とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うんどう。

今度の土日はひとりきり。 しっかりとやろう。 しっかりと楽しもう。 休みを有意義に。 使いましょう。

フィルター付き。

どうなのかしら。 味はまあ変わらない。 今までフィルター付けてたのあるから。 今までの資産。フィルター類をどうしようか。 お値段据え置き。葉っぱは2割減。 きついものはあるね。 酸い時間が短いのに。 さらに短くなったってことだ。

コントロール。

しないとですよね。 何とかしないとと思います。 明日は早く。 久々に友人に。 いろいろ片付けて。 合意とやらをとって。 動かなくてはなりませんね。

有意義な時間。

時間をそれなりに有効に使えた気がする。 あわよくばこれが、 日曜日であったら。 そうおもうこともある。 それはそれ。これはこれ。 人ごみを考えれば、これでいいかなと。 楽しかった。 割と久々に。

動き方。

それなりにみな近い。 悪くない距離感。 まだあと一日あるしね。 しっかりかいてきたしね。 なんかね。せっかくだよね。 お出かけをしたいところですよね。 ほんの少し、 さがしてみるのもいいかな。 天気も悪くない。

新しい靴。

いいよね。 買ってしまう。 捨てないといけないのもある。ミニマリストにはなれないね。 いうなればマキシマリストかな。 最低限で最大限。 やりにくいかは置いておいて、 部屋にはモノがあふれてる。 全部使うのだけれど。 だからたちが悪い。

いっぱいまんえん。

握りしめて、 お友達を一杯やろうかな。 ほかのお店はどうだろう。 あえてそこにしか行っていないスタンス。 ちょっと発掘もよろしいかと思います。 ふらふらとね。 考えるのもいい。 おりてどこかへでもいい。

なるほど。

コマンド数が少ない。 なんだねこれは。 なんなんだろう。 身につくことがしたい。 考えてみよう。 そうじゃないとあっという間に腐ってしまう。

キープする。

そうだね。 休みの一日は。 抑えめで。 あとの1日は。 どこかへ。歩く。 しっかりと。 これで体重が増え続けないことを祈るばかり。

標準帯。

を考える。 食べ過ぎではないからね。 ここはどうしたらいいものか。 そこを模索する必要があるよね。 考え無しに食べるのもよくないが。 考えすぎもよくない。 身体をよく動かして。 キープできるように。 出来れば動かさずとも。 キープできるように。

コマンド数。

増やしていかないとアカンのですか。 ちょっと考えますね。週末はまた走りたいので。 うみがいいかな。 最近は山ばかり。 久々に走ったもので。 筋肉痛がしますね。

いつもどおり。

怠惰な一日。 酒を飲み昼寝をする。やはり外にでて 、 活発的に動くほうがいいのだろうか。 考えてみよう。

早起きと。

しっかりとしたご飯。 どうだろう。 早起きをしたら、 自転車に乗ろうか。そうなると逆算すると。 現実的だろうかね。 行きがけにパンを買うもの悪くない。 たぶん。

うごく。

習慣化は大事。 管理が行き過ぎても、 駄目なんですけれど。 大事だとは思う。 お金を使いすぎた。 体力を使おうね。 そう思いました。

汗を流し。

髪は明日。 そうだね。 それがよいね。 有意義に限られた時間を過ごそう。 なにかやることはあるだろうか。 お願いしたいくらい。 実際お願いされたら困るけれど。 ある程度。 なんかね。ちょっとくらい。 疲れる感じがいい。 とおもう。

なんとか。

おわり。 欲には勝てないものだが。 もう少し調整して、 どこかへ行く準備を。 土曜日は早起き。 頑張ろうと思う。 お仕事頑張らないとね。

なにしよう。

とりあえず走りたい。 そうだね。 走りたいね。 ポタリングというより、 しっかりと。 鎌倉か。横須賀か。 とりあえず5時に起きよう。 4時でもいい。 気持ちのいい天気になれば幸い。 その気持ちを糧に、 今週を切り抜けよう。

インストール。

だいじですよね。 やりますよ。 出来るうちにね。 めんどくさくなるけどね。 これから面倒にはならないだろう。 いろいろ片付けよう。

たのしかった。

こういう日もいい。 ランチは微妙だったけれど。 まあまあ。1日は楽しかった。 2日あるともっと楽しいだろう。 次こそは2日かな。

ともあれ。

何とか過ごしてた。 昼寝もした。 だいぶ暇していた。 こういうひもあるのだなと。 とりあえず、酒は自分で選ぶに限る。

具合よく。

なるほど。 酒を飲まねば、つまみも食わぬ。 ぐんぐん落ちていく。 水はしっかりと。 とりましょう。 明日と明後日は何とか。 暴食は控えて、過ごしましょう。

調整は続く。

だいじですね。 こういうのも悪くはない。 煙草は増えるが。 それだけが問題だ。 なんと哀しいトレードオフ。 飯を食わねば、酒を飲まねば、 煙草が増える。 2個引いても大きな大きな1個が残る。 どうなんだろうね。 健康とは何か。。。。

かなしい。

手間が一つ増えた。 一日休みにする。 という方法もあるけれど。 それはよいきもするが。 それ以上に労力を強いられる。 事象なんだ。 忘れていた自分を恨むしかない。

はやい。

ありがたい。 研修バンバン入れたいね。 月曜日休みたいね。 ちょっとした切り札として、 使いたいところですね。 そうだ。会員登録をしよう。

規制する。

いろいろと。 いろいろと。 酒に、食事に。 運動はしたい。 からする。 雨だし。 筋トレだけはする。 夏までにいい感じに。 今年こそ。 といったところ。 食事の制限は、 ほどほどに。

あめふり。

仕方がない。 外には出られない。 まだお昼。まだまだお昼。 どうしましょ。 一本目は終わり。 こうなると時間はあっという間。 もうすこし、遊べる人を増やしたい。 家で映画見たり。 そんな気軽なことができる人。

走る。

早起きは難しいけれど。 なんとかね。 やりますよ。 発散をして。 空気を感じて。 海を見て。 帰りますかね。

暴食。

今日は大丈夫だと思ったのに。 そうでもなかった。 災難があった。 バイオリズム。 ですよね。 基本マイナス傾向。 上向きは。2週間待たないと。 安定しません。 静かにしています。

早く帰って早く寝る。

それがいいよね。 とりあえず、いうこと言って。 それで。 出すものだしてそれで。 おさけはまあまあ。 どこに行こうかな。 なにをしようかな。 時間は限られている。 某か出来たらいいね。

何事もなく。

回収はしました。 次はキリの良いところで。 司会は素晴らしい。 ありがたいですね。 しきたりが分からないからね。 つぎはじぶんだろうと。 ちょっと覚悟。 流れくらいはお伝えしようと思います。