とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそか。

大晦日。 あれはチャンスだったのか。 難しいですが。 調和は崩しませんように。 悪くないですね。 友人と過ごすのもね。

何事もありませんように。

これが一番大事。 そうですね。 何食わぬ顔で。 10時前。 そうすると。 18時くらい。 どうだっけ。 お昼の休みはあるはずなので。 そこはしっかり計算しないと。 めんどくさいが。 加算はあるから。 やってみましょう。 計算が面倒ですね。 パソコンは一…

納まらない。

そういうこともあります。 報告はうれしいですが。 それ以上はないです。 子供の居場所であって。 大人の居場所ではないから。 これ以上の領土を広げたいのであれば。 独立宣言をすればよいのです。

やることはやる。

納める。 時間は少ない。 仕切りは別にいる。 これが楽だ。 少し体力仕事だが。 悪くないね。 軽減される。 あとは酒をゲットして、 うまいものをそこそこ食べて。 帰るだけだ。 そうであってほしい。

年末の使い方。

決まっている。 どう動こうか。 おそらくは出っ放し。 これでいい。 と思う。 お酒はギリギリまで入れないように。 たぶんね。 とりあえず2日間。 楽しんでみる。

声をかける。

そうじゃないと進まないよね。 駆け引きは苦手なんですが。 ストレートに。 それがいいかなと。 タイミングは難しいが。 うまいこと、その日を。 掴むことができるなら。 それはそうしろってことだ。 どうなるだろうか。 もうすぐか。 作戦は練らなければな…

ふつかやすんで。

またふつか。 そんな感じですよ。 迫っているものはある。 あとは天命を待つのみだが。 どうだ。 今年には終わってくれないと。 割と困るかもしれない。 ターニングポイントであることは間違いがない。 です。 年始にいい報告ができるか。 クリスマスプレゼ…

まだかかる。

こういう感じか。 望みがあるということなのか。 調整しているのか。 その上なのかね。 どうあるべきか。 クリスマスプレゼントくらい。 願ってもいいでしょう。 ね。

かみだのみ。

わるくないね。 早起きは三文の徳。 ともいったりするけれど。 気分はいい。 寝落ちもした。 良い休日だ。

おみくじはなかった。

けれども。 別のくじは買いました。 今年最後の運試し用に。 お参りはしました。 5円はなかったけれど。 穴の開いた銀色のほうを。 いろいろお願いをしました。 身の回りのこと。 そして近々のこと。 お願いします。 出来るのは神頼み。

おみくじ。

最後にできるのは、 かみだのみ。 ですよね。 余裕を持って、 御神籤探しをしよう。 そろそろれんらくがくるはずなんだ。

過ごしかた。

あっというま。 でした。 眠かった。 適度がいいですよ。 ほんとにね。 カラオケ。かぁ。 行けばよかったかしら。

懐かしき。

道は覚えているか。 準備はできているか。 どうだろう。 つぶれないように。

あした。

そうか。 早かったな。 明日だ。いいじゃないの。 楽しく過ごそう。 久々だな。 向こうに行くのは。 ほんと。3年ぶりかもしれない。

おみくじ。

引きたいなぁ。 どこかいいところはないかしら。 そうだな。 そうだね。 神楽坂かな。 悪くないと思う。 ほかはどうだろう。 神田かな。 それもいいかなと。 どこかしらで。 引いてみるもよし。

天命を待つ。

ですかね。やることはやったし、好き勝手話したんだ。 もういいだろうよと。 準備はできていないが。 言われたら動くさ。 命令だからな。 早く仕事をくれ。

パフォーマンス。

そうだ。 出すべきである。 どうだろう。 いいと思う。 頑張ろう。 結果はいつか。 わからないが。 臨んでもいいだろう。 望むべきだ。

今週は。

楽しみです。 久々なので。 天気が良くなればいい。 楽しみたい。 海が見えるのもいいが。 もう少し遠くへ。 距離感を考えよう。 どこへ行くのがいいのかなと。 検討をします。 つぶれないように。 それも検討が必要ですね。

使い切り。

お金はね。 だいぶ使ったので。 もう回せません。 あとはお土産とかかなと。 新年くらいは過ごしたい。 わけで。 うーん。どうしましょう。 どう過ごしましょう。 最後の年末は。 過ごし方を考えます。 また映画三昧。 いいとおもいます。

時間の使い方。

いいと思います。 こういうの。 スローにひとつのことを。 楽しいです。 わくわくは少ないけれど。 天気も悪かったし。 逆にそれが良かった。 また出来たらいいなと。 次は、あまり重くならない方向で。 お酒は飲みたいですが。

たのしみ。

ありますよね。 楽しい日を過ごす。 2泊3日。わるくないですよ。 掃除は大変ですけれど。 出来たら3連休を過ごしてみたいですね。 難しいですかね。

1111。

ですって。 続くものですね。 明日は、楽しみな日。 挫かないように。 楽しくなるように。わくわくできるように。雨の対策はしっかりと。

準備。

次は、ラベル買い。 琴線に触れるというのはこういうこと。 色々試すのもいいです。酔いすぎず。 寝ないように。 準備を。

仕上げる。

しっかりと動き。 しかkりと片付ける。大事ですね。 午前中が勝負かと。 話しかけよう。 苦手だけど。

とおで。

こういうこともあるよね。 明日は様子を見る。 どうなのかな。 ぶっ通しだけれど。 やることはやりましょう。 出来ることをやりましょう。 そうだね。29日までに欲しいものは揃えておきましょう。

関係性。

これが大事。 歴史はそうでも、 今はどうなのか。 そこで話が変わってくる。 ニッチな市場の場合。 規模感は大事。景気に左右されないだろうが。 ご自慢するにはトータルで見ないとね。

たのしく。

のみました。 悪くないですね。 年末。また楽しくなれば。 かな。 そうだね。 それがいいの。 電車。大目に見よう。

酔う。

今日はね。 あまり楽しくない。 残念。 明日は気ままに。久々に。50キロを念頭に。 走ります。 楽しくなればいい。安全運転。

すすむ。

そうだね。 省エネに。 休みを。 有効に活用する。3人は少ない気がする。 行く場所が場所だから。 ちょうどいい気もする。 女の子がいれば。 たのしいのだけれど。

どうしましょう。

今週末は。 それなりに楽しくなりそうですが。 しかkりと走りこまないといけません。 50キロを目標に。 あさイチで鎌倉かなと。 これは楽しそうだぞと。せめて7時には。 なんてね。 時間に猶予はある。 やってみたいなと。 カメラを持ってね。