とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとそこまで。

時間はどうしようかなと。 間に合えばいいかなと。 電話して、なんとか行ってみよう。と思う。 ちょっとしたことだよ。

考えた。

ここまで来たんだよ。 そりゃね。いろいろ思い入れはあるさ。 だから考えることはある。 指摘はされた。 知るか。 やらせてもらおう。 あとは小手先だ。

いろいろと。

関係性は良好だが。 別の視点ももちろんある。 吸収するところはする。あとはみてくれ。

進む。

そうだよ。 ここまで来たんだ。 突き進もう。 気にするよ。でも関係ないよ。 そういうものだよ。 準備はしてきたんだ。

大きな声で。

なんとかなる。 やったんだよ。 やったことは堂々と言えばいい。 堂々とやればいい。 自信なさそうにはできない。これが成果である。 集大成である。 忘れるな。 若さとは、振り向かないことさ。

もうすぐ。

楽しみではある。 わくわくする。 でもどうだろう。 あれを持ってきたなら。 なんとも、わかってはいないんだろうなと。 私もある。 そういうものは。 でも素性は明かさない。 当たり前。 素性がばれたなら使えないよ。 当たり前。 何を考えてるんだろう。 …

いろいろ。

話せることはない。 やることはある。 解決しなくてはならない。 それはある。 無神経とはなんだろう。 今度はカメラ。買おうかな。 と言ってみよう。 そうだね。 何も考えてないんだもの。 そうだとしたら。

戦闘開始準備。

準備は怠ってはならぬ。 準備が戦いの9割を占める。 より分かりやすく、 強固に。時に攻められやすく。 緩急、立ち居振る舞い。声の強弱。 プレゼンとは予定調和と、根回しである。 これをいかに、即興のごとく見せるか。 これが戦いである。 さて、準備をし…

戦う。

なぜだろう。 ピンチの時はとことんピンチになるよね。 でもね。 こんかいはね。 史上最大級。といったレベル。 もうね。 これね。 乗り越えなきゃダメでしょってやつ。 これを越えられなきゃ。 今後駄目になる。そんなの。土日。 気張れたらいいなと。

休む。

大事。こういうの。 というか動けないし。 歩きまわることができない。 熱があるし。 ここが潮時。なんて思うよな。 ほんと。

ほぼ通しで。

はたらいて、なれてるとかどうか。 こっちはこっちで、 一大イベント。 全くのサポートもなく。 ここまで来たが、こればかりはどうも。落ちたなと。 無理が祟るとはこのこと。 ストレスもあるだろう。

寝ます。

襲われる。 タイミングが怖い。 こういうのはよくない。 3日間寝込む感じ。 典型的なもの。 ベストともいえる。 これね。 よくないよね。 このタイミング。 問題の切り分けが難しい。 そっちはないが。 この身体の使い方は良くないです。

時間。

つくれない。 むずかしいね。 なんだろうね。 ちょっとくらいうまいもの。喰ってもいいかなって。 思うのだが。 なんだろう。もし、次の休みで。 ごちそうされそうになったら。 ついでみたいだから嫌だ。 と言う。 セッティングはするべきだと思う。 時間を…

これから。

戦うにはいい状況だ。 そういうときもある。 といってはいけないよな。 そういうのは味方に作られた。 そういう状況。 こういうの。 無慈悲な。移動。 あるよね。

時間。

ちゃんとおきられるようにしないとな。なんだか。 おかしくなりそう。な。 距離感。 とりあえず、つながりがないというのが何ともだね。 早々にお風呂に入ろう。回そう。

なんとなくじゃなくて。

そうだな。 なんだろうな。 尽くしてくれる人。 先回りをしてくれる人。 1を以って6くらい知ってくれる人。 時間を調整できる人。がいいの。 自分みたいな人。それか 自分よりも厳しい基準にある人。 難しいわね。

距離感作れない。

こうね。 間隔なんかいらない人。 恋人に対して。 これはよくないのよ。 ちゃんと作るべきなんだろうなと。 醒めないが。 飽きるだろう。 悪い癖。

時間。

なにをいっているのかと。 こんな時間ですよと。 お金はありません。残念です。 さて、どうしようか。 新鮮さも、なにか、感じない。 感じる予感は。あとすこし。 だということ。 これを。打開してくれるかしら。 ジンクス。みたいなもの。 長い人が短くなっ…

使うもの。

悪いくせ。 その癖を直すべきである。すでにそれはクセじゃなくてヘキだから。 でもね。 どうしようもない。 すべてなげうってくれるような人。 いないとダメなのかもね。 下から這い上がるために、 出来ることはした。 出来ないことはしてない。 中途半端な…

じかん。

使い方。あるよなと。 ちゃんとやろう。 出して。出そう。 どうしようかなと。 考えるよな。 こういうところ。 問題はコスパ。 あと手軽さ。 作るのが一番いい。

欲。

あったりなかったり。 あるなぁ。 疲れた。癒しがほしい。 敏感すぎる。 あんなに鈍感なのに。 自分本位。ではあったけれど。 常識的に考えて。 ね。

時間。

らいげつだね。 ちゃんとできるかな。 どうだろうな。 ちょっとは楽しみ。 時間は作るもの。 なんだろうね。 なんだろう。 自分だけってのがなぁ。 自分だけだから。 いろいろあったけど。 意思がないってつまらんよな。 イエスかノーしかできてないもの。 …

進む覚悟。

わかっていたよ。 でもね。誰もわかっていなかった。 そりゃね。ネタがないくらいだから。 わかっているもんだよ。 考えてみてくれ。 少しくらい。 悪しきイニシエーションだな。

しめる。

閉まらないだろうが、 努力はする。言われたところですよね。 どう折り合いをつけるかですよ。 面倒くさい気持ちは先行している。 対価がないから。 あるといえばある。大きいものだ。 いやはや。

人になる。

これでやっと。 そういうもの。 長い目だ。でも短い気はする。 そうだな。なかなかないよな。 楽しめるようなものではないが。 戦う価値はある。

できること。

あるかなと。気持ちは。なんだろう。 遠くにもない。近くにもない。 ふわふわ。 ふわふわ。 心は近付いたかな。

眠気。

ここは戦うべき。 6時間ほどだよ。 そこで何を成果と出来るのか。 粘る。ちゃんと。 今日一日だけでも。

時間。

穴埋めはする。 しっかりと、ここが踏ん張り時。 整合性を取り、 戦え。理不尽と。

ひとつき。

今週も会えないだろう。 そんなもの。 相手の時間を考慮しなきゃね。 相手が考慮できるほど、 情報をくれないけどね。 そこが問題です。 辻褄や、矛盾。タイミング。 へたくそな人いるんですよね。 立ち回りがヘタな人。 非常に生き辛いと思うよ。 ちょっと…