とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1週間。

そうすりゃ休みだ。長すぎると困るわ。 たぶんね。 準備する時間が長くなったのはうれしいもんだ。 こういうのも悪くないかもな。 洗車して、ガス入れて、なんとかいい具合に仕上げていこう。

覚え感じる。

空気を理解し、追いつく。 定着させる。記憶を。

人数調整します。

たぶん2人ばかり。減る。 たぶん。 というか減るんですよ。調整ですね。 自分もどうなることやら。 そういうのは早目でお願いしますよ。

少しだけ遠くに。

そうだね。連絡を取って久々に会いに行く。 それを足掛かりにして散策ですね。 温泉の旅。ホタルの旅。いろいろ詰まっている。 いつものことだ。 でも少しだけ、特別になりそうです。

決める。

人数は少ない。実際この人数で正しいかは不明。 まぁ正しいと思うよ。 言ったよ。ちゃんと。来る人は見る人。 そういう認識だね。

飲み。

声がいい人は羨ましい。 本当にそれは天性のものです。 いいな。そんな才能がほしい。 目を咲かせるのは自分だけれど。

そういうことも。

あとちょっと。この日にいろいろ決済をします。 扇子買って、扇子袋も買って。 ほかにも調達するものはあるよね。 虫よけスプレーも買おう。 8月最後の蛍。見られるといいな。 そんな願いを込めて。

飲み会やって。

はいおわり。とりあえず責務を果たすために、 明日あさってはなんとか頑張ってみます。 とりあえずは頑張ってみます。

少しずつ。

少しだけ。 何も考えないで見よう。 自分ことだけを考えてみよう。

難しいなぁ。

近づくって難しい。考えるって難しい。 もう少しいたいけれど、そうしてしまうと、 距離感が壊れてしまう。 そんな気がするのです。

お話だ。

何から話そうか。 何を話そうか。少し考える。 何を望むか。何を望まれるか。 少し考えてみようと思う。

明日はお話の日。

こちらは少し短くなります。 向こうはいつまでも話してくれるようです。 なんだかうれしい反面。 個人的に設定している別れが近いように思う。

思案の一日。

扇子。とてもシンプルなものに落ち着きそうです。 しかしシック過ぎないだろうか。 僕がピンときたのはこれなんですけど、 実物を探すというのもありだよなぁ。 今日あたり上野に行く予定がある。 人形町や銀座。回ってみるのもいいのかもしれないね。

会う。

会ってしまった。そして自身の首を絞める。 金がないなぁ。リボ払いに手を出すことになるとは。 とりあえず茄子払いで回避は十分にできる。 だがな。節制しないと。ほんと。 ここばかりは言い聞かせないと。

いろいろと。

考える。冷静にもなる。 だから距離感を思い出したいです。

何かを考え付く。

そうだね。考え付ました。 楽しくなるといいが、問題はそれに双方が乗るか。 大きな問題なのかもしれませんね。 ここいら勝手に考えるのは禁物。 相手の出方を見てみよう。

こういうことも。

あるのかと。 周りがかわいそうだ。 そこが問題です。 周りを不快にさせる人は大嫌いです。 こればかりは人がいないところでやるべき。 自己満足。ただの自己満足。

雨。

これでは旅が台無し。 しかしね。雨が降らなければ、 出せなかった言葉があったんです。 なんという偶然だろうか。 なんという展開だろうか。 人生は面白い。

旅へ。

やはりお酒を飲む旅というもの。 いいですね。とっても。 相方がいいんですかね。かなり。 やはり酒蔵はロマンですよ。

装用の開始。

コンタクトをつける。今日から3日ほどは安定。 とりあえず夜までかな。 着けるようにしよう。 早く帰宅して、風呂入って、あとは準備の最終確認をする。 向こうに行って、算段立てて、会って、提案。 あとは車内でちょっとのお酒とおいしいごはんかな。 そん…

やること。

今日も直帰ですかね。 準備は万端に。サコッシュと傘。忘れずに。 サイリウム持ってってみよう。 何かに使えるかもしれないです。 ちょっとした準備が大きな成果を生む。 そう思うときもあります。

準備。

明日は準備の日。 なんとかかんとか準備をします。 パッキングしてあとは持っていくだけにする。 そんな感じにする。 出来るだけ余裕はほしい。 せめてシャワーを浴びて、着替えていこう。 ご飯はいっしょがいいかな。 前回の時間を考慮すると、少しだけ猶予…

時間だけは。

過ぎていくものです。 今回のもなんだかんだ平和に進んでいきます。 問題は木曜日からかな。 とりあえず、明日は直帰をして、 洗濯をする日ですね。 もうすぐです。ほんとうにね。

こんたくと。

なんだかんだ間に合うようです。 問題は装用の違和感の解決とかかなぁ。 とりあえずしてみる。これかな。 眼鏡もいいよね。 でもコンタクト。視界の広がったところで 見てみたいものもあるのです。

これからは。

1週間。演習が続くようです。 自身の弱点分野。こなしていきたいと思います。 ほんとにね。基本の勉強も怠らないようにね。 していかないとね。いけないんだってことです。

一人酒。

床の上で仰向けに落ちる。 そんな一日。洗濯物を忘れたのがショッキング。 明日は夢の国だ。 楽しくなるといい。頑張るのは嫌い。 期待に応えるのは好き。 どうにかなるといいかな。

お酒。

やっぱいいなぁ。なんだかんだ。 いいなぁ。酒を飲み合う仲間がいる。 なんだかとってもいい気分。

コンタクト。

こりゃ素晴らしい発明だ。 来週までに作ろうと思う。 奮発して2箱かなあ。なんかいも処方してもらうのは面倒。 どうせ、そんなにつけないんだから。 買えるときに買ってしまおうと思う。 けどなぁ。15000円くらいやろ。 旅行バッグ買えるよな。そう思うとな…

何かをやる。

それを何か見極めているはずなんだ。 どうすべきか。 何をすべきか。

返事。

上々かな。かなり抑えていそうだ。 どうなるのか。 2か月会ってない。こんなことでいいの? 彼氏だったら信じられないね。 そこらへん。聞いてみよう。