とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうして。

こうなったのか。 しっかりと回収はしたい。 こればかりは日課だから。 そろそろ本腰を入れて。 お勉強をしましょう。

怒涛。

最近はそうなんじゃないかと。 思いました。 なかなかやりおるね。 誰かとお話をしたい。 やはり年を取ると。 こう。わかれていくものだ。 交差しないのだろうかね。 なにかを犠牲にして。何かを育てる。 先を考えて動きたい。

面談。

そういうこともある。 計算を失敗した。 むずかしいわね。 実際はもう少し動いているかもですけど。 出来る限り正直ベースが良い。 ベースなんだよね。 結局。 楽しんでいただけますように。 あと、楽しめますように。 もう少し頑張る。

どこへいく。

そうだな。 海か。山か。 ドライブくらいはしたい。 星とかどうかな。 夜も。なんだか。悪くない。 そういえる感じがいい。 道の駅とか。 いいよね。 ふらっとでたいものです。

仕様の問題か。

なんだろうね。 こういう感じになるのは嫌です。 あとはどうしますか。 のんびり過ごしますか。 ワイワイできれば。 大人としてね。 節度をもってね。 お話をしたい。 いろんな人とね。

いちにち。

どうですかね。 そうは思いませんけどね。 何とかやらないといけないんですけど。 ちょっとどうなんでしょうか。 難しいのですが。 なんだかな。ふがいないし。 どうしようもない。 あんまりネガティブになってもしかたがない。 出来ることをこなす。

できるか。

できないか。 というよりも。 やるか。やらないか。 あとはそれを考えないと。 なんだかなぁ。 急かせれて。 ぱんくをした。

どうしたら。

質問を投げかける。 これが一番大事。 そうだんをすること。 だいじなことです。 コミュニケーションがとれていない。 一番問題。 ここは正直に。 素直に。 うごくしかない。

つくりなおし。

そりゃもうね。 仕方ないけれど。 作り直しに近い。 ゆっくりまって。 日中のブーストに期待する。

目的地。

だいぶ目まぐるしく動いた。 ここ最近。 今日くらいはいいのでは? どうですかね。 切りたいものがある。 近々にも実行したい。 でも億劫だ。 さて。 時間は有限である。 なにをいつどこで。 考えましょう。 早々に。

どうしますか。

久々にラジオを聴いている。 変わらないの。 いいなって。 常連さんがいる。 知っている方々。 第2世代。 知らないところでコミュニティがある。 オフは苦手なんだよなぁと。 しみじみと。 なんだろうね。 たのしそうだけど。 もう一歩引いたスタンスで。 応…

のめたらいいね。

どうだろうね。 時間は合わないか。 むずかしいね。 予定を聞いてみよう。 一緒にお話がしたい。 そういうこともあるさと。

あと一日。

なにがどうだと。 そういうこともないが。 区切りもつかないが。 あっという間でした。 ちょっと頑張らないと。 いつもどおり。 よりも少し早めがいい。

あれとこれと。

片付けますよ。 美味しいお酒を買って。 飲むためにも。 いつ声をかけるか。 さてね。 このままでもいいじゃん。 そんな気がしてきたよ。 恐怖だもの。 そういうの。 何かあれば声をかけるし。 なにもないなら。そこでお仕舞。

進まない。

進むのは時間ばかり。 効率の悪さ。 むらっ気には、嫌気がさす。 もうね。 こういうものだと思うしかない。 ちょっと声を上げるのが遅かった。 最近はいろいろと。

託す。

そういうのもいいのではないかと。 少しくらい旅をさせよう。 そういうのがいいのだ。 そういうこともできるように。 かったのです。 彼はどこを見て。 何を写すのか。

危ない。

そうみられるのは困る。 そういうことだ。 そういうのではないのに。 不思議なものだ。 自分によっぽどの自信がないか。 自分がよっぽどやらかしてたか。 どっちかだ。 どっちもかな。

新しいもの。

パソコンは欲しい。 ないと困るスペック。そろそろ編集はしたい。 下手の横好き。 揃えるのが楽しいのだ。

なにをする。

久々に本を読む。 あとはこれからのための対策を。 ちょっとね。 やってない。 だめなやつ。 できるやつではないので。 やらないとできない。 こればかりは身にしみてわかっている。 そろそろやれ。 動く。

そうじ。

掃除がしたい。 とりあえず。 ストレスが溜まる。 片付けたい。 どうしましょう。 換気回り。 一斉に取り換えるべきですね。 取り替えたいです。 どこかタイミングを。 何が足りないかチェックします。

はじまり。

そういうほうこうに。 傾くことはないです。 めんどうだから。 いやだから。 単純にプライドの問題。 どこがどうってことはないが。 そういうこともある。 だからこそ。 そういうことなんてないのに。 どす黒い感情をみせられると。 非常に困ってしまう。

人質。

そういた性質のものです。 そういうのは。 なんだろうね。 わかっているのかな。 少し考えてほしい。 何をされたら。 逃げるか。 いなくなるかを。 考えてほしい。 何も証明できなかったあの時を。 開き直り。 それがどういう結果を生んだのかを。 デリカシ…

さいご。

ちょっと考えてしまった。 そうだね。 これ以上無理だね。 そういうときはあるのか。 かくじつにちかい。 そんな気はする。 そうなりそうな気はする。 そういうのやめてよ。

楽しさ。

あります。 こういうの。 たぶんここに来なければ経験ができなかった。 そういうもの。 不思議な関係です。 嬉しくもあり。 楽しくもあり。 劣等感もあり。 それが大きいけれど。 追いつけるよう。 頑張りたくなる。 そんな人たちです。

早く起きた。

そういうことはできる。 慣れてはいないけれど。 あとは身の振り方。 ちょっと失敗をした。 選び方を。 よくないね。 考えが甘かった。 平等がいい。 それはそのときの選択による。

早起き。

必達です。 いつもより30分は早く。 準備は今日中に。 やらなきゃ絶対。 こりゃやべえわ。

やっちまった。

いなくちゃいけない人が休み。 そういうときはピンチですよね。 どうしましょう。 どうすればいいのでしょう。 とりあえず。 メールを飛ばします。 あとは祈るだけです。

次の予定。

なつは新しいパソコンかしらと。 カメラのためのパソコン。 そういうのもいいですよね。 こっちはどうするのか。 考えないといけませんが。 どうしますかね。 スッキリ綺麗に移行出来たら。 サーバにでもしましょう。 それがよいかと。

いつにしますか。

予定は埋まっている。 最初のほうだけ。 あとはどう埋めるか。 なにをするか。 太らない方向で。 これが大事。 できるだけ。スマートに。 こなせますように。 ただ年を越しただけ。 どうかな。 どうなるかな。 また会えたら。 機会を作ろう。

準備。

やりぬくこと。 リハビリは必要だが。 ここはやりきること。 大事。 休み。はしっかり休んだ。 あとはどうするのか。 ってところ。 どうします? ちょっと頑張りますが。 整理はできるように。 そうだな。 記録の整理。 これは肝心だ。 あと依頼事項。 これ…