とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏か。

春から夏にかけて面白い経験をした。 ありふれたもの一つ一つが合わさって、 とても良い経験になったように思う。 しかしながら時間の密度や濃度を超えるには、 いささかどう考えても難しいようです。 少しだけ、頑張ってみますよ。 自分の方法で。

夏の終わり。

もうすぐありますけどね。 なんとかなるといいね。 望み薄なよかんですけど。 出来ることはやりますよ。

酔う。

恋に酔い。 酒に酔い。 環境に酔い。 あれまあれまと時が過ぎる。 そんな夜。 お酒はほどほどに。

王道。

これに勝る道はない。 王道とは程遠い道を来てしまったけれど、 この場で王道を歩んでみて、 どのような反応になるかで、 この天秤の振れ幅ってものが、 大きく変わる。 気がするんだよ。

選択を。

するのは私じゃないんだ。 向こうにゆだねよう。 すべてを。

電話はしました。

あとは尋常じゃないほどのがまん。 商品は明日に届く予定なんです。 ちょいと予想より早い気分。 遅くとも明後日だ。 間に合うからちょいと試してみる。 久々だな。こういうのも努力のうちだよ。

準備。

コレに尽きる.コレ以上にはない. より多くのパフォーマンスを実行するには, より細やかな根回しと準備が必要です. 使えるものは全部使おう.

貴女を。

コントロールしたい気持ちはないが、 先読みしたい気持ちはあります。 非常に大事。 リソースを存分に割こう。

その時を。

考えることは山ほどある。 けれど、下衆な考えに行き着く。 これはどうしたらよいだろうか。 むしろ、彼女に聞いてみることが正しいか。 正しくなくとも、答えてくれる人だ。 だからこそ、想う。 まだまだ、長いんですね。

言葉を乗せるよりも。

乗せてもらう。メッセージカードには、 そんな使い方もあると思うのです。 言えない思いを文字に。 伝えにくいことを文字に。 言の葉には何が込められるのか。 白紙に線が描かれるとき、意味が為されます。 楽しみ。

節制を。

よりいい身体にして会いたいと思う。 頑張りたいね。準備期間は短いが、 十分ともいえる。 とりあえずその日の第一印象は肝心だ。 シューズも買った。その日はカジュアルでおっけー。 違う顔を見せられるといいね。

こらえるべきだ。

わかってるんだがね。どうしてもこうね。 抑制が効かないんだよ。 しようがないとはいわないが、 少々誘惑が多すぎる。 お金がないんだ。けれど関係を築くのは大事なこと。

いろいろと。

なんだかなぁ。まだ20日にもなっていない。 もうすぐというべきかな。 頑張れることがあるとうれしいね。 体重もこのまま削っていこう。 自己犠牲を果たせない人間に目にものを見せてやるのだ。

お別れ。

執着が過ぎたな、 ほんとうに。 やってしまった。いや2年も延長したわけで、 もういいよな。そういうことだ。 価値をわからずんば、域を出ず。 井の中の蛙になってしまった彼女を 助ける必要がなくなってしまった。 もう、ヒーローにはなれない。

失望。

とはよくいったもので, コレは一種のエゴイズムだったのだろうね. ほんとうに.7年越し. コレがいかに矮小で,自分勝手なものだったか. それも分かった.氷解した. こんなとき,どうしようもないね. だから.もう,気兼ねなく. いや,最初から気兼ね…

考える。

とっても楽しいです。 こういう感覚は久しぶり。 1日中考えていられる。 エゴイズムの塊にならないように注意をしよう。

この距離感。

壊れるのが少し怖いです。 どんどん、どんどん近づいていって、 もう、これ以上ないくらいに。 次会うときはなっている気がするんです。 どうなることやら。 あいつには目にものを見せてやらないと。 叩き付けてやろう。現実を。

いろいろ考える。

というか決まっているもの何ですよ。 しかしながら慣れてしまっている。 こんなんでいいのか。 新鮮味はない。隣にいる人が違う。 これだけでも十分新鮮だが、 少しばかり、ほんとうに少しばかり、 アレンジを加えてみよう。 地の利を生かして、思い出を生か…

やはり何もせず。

そんな一日だ。 明日は飲む予定でも立てましょう。 ほどほどにね。だから少し早く集まれるといい。 今週中に寄るところがある。 その前に誰かとコンタクトを取ってみよう。

何もしない。

努めて何もしない。 怠惰で怠惰な一日。外にも出なかったね。 明日はどうするかね。汗くらいはかきたいものだよ。

運転。

650キロ。なんていうハッピーか。 1泊2日でこれか。結構きついですよ。 ほんと。渋滞を避けながら動けたのは幸運だ。 また少し、考える。仕事もあるが、 出費も増えるが、もう一息だ。

気持ち。

知らぬうちにいろいろとおきている。 相手にしっかりと報告しているんだね。 さびしいのか、さびしいのかなぁ。 最後のチャンスを信じている。 私は足掻こう。 地の利を生かして足掻かせてもらおう。

いろいろ。

力を抜いておく。 それがいいと思う。安全運転を忘れずに。 お酒は少し、会話はたくさん。 出来るだけ。真摯に。紳士に。

そろそろ準備だ。

服をたたんで詰めて、大事なものを持っていく。 それでおしまい。あとはなんとかなるだろう。 そして洗車して、待つだけです。 待つ。この段階まで来るとあっという間だね。 ほんとに。

今日からお酒は少しだけ。

飲んでもビール1杯あたりが無難かな。 そのくらいじゃないとね。 支障が出る。正直ずっと素面でもいい。 問題はタバコですけどね。 明日はいくつか買い物をしよう。

無難すぎる。

短すぎる。もう少し長めのを考えよう。 次回は飲み会になるだろうしね。 ふざけ過ぎないその限度をわきまえて。 やってみましょう。

自己紹介。

ネタはしこめない。 厳格に丁寧に、そんなあいさつをしていこう。 ほんの少しだけ。簡単なのを。

ちゃんといえたか。

わからないが、その時その時の自分の言葉。 使った気がします。 つかえたかな。

帰る。

少し物を渡しに。 いやはや、わるくないよな。 まぁ飲みすぎるんだけど。 そういうのは今週と来週はなしで行きます。

良い飲み会。

毒を吐く。しかし私はそんなキャラではないです。 そんなに遊べるなら、もう少し頭がいいはずだ。 ほんとね。なんだかね。 なんだかなぁ。