とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あめとむち。

そうですよ。 こういうの大事だと思いますね。 やることやってもらわないと。 いけませんよね。 それがつながりなんだから。

どうすべきか。

少しばかり考える必要あり。 ですね。もうね。めんどうなんですと。 そうですね。 これからが大事なんですわ。

そろそろ準備。

いろいろとね 初のロングライドは海を越える。 そんなよかん。試走でもいいけれど。 考えてみますね。 ぐぐっと。楽しみましょう。 色々なイベントが待ち構えている。

やらないと。

システム上の問題か。 ツケが回ってきた。 いつもそうです。よくないですよね。きっちり片付けましょう。

やることを。

出来る範囲で。 やります。 やりました。 まずはそこから。 そうでないと始まらない。 わからないところがわかりません。 大事かもしれません。 相手も同じ立場であったかもしれないと。 考えることです。

早く終われば御の字。

どうでしょうね。 どうなんでしょう。 もう少し勉強をしないといけませんね。 ないものをある。 あるものをない。 それを見極めるには相応の知識が必要なわけです。 つまり半信半疑あっちこっち。

おなかいぱい。

疲れた。 どっと疲れた。 なんでだろうな。慣れてない。 リハビリが必要ですよ。 寝ますか。明日は金曜日。 やることやって。 片付けましょう。

再開。

ここから気を引き締めていきましょう。 それがいいと思う。 そうじゃなきゃいけません。 少しの我慢は必要。 そうですね。 土日は乗れないですし。 乗れたら最低でも50は乗りたいし。 出来るなら100を超えてもいいと思う。 考えますよね。

乗り切った。

心配させる場面もあったけれど。 ちょっと。ご飯が直前過ぎたと思う。 ここは反省。 1時間半前に済ませるのがいい。 何食わぬ顔。 大事ですね。 今回も生き残れました。

明日のこと。

こういうことは良いものですね。 時間もしっかりと取れているし。 いいよね。 明日も。楽しく。 飲みましょう。 時間はもっとある。 楽しくなると思いますよ。

案外悪くない。

尻の痛みもなんとかなる。 もっと尻を調教しないといけないが。 サドルの話。 スパイダーとやら。 気になりますが。 ほかにもそろえたいものはあります。 トピークのステムに着けるポーチなぞあれば。 充電しながらライド出来ますね。 小型バッテリーと。大…

お買い物をしよう。

そうだな。 カロリーを摂取していないんだよ。 まず、プロテインを飲みます。お買い物に行きます。 ダイソーに行きましょう。 かごを買おう。

カミソリ。

買おうかな。 4枚刃のやつ。 使い分けよう。 次はどこに行こう。 東京方面かな。 17時までに戻れるようなコースで。 10時前までには出たいかもですね。

剃る。

いいですよね。 気合を入れるということはこういうことだ。 晴れてくれるとうれしいです。 朝に出て、海を見る。 楽しく50キロくらい。 ナビも試したいですね。

動く。

身体を動かしたいね。 早く休みは来ないかしら。 そろそろ確定してほしいところです。 休み取りたいなぁと。 いいよね。 そのくらい。 房総半島とか。 東京圏内ならいいかもね。

堀を埋める。

そうですね。 それは言っちゃいけないと思います。 どうなんでしょう。 そういうの。 浅はかだと思います。 ネットは誰かに見られていると。 考えたほうがいいです。

ケジメ。

そういえるのでしょうか。 どうでしょうか。 この激高が。激昂が。伝わったでしょうか。 なり下がってどうでしょうか。 いまはただただ哀しい。

届かない。

そういうのは駄目よ。 相手にゆだねるのは。 それはあくまでも受動的な攻撃だ。 ペースに引き入れたいのなら、 仕掛けるべきです。 自分のように、考えが浅はかな人物と思えばいい。 でも、そういう人をイラつかせる方法を、 私は知っている。 安易に情報を…

明日は何をするか。

そうだね。 掃除をして。片づけをして。 出来たらシートを買おう。 セッティングして。飲み会かなと。 出来るだけ遊びたいね。 飲みが終わったら、 そうだ。控えめにして。 一時間くらい。 悪くないかもです。

何しよう。

そうだな。 いろいろありますが。 片付けは終わった。 あとは、風呂に入って。 掃除をする。 ちゃんとしよう。

連絡。

大事ですよ。 生存確認だもの。 あまり出来ていないのは知ってる。 寝たら何しても大丈夫なことも。 少しね。考えたほうがいい。

明日も。

荷物が届きます。 明日は何をしよう。 なにができる。 考えて動きたい。 日曜日は?ちょっと動けない。 土曜日は?晴れてくれたら散歩をしよう。 金曜日は。そうだな。 遠慮をする。 楽しくいこう。 現金があれば。ユニクロかな。

停滞期。

うまい具合に。 減らしていこう。 ここからが勝負である。 やはり肉か。 そこかな。 朝ごはんは米を開始したい。 しっかり起きたいね。

少し考える。

脳みそをしっかりと使う。 大事。 非常に。 ここらから頑張ろう。 何か進展があったらね。

スタート。

そうですね。 ここからですかね。再起動。といったところでしょう。 喜んでくれたら幸い。少し期待はずれ。なのはほんとう。

有意義な。

時間を。 効率的な時間を。 そのまえに、しっかりと楽しめるといい。 それが一番大事。

あしたのこと。

そうだね。 密度ある会話をしたいです。 それがいいのです。 これからつなげるか。続けるか。 ですね。 大事だと思います。 ターニングポイントといったところでしょうか。

がんばるかな。

頑張ってもらわないと。 つけてもらう。 こういうのは大事。 いいなりに。大事。 わからせないといけない。

時間を使う。

いい具合に痩せていこう。 それがいい。 追い込まなくていい。 継続こそが大事。 今月は耐えるところ。 来月が勝負どころだ。

デザート。

その代りに。 ウヰスキー。 いいと思いますよ。ハイボール。 私は好きですよ。 突き抜けることが出来れば、 予算繰りをしましょう。 難しくはないです。 使うときには使うのです。 無いもないという人は愚かしいが。 ある人は使う必要があるとわあたしは思う…