とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろな。

そういうことあるよね。 ちょっと終わらせて、 日程を圧縮させて。 そこからが勝負なのですと。 理不尽だってしょうがない。 そういうものなのよ。

急いでる。

これは良くないと思う。 なので、考えるべき。 出来ればね。3日間くらいね。 ずーっと、だらだらしたらいいのよ。 そうやって、過ごして、そうだなぁ。 やっぱり5日間くらいがいいや。 難しいね。

なんだかんだ。

加速します。 加速しなくてはならない。 あれはできないにしてもだ。あれができるんだよ。 そこが重要。今週末。 あれも重要だね。 重い腰を上げようと思う。 それがいいかな。 どうかな。 そうだな、メール返そう。 朝に。

まだ火曜。

なのかな。 どうなのかな。 そうだなぁ。有休は。 そうだな。取れないな。 いろいろあるから、11月は難しい。 12月かなと。 ここでね。とってもいいかなと。 取れる気はしないが。 貯金ね。 貯金。考えて。 セーブマネー。

とりあえず。

お茶濁す。 明日だよね。 明日ですよね。 そういう感じで。 リストがあるしね。 ちょっとね、こりゃね。 召集かかるのは避けたい。

行けなかった。

行く気を失ったという感じ。 いい感じに太っていくこの感じ。 良くない感じ。 旅に出たい。

ごはん。

かれー。 てがるにいただきたい。 そろそろ買いに行きますかな。 なにをしよう。 なににしよう。 ちょっとだけでも充実した日にしたい。

地雷。

最近は良く踏んでいるかも。 そういうことあるかも。 これは気を付けないといけないなと。 お話。 あんまりだなぁ。

我慢。

します。 タバコ吸います。 冷静になろう。 しっかりしよう。 明日までにアウトプットを出そう。 出来るだけね。 午前中にどうにかこうにかする必要があるものは、 ひとつあります。 そこですよね。 ちゃんとします。 午前中はそれに時間を使おう。

しっかりと。

ここで。 今月で踏ん張ればね。 なんとかなるんですよ。 とりあえず週末。 平和に過ごすために。 色々と画策をする。 何もしない日を作ると、 駄目だから。 ちゃんとやっているよってことを ちゃんと伝えよう。

やること。

いろいろあるよね。 ちんたらはいけない。 そうだなぁ。 むずかしいのよ。 そこね。 練習もあるし。 人も来るし。 喋れないし。 難しい。

先鋭的に。

よりシンプルに。 だからこそ、神は細部に宿る。 ちゃんとね。 理詰めしないとね。 曖昧じゃあ負ける。 負けてもいいが、解決法がなくなる。 貰うばっかりじゃあいけないよ。 応えてあげないといけないよ。

なにごとも。

なにもしないよ。 今日は。いや、いつも通りだったのだけれど。平穏な休みは来週まで。 3連休。なにしようかなと。 11月の始まり。 どこかに行くのも悪くないかなと。 ちょこっと検討ですね。 秋が過ぎ去る前に。 秋を味わいに行こうかなと。 ちょっと思って…

ラーメン。

その選択肢もいいかなと。 でも、時間は遅いよね。。そこが問題。 2時までやっているとはいえ。 そうだね。 胃もたれが確定となる。 そこが問題。 明日は何をしようか。 それを考える余裕はある。 酔いは覚ましたい。 そこが問題である。

なるほどと。

このくらいがちょうどいいのです。 気持ちよく飲めて。 お話ができる間柄。 距離感は、やっぱりだけども。 そうだね。 しっかりしてるかな。 いい感じかな。 観ていていい感じだから。 いいかなと。 距離感が近い人、 距離感が遠い人。 なかなか難しいですね…

ガンガン。

そういうこともあるよね。 なんだろうね。 ヨシヒコ。とりあえず面白いよね。 いい具合だよね。 観る時間は作らないとな。 土日はヨシヒコでつぶそうかな。

ちょっとね。

明日は立てこみます。 フラグは立ちません。 なかなか難しところなんです。 ちゃんとね。しないとね。

課題。

ドカンと来たね。 どっかんどっかんですよ。 もうね。さてね。仕様の問題かなと。 持ち帰りですねと。 色々とね。ドラマティックな展開ですかねと。 そういうことなんです。 抗えない現実と。 超えなきゃ。キャパシティと。

のんびりと。

いつも通り。 酒飲んで昼寝して。 起きて、だらだらしたらこんな時間。 ああ、怠惰である。 明日は早く出よう。 問題はぬれねずみになることだ。

距離感。

あんな感じに話せる。 これ友人だから。 なんだと思う。 そこまでじゃあない。そこまではいかない。 そういう距離感。 一人いるけど。もう一人。 再確認でした。

寝て食べて出る。

そういう感じで、一日が終わる。 コンディションの問題だ。 そこが難しいよね。 猛烈な睡魔。 うしろめたさ。 あるよね。 明日は遊ぼう。

出来ること。

すくないよね。 これがなかなか進まない。 だけどもしかし。 やれることをやった。 理論武装は通じない相手だから。 正論をぶつけよう。

やります。

明日やります。 あさイチで書き上げます。 もちろん、理由を添えて。 そういうこともあるのよと。 ギリギリ22時で出ましたよと。 そうお伝えするのです。

もくひょうは。

明日で完了。 このくらいがいいと思う。 明後日で完がいいけども。 自身に余裕は欲しいよね。 とりあえずってところです。 しっかりと、やっていこうかなと。 面談ね。まだ関係はないけれど。 方向性を示すのは、 とっても大事なのです。

予定が伸びる。

これはいいことでもあり、 悪いことでもある。 この言葉自体にダブルミーニングなことがある。 両方ともいいのではないの? そんな感じよ。 伸びてほしいほうは、しっかり伸びてほしい。 来月いっぱいとかどうですかね?

なにしてんだろと。

夜ごはんをどうしようかなと。 ちょっと、こりゃやばいよね。 ちょっと休み過ぎた感がある。 平日酒を飲むのは控えたほうがいい。 時間が無くなる。 相対的に。 明日は早く出よう。

またあえて。

やっぱりうれしいし、 笑顔になる。 そういうのって、とってもいい。 次はいつなんだろう。 そう考えながら、過ごすのも、オツなもので、 年越しあたりをまたぐのかな。 期待をしていよう。 お金はしっかり使っていこうかな。

とりあえずカレー。

そんなんでもいいかなと。 ちょっと胃がもたれ気味。 動かないからだね。 来週は動くよ。 色々とね。気を付けなければ。 しっかりとして、稼働率を上げよう。 やることやって、3連休を迎えようや。

安定感。

危ないよね。 気を付けたほうがいいよね。 めったにないんだよ? そろそろ替え時ですよね。 そんな靴のお話。 これがね。樹脂底だから滑る滑る。 凶悪的。 ゴム底を入手しようかな。 なんか見た目がパッとしないが、 安全には変えられないと思うの。

えいご。

さて、からっきしである。 てんでだめ。小学生レベル。 そういうこと。 でも、話さないといけない。 言葉を知らないっていうのは、 罪だね。 これほど、やりにくいことはない。