 ええな。月曜日、休もう。

もぐもぐ。

お酒もおいしいよ。 飲んでいる場合ではないよな。 んなこたぁ、わかってるんだ。 明日から強烈な追い上げの上、 素晴らしい結果を見せる予定。 酒を飲みほした瞬間にだ。

さて。

ちょっとばかり、時間を設定しよう。 そうだね。 んー、あんまり難しくはできないかな。 んー、一杯飲む時間は欲しいよね。 そして、午後問題を1回くらいやりたいよね。

今日は早く。

明日はどうだろう。 休めるときに休んでみたい。 権利はある。行使をしよう。 まず、責任の所在を明確にして、 役割を果たしてから。

帰れる。

それが大事。 午前様にならないくらいが大事。 力は使う。抜かないように。 ヘマもあるかもだけれど、最前は尽くす、誠実さは大事だなと。

べんきょう。

これができないんだなこれが。 こればかりはどうしようもない気がする。 悪い癖。どうしよう。ここは気合だな。 あと、ありがとう。

もうすぐお昼。

もう食べてるけど。 そうだな。広島あたり行きたいね。 ウサギの島。 ええな。 ええよ。お金をためないと。

貪る。

気持ちも、学も、欲望も。 ちゃんとしっかりと、仕事、 気にしないように、しましたので。 全部染める気持ちで。

よし。

夜に備えてあしたはしっかり。 出掛けにウコンと肉を食べよう。 そうだね。そんな感じで。 明後日は貪りたい。 そんな意思を抑え込んで、いこう。

いいね。

いろいろな欲が上がってきた。 こりゃいい。使うといい。 どこかへいくきっかけになる。 何かいいことが起きるといい。 楽しいといいな。 楽しくするために投資をしよう。

ふむ。

やっぱり宅飲み。一人のみ。 悪くないですよ。 ちょっとね。忙しいしね。 明日はいい感じに出よう。 いいね。ちょっとお試しです。 問題は明後日だから。 時間はたしかに、有意義に使えますよ。 いやね、しかしね。 さて、どうしようか。

まだ。

これはすごい。 久々の合間。やっぱり心配になる。 自分の青さを感じるね。 ストイックになり切れていない。 これ駄目だ。 3キロ落とす勢いでないと。 やっぱり、考える必要はある。 今ならギリギリ夏に間に合うのだから。

連絡。

自分が近々で何が起きたかわかっているのか。 そういったレベル。 ちょっと理解はできないかな。 分けて考えるのはいいこと。でもシーケンシャルで考えられないのは欠陥だよ。

次はいつかな。

そうだな。 やっぱり地方に行きたいんですよ。 ちゃんと貯金しないと。 ちょっと難しいかなぁ。 使い過ぎは良くない。 やっぱり食に金をかけすぎている? 一人暮らしならそんなもんかなと。

貴女に会えたら。

お花見をしよう。 そして滅茶苦茶にする。 そのくらいの気持ち。 そのくらいの情熱。 大事だと思います。

明日はやく帰れたら。

飲もう。飲みたいです。 そういうのいいよね。 人と飲む。一人の飲みが多いから、 やっぱい人と飲みたいと思うときもある。 飲めたらいいな。あるかな。

のんびり。

だけどやさしく進む。 そんな感じで。 そうだね。前まではちょっと急いでいたかもね。 これから忙しくなるかな。それがいいのだよ。 たぶんね。 ネタもほしい。

始まりです。

回収すべきことが少し増えました。 ちょっと頑張らないと。 やってこなかった分、しっかり見せないとね。