とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

片付ける。

黙々と。 それが出来れば苦労はしないんじゃ。 ほんとうにね。 これが一番難しい。 後を引くめんどくささは最初に片付ければよかったと思うが、 タイミングがそれを許さなかった。 今が挽回の時なんだ。 そうだね。ここで有意義に時間を使いましょう。 そん…

行きますか。

そうだね。 早めに行ってもと思ったがそうもいかないようだ。 そこんところ、どうしますかね。 早くにやってたら行きたいものだが、 時間的な制約はありますよ。 そこの解決法をどうにかしないといけないよなぁ。 とりあえず、掘り出し物を探してみようかな。

動く分食う。

こういうリズム。 いいと思うし、悪くないと思う。 でも太ってしまうねこれは。 ちょっと、糖分をとりすぎた予感。 ああ、と思う。 でも、楽しかったよ。 良い酒が飲めたのだよ。

何を。

どうするのか。 そこが問題である。 いやね。ほんとうにね。 動きかたを考えないといけません。 問題の先送りほど怖いことはないよ。 戦わなくちゃ。

我慢をするか。

なにをするのか。 そこが問題である。 入りの具合によれば、いい具合。 いいと思うよ。 悪くはない。 命を削っている気がするけれど、 これからですよ。

何が起きたのかと。

少し気になるばかりではあるが、 ここは一応の更新をしておこうと思う。 どうするかな日曜日、 ほんとにどうするかな。 サクッといけないものかね。

問題はここから。

ですよね。 ここでちゃんと仕上げないといけないです。 ほんと、ここで仕上げて、 土曜ゲームして、日曜アレしてコレして。 お給料を使って楽しめばいいんです。そして現場へ戻ると。 それがベストプラクティス。

ごまかし。

そんなことをするくらいなら。 墓までもっていけ。 出来ないならするな。 何事も思い切りと思いやりが大事なんです。 そう思います。

ういすきー。

やっぱりおいしいよね。 アードベッグ。 ピート臭が素晴らしいよね。 キュンキュンしますよ。

出会い。

無いものでしょうか。 ほんとのところの。。。ねぇ。 いい感じになればいいんだけども。 まずはコンタクトが必要なんよ。 それはそれ。 これはこれ。 風に乗って届けばありやな。

酔える。

これはいいこと。 こんな風にだらりんと。 そんな風にできる感じ。 中々ないからね。 明日は明日で飲みますけど。 それはそれ。これはこれです。

我慢。

さて、ここでがまん。 どうしようかな。 綺麗な女性が職場にいる。 これってすごいことだと思うの。 そりゃね。男のモチベーションは上がるよね。 世の中うまく回っているね。

届く。

この散財を休眠させないようにしよう。 それが一番。出来るなら、あとベスト。 これだけ来ればもう大丈夫。 ほんとに。 戦える。実践的な意味で。 ナイトゲーム。ありですやんか。

尽きないもの。

物欲ですねぇ。 こればかりはどうしようもないですね。 ちょっと補正かかりますけど。 20くらいには押さえたいです。 ほんとにね。 だから、ここで、投資をします。

どうしようか。

新潟。 また行きたくもあるがな。 一人でもええんやで。 でも誰かはついてきてくれるだろう。 酒飲めないのでも。 別の条件を提示する。 そういうのもありだよね。 そうなると結構長い夜になりそうだ。 考えてみる。 オファーはあった。

荷物。

取りにいかないとね。 今日は気合を入れるために、 スタミナ系の夕飯を食べようかな。 とりあえず荷物を取りにいこう。 目標は15時あたりかな。

明日はね。

寝て過ごします。 そのくらいがちょうどいいことがあります。 もしくはね。 うーむ。いや、届くものがあるんでした。 衣替えの季節ですね。 衣といえば天ぷらです。 天ぷら。お昼にしようかな。 どうしようかな。 ラーメンでもいいな。 ちょっとだけ、外に出…

考える余地。

あると思う。 さて、考える余地があっても、 時間がない場合があります。 最近は、変な沼に嵌りそうだ。 そうならないように。 線引きはきっちりとしましょう。

なにをするのか。

明日考えますよ。 さてね、必要な時に、必要なものを。 それはあります。 そろそろそれが来るんです。 困らないために。 大事なこと。 ありますよね。

我慢するか否か。

そういう選択もありってことですよ。 時間的にも十分なんです。 いろいろありますけどね。 とりあえず連絡かな。 酒を飲むなら糖類はなしの方向で。 のんびり。だけど早目に行こう。

ふつか。

ここ乗り切ったら本気を出さないと。 そうしなきゃあきれられる。 そういうレベル感。 いやね、ほんと。 タイミングが悪い。 やらねばならぬ。 チャレンジングな目標を。

天気。

いい感じ。 発送もいい感じ。 香港ですね。あとは国内品。 本日中にも銀行振り込みをする。 それもあります。 そうだなぁ、出来れば乱数表を確保しておきたいところ。 いやでも、帰ってからかな。 出来るタイミングというものがない。 ほんとに。 さて、今日…

なるほど。

筋トレの再開。 いい具合。夏に向けて。 明日からの、に向けて。 気合を入れた具合。 あとは月末よ。 いろいろ詰まっている。 こりゃあね。 詰まっていますよ。 気合を入れませんと。

雨の日。

いいよね。 家に出ない感じ。 こういう時は宅配だよね。 届いた。 素晴らしく重い。 すごいね。これ。クリスピー生地ならこうはならんか。 さて、次回も頼む布石になったな。 店員さんしっかりしてたし。

フラストレーション。

ありますよね。 飲みにでも行くかな。 考えることは多いけど、 さて。 やっぱり相手が大詰めなんだ。 当分は難しい。 そこまで放置してたら誰かに逃げてしまう。 そんな相手がいるほどに、 容姿が良くないから心配はないけれど、 相手さんからしたらね。 な…

どうするか。

ここは考えないと。 こらえ性がなくなっている気がする。 ほんと。 最近は実感するね。 変なところで解放されている。 頻度の問題なんだよ。 頻度の。

難しい。

そうだね。ちょっとね。 難しい。 身体をコントロールしないと。 こりゃ太り始めている。 夏に向けて悲惨な体型になるぞ。 わかってるんだよね。 ここ、踏ん張らないと。

またすぐにでも。

そうだね。会えたらいいね。 でも心が離れている気がする。 そうだなぁ。 なんでだろうなぁ。 距離感。かな。 あと連絡無精。

鈍る。

これはあると思います。 あと眠気。これはね。信用問題ですから、 何とかしたいです。 そうでないと一か月後。見向きもされなくなる。 噂にもなる。 おそろしい。 気を張ろう。 ちょっとくらいは。

寝て過ごす。

ほとんど寝てました。 いやはや寝てました。 汗かいて寝てました。 エアコンは文明の利器です。 おはようとおやすみなさい。