とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物。

いろいろ決めて。 いろいろやってみる。 投資の時間。だったりね。 使いどころは考えた。 いい買い物になるといい。

こなすこと。

フィードバック。 しっかりしないとね。 与える情報は、3倍。ここが肝です。 難しいとは思いますが、 ちょっとね。悩むところですが。 しっかりと考えよう。

やらされる。

嫌いじゃないよ。 可愛がられているかは別として、 言葉の選び方には気を付けたい。 ここの人らは、 しかkりと、本音と建前を持っているから。 切り替えができる人たちだから。

短期的にみて勝つ。

中期的に続いて逃げて勝とう。 身体が手に入る。 それが一番のこと。 頭を回す。 昼もこらえよう。 飲み会も考えながらかな。

調整を。

そうだな。 行かないということだ。 でもお金は使う。ほどほどにね。 準備をする。 楽しめるように。 仕事を頑張ろう。 これが一番。

買い物をした。

そうだな。 なにをしよう。 どうしよう。 あと少し。有意義に。 過ごそうと思います。 明日は早起きかな。

なにをするか。

じかんのつかいかた。 せっかくだし。ノートでも観よう。 そんな感じですね。 今日一日はまったりと。 良く寝て。 明日は良く汗をかき、 夕方には帰り。良く寝る。 ですかね。

なんだろう。

むずかしい。 何を買うか。 いつ買おうか。考えないと。 8月ドン。だけれども。 選定をしないといけないね。

膜。

そうだね。 永遠のテーマだ。 離れない。 難しい。 人との関係。 それは張っている。 近く、遠い。 果てしなく遠い。 だめだね。 感情がだめだね。

のんびりと。

比較的そう。そんな感じ。 いつ振り込まれるだろう。 振り込まれるのならね。 金曜日は早めに上がって、 秋葉原でしょうかね。 少なくともヨドバシに行きたいです。 長い間待ちましたからね。 女のことは忘れようか。

前へは進まず。

写真を見るたびに。 そう思える。 自分への戒めだ。 そこがわからないんだよね。 ハズレ。

切り出す。

たいみんぐなんだろうなと。 そうおもいます。そこしかないと思う。前へ進めはしないだろう。 その証明をしないことで、 前に進むことをやめたのだ。 どれだけ誠実にしようが、 懸命に尽くそうが。 言葉なんて信じられるかと。行動あっての言葉。 事実あって…

ここで切るか切れないか。

だろうね。 ほんとうに。 あそこで動かなかった人は。もう、動かないよ。動けないのではなく。動かない。それでいいと思っている。ああ、無常だね。

宙に浮く。

気持ちとか。財布とか。 この時期は乗り切ろう。温度差がある。うーん。難しい。 切り出すのも難しい。 冷静になれる薬はある。 目に見えるものだ。 それは消さない。 証明されない限り。 忘れている?じゃあそんなものだ。貴女の気持ちは。

休み。

体力を大幅に消耗する。 あとお金も。 そんな気がする。 どうだろうか。少しくらいは埋まるだろうか。隙間。

贔屓に。

どうなんだろうね。 これは浪費であるか。 なんであるか。 簡単なことだ。 浪費である。 お金はつかうもの。 事実は積み重ねるものである。

すごす。

雨の日は。 ひきこもるのがいちばん。 買ったものが届く。使えないの残念ね。

ぽっぽっぽっぽ。

マオリのようだな。 なんだこのおとは。 もういちど。 きこうじゃないか。 これじゃあねられないよ。 音がするのはなれてる。これじゃまるでお経だ。生活音ではない。

あそぶ。

いいと思う。 こういうのね。 大事。いきぬきというか。 そういうもの。 こと。会えないなら。かんがえよう。

おやすみ。

ちゃんと過ごせたとは思う。お店には行きたくなるけれど。ちゃんと行ったし。良いものが買えた。 末永く。

久々に。

だね。 してもらおう。 綺麗にする。ご飯はどうするかなと。 そこが問題である。

掃除。

きれいにしてから。 出る。 髪を切り。 買い物をする。 そしてまつ。 だいじ。

ズレ。

あったね。 まだあると思うよ。 これはよくない。 肌を合わせてつなぎとめるこれじゃあね。 前には進めない。

なんでも。

なんでもはできないよ。 出来る範囲で頭を使うんだ。難しいこと考えると、 なくなるものもある。こんなものかな。

選択肢。

そうそうない。 ひとりごちて考えている言葉こそが、 自身の選択肢なのだと思う。 そういうことですよ。 ほんと。 これが治らない限り、 前には進めないんだろう。

たなばた。

なるほどね。 曇り空。 雨ですね。来月は晴れるといい。晴れてくれなきゃ困る。そんな気分。

買うもの。

リストアップする。 やはりお金は無くなるね。 今回はできるだけ早めに処理をします。 目指すは金曜日。 書き物は水曜日。 明日には見せられるように。 します。

むずかしいね。

もじなので。 訂正は必要です。意図が変わるので。 考えたほうがいいです。

買い物。

徐々に増えている。 これはよくない。 8月のための準備。 もう秒読みだからね。 大事。 覚えるのも大事。 しっかりやろう。 精算したら気も変わる。

今だ託せず。

そのときではないということかな。 そういうことかもしれないです。難しい。 でも宣言はしたい。 そうだね。 言うべきだと思う。