とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月ですか。

やってくるそうです。 2週間。あっというまですね。 やってきてしまいます。 その前に、夢の国ですよ。 先導はめんどくさいのです。 でもやってやるかな、という気もします。

買ったり。

7万越えのお買いもの。 13セットです。 回収がはかどるな。 ほんと、早々にカードの切り替えが来ないかしら。

いっぱいいっぱい。

2日間。いろいろなことをしよう。 出来るだけね。期待に添えるように。 何事も準備。何事もシミュレーション。 想定こそ人生の要。 いろいろ考えて考えて 目いっぱい計画を敷き詰めているけれど 人からは 飄々としてるね とか 自由人だ とかいわれる そんな…

連絡をしてはならない。

ここまでの計画が水の泡になる。 それほどまでにデリケート。 ここは慎重に。そして素っ気なく。 ほんとうに、何もしない。その体が大事。

彼の人。

彼の岸の女だから彼女。 それは違うね。岸はどこにある? 彼の女だから彼女。 だから自分の女にしたい。 そんなときもあるよね。

7月へ。

いろいろやることが増えた。 コンタクトレンズを購入する。 これもライブへの布石といえよう。 なんとか楽しめるように。 いろいろ画策をしないとね。

思うところはある。

日勤5日ならまぁ仕方ないかな。 1週間なら考えるべきかな。 そうしようかな。 でも、この連絡無精はなんとかならんもんか。 連絡忘れて、人も忘れそうだ。 コミュニケーションは大事。

連絡が来る。

やっと来たか。と思ったら5日間か。 うーむ。及第点。 私としてはもし付き合うと考えるなら、対象外のレベル。 ほんと。連絡出来ないのだけは勘弁。 3分使ってくれればいいよ。 ほんと、そう思う。

ゆかり。

やっぱり会えて幸せだったなぁ。 また明日もあります。 筋肉痛と目の腫れが気になります。 ほんと、どうしたのかしら。 病院に行くのはアレだなぁ。

友人と。

またいろいろぶちまけてきた。 なんか楽しかったよ。 寝落ちしたけど。 まぁ頑張ってほしいものです。

コールが完全ではないのだ。

最近は準備不足が懸念される。 やはり中だるみの日程がそうさせるのだろうか。 これだけは、失いたくないなぁ。 旅行も楽しいしね。 何よりも天使に会える。 これはほんとにそう思う。

特に書くことないけれど。

なんだかなぁ。 明日から大変らしい。 出来るだけ大変じゃなkればいいかな。 とりあえず来月中旬までは大変じゃなければいいな。 変な懸案事項は作りたくない。

金曜日。

楽しみでたまらないね。 すぐ帰ってしまうのだろうね。 いやはや、まあ考えるべきことだ。 バーとか探してみようかなぁ。

また。

またか。いや嫌いではないが、 この連鎖は絶つ必要があるだろう。 都合がよすぎるもの。 沼に入り込みすぎたかな。 どちらにせよ、沼に入りすぎた。 腰までは確実に埋まってるだろうね。 コレ。

また明日から。

頑張ろう。金曜はお楽しみです。 もうすぐお給料日ですしね。 そこも楽しみです。 やらないといけない。 パフォーマンスを出せるように。 頑張ってみよう。

一日を信じよう。

全てうまくいっている。 予約も完璧だ。 素晴らしい旅館の対応。これは期待です。 ああ、なんでこのように進むのだろう。 言えるのは、自身の行動の結果だということ。

おやすみ。

花金だね。いつもと違う人と飲むっていうのもいいね。 ほんと、なんだか新鮮な気分。 そしてかなり仲のいい友人がいるようです。 長い付き合いになりそうだなぁ。 ほんと。 縁結に感謝を。

そういうこと。

自らの手で進めるべきである。 そんな感じ。 うまくいっている。ほんと。 なんでだろう。勉強も頑張らないとね。

寝坊をする。

やってしまったなぁ。 痛恨の2度寝。これはひどい。 ほんとうにひどい。 泣いちゃうね。自業自得だ。

決めたこと。

いろいろある。 しかしながら達成できないこともある。 限られたリソースを爆発させよう。 そうやってきたんだ。 もうね。ここしかないんだよ。

問題はある。

バスが移動手段であるということ。 これは心もとない。 夕食食いっぱぐれるかもなぁ。 そうならないようにマージン組んでいるけど、 最悪特急の利用も考えないとね。ほんと。 まだ時間はあるんだよ。 でも今決めたほうがすっきりする。

少しだけ遠くに。

ノータッチでいたいね。 手で触れるのはだめかもな。 そう思う。 きちんと割り切る必要がある。 何もないといえるように。 それが一番。

考えます。

たぶん切符の手配が問題になる。 宿は余っていそうだし、とれそうだ。 ワンランク上を望みたかったが、仕方がない。 取れたらいいね。取れなかったら、気合を入れて、 申し込みをしないといけなくなる。ほんとに。 でも、手は出さないな。

とりとめのないことを。

とりあえず今回は合コンでした。 やっぱりええな。飲むのは楽しい。 とりあえず1次会で引き揚げ。 そんな感じのノリだったなぁ。 幹事やってたら違ってたんだろうか。 ちょいと考えてしまう。

いろいろ決まる。

planB出来上がってきました。 こっちでもいいよね。 いいと思う。たぶんね。 いいプランニングができたと思う。 しかしこれも難易度が高いのよ。 あれま、気合入れろってことだね。

少しだけ。

指針が決まってきました。 やはり北なんですけど、 こればかりは演出上の問題ですよ。 どちら転んでもよいことになりそうです。 本当にね。

全部言う。

なるほど。想定内の反応。 こりゃ自業自得だな。 でもこれで依存状態から脱してくれるのなら、 こちらとしてもうれしいと思う。 さて、道化となるのか間抜けとなるのか。 そんなことろですよね。 深入りはしないほうがいい。

時間は有効に。

人のことを考えないとだめだ。 時々忘れるんだよそれ。 もうね、いやになる。なんとかしようか。

脳みそをぶん回せ。

まあ予想の範囲内なんですけど、 やっぱり厳しいんだよなぁ。90日前。 これ大事な言葉ですよ。 次につなげる手段にもなりうるからいいけども、 そうなると代替案の構築をしないといけないんです。 伊香保、下呂、鬼怒川、あたりが妥当ですかね。 あまり疲れ…

彼の女。

彼の岸にいる女性だから彼女。 じゃないよ。言葉として整合性があるのは、 タイトルの通りです。 彼の女だから彼女。ですよ。 そこは最初の彼の岸の女性という比喩表現。 これはある種の皮肉だ。 童貞とかっこつけ屋さんが使う文句だ。 少しだけ近づいたよ。…