とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2013-01-01から1年間の記事一覧

いつもの一日。

そんな風に変わらない。 鍵泥棒のメソッド。結構良かった。 もう少しジェットコースターかと思ったけど、 そうでもないんだな。 今度は桐島部活やめるってよ。見るかな。 曲がいいね。

届かないと。

気づいていた部分はある。 合わないものは合わない。 行動原理が違う。気の持ち方も、 進み方も歩幅も。 筋は通したほうがいい。 そう思っていなくても、こちらの原理を理解していただく。

どうするかなと。

少し考えて、 忘年会はもう最後なのかなと。 少しくらい考えてもいいんじゃないかなと。 いやはや、どうしましょうかねと。 フラグみたいなものが立つわけでもないし、 なんだかなと。 ああ、なんだかなと。

良い飲み会。

気構えせず。何もせず。 楽しい飲み会。まさに友人たちと、 気兼ねがない。同期もいるが、それとは違う、同窓の集まり。 そこは大きいと思う。 いいと思う。 楽しいんだ、この時間が。 忘れないこと、こういう空気。 誰かが支えてくれる。とても大事である。

便りがない。

のは元気な証拠というが、 それは親が子に言えることであって、 社会人のやり取りにその言葉は無責過ぎるだろう。 重要なのはレスポンス。見た聞いた知った、これらのエビデンスとしての相互理解。 これがわからない人間をいわゆる子供という。 わかるか?

あした。

よかろうものか。明日は支援に出てみるのも、 よいのかもしれないね。 そうだね。そうだ。あとは特攻あるのみ。 といえる。

平凡な一日。

今日くらいはいいかね。 そんなところです。 ああ、あと少し。あと少し。 ジャムは使わないかな。

時間は遅々と。

進まないかもしれないが、 進むかもしれないですよ。ほんと。 出来たら進んでいただきたいですね。 いやほんと。進んでいただきたい。 というか、返事してないなぁ。 遅れてしまったが、筋は通そう。

問題は資金繰り。

いやはや。やはり4万の支出は大きい。 いや5万か。あと忘年会で2万ほど。 なんともまぁ。それそれやってもうたな。 いや、後悔はしていないが。 なぁ。 あぁ。

くりすます。

とな。なるほど、そんな時期ですか。 もう来てしまったんですか。 あるある、そういうこと。 2年ぶりかな。たしか。 そうだね。もう、そんな風に過ごせるようになった。

雨の朝は。

地下鉄に乗れなくなる病なんだ。 行ってみたいものだよ。 インフラバリバリ整った東京の学校だから言えそうなものだね。 なんだかな。そんな出会いもしてみたいもんだった。 だった。

寝るだけ。

いいと思う。悪くないです。 問題はそこではないのだが、 いやしかし、しかし、いいのではないのでしょうか。 ひと肌はいいよね。

明日だよと。

そういってみるも。 時間ってやつは残酷で、なんだかなぁと。 このタイミングかよと。 なんでかなぁ。 ほんと。出来るならば、しっかりと知っておきたい。

ここで。

いることはない。 あと1か月強。ほんの少し。 何もしないで終わりそう。そうなるとネタがないのです。 それじゃあ困るのです。来年にはガッツリと進んでいただきたい。 今はそれどころではなく、早く20日になれ。 早く20日よ終われ。といったところ。

信じる。

これは大事。 しかし、それは難しいものだ。 そういう気質があるってことだから。 そういうこと。 そういう対象にはなるかといえば、 どうなんだろう。とてもとてもとても尽くしてくれるなら。 そういうことだよね。 自己犠牲の精神。欺瞞でも何でもない、そ…

ふむ。

人もまた動く。 そういうこともあるのか。 なるほど。 なるほどなぁ。断言をしてほしかったね。 声を大にして。 なら行かない。行くならあなたと一緒に…なんて、 故を見すぎだろうか。 ドライになり切れない自分。 あるよね。これが執着心だ。

セットアップ。

やはりUSB2.0のボトルネックは非常に大きく。 30MB/sで安定した転送速度を持っているのは優秀であるが、 やはり、データ肥大化の昨今、これでは厳しいのだ。 丸一日かかるなぁ。それで済めば良いほうだな。 昼までに何とか目途をつけたいね。

飲み会。

なるほど。楽しかった。 明日はもっと楽しくなる。 たぶんね。 いつ届くかが大きな問題である。

顔も名前も。

覚えてもらえないより。 こっちのほうが幾分かインパクトがあるよね。 地球が滅びたり。 昇進に影響があるわけじゃなし。 これだって有意義なコミュニケーションだ。 二次会でなかったけど。 この詰めの甘さ。 あーあ。

明日明日と。

今日が過ぎる。 ギリギリの終電。 なんでこういう時に人身事故。 こりゃ酔っ払いだな。 よく考えて酔おう。

なるほど。

それから一日か、 なるほど。 そういうこともあるのか。 なんだかやせる。 こりゃいけない。

しょーよ。

なるほど。こんな感じか。 あんまり変わらないなぁ。 染みついた過ごし方。あるよね。 少しのお金だと、結構遊ぶけども、 ある程度、運用が可能な額が入ると、 保守的になる。 不思議だね。浪費家。

もう来たか。

問題はそこではない。 いろいろとあるはずだ。 大口をたたけるのか、 虚勢を張るに過ぎないのか。 そこにかかっている。

もう少し。

節制をしようよ。 ひどいね。休みの金の使い方。 食事代で消える。 借金の大半は食事代として泡となるという、 まさにそれである。 ここでこらえねばなるまいて。 春雨スープに嵌る。 いいね。朝夕はこれにするかな。 そうすれば、夕飯には風呂後にアイスが…

さて。

そろそろ動き出さないと。 明日は夜更かしできないのよ。 いろいろやらないとね。 やるんです。 これから。 今からでも。

腹いっぱい。

悪い油を取り込んだ気分。 さて、ポテトはファストフード店に限る。 ということかな。 非常に厳しい。 今日は待機ですね。

さて。

格式をも継承しているのであれば、 そこらのプライドを見させていただきたい。 出来るのなら、外を眺めることが出来たら完璧なのだが。 そういうことよ。

さて。

また一日が過ぎていく。 そしてもらえない押印。 そんなものじゃあいかんのです。 明日こそ、かな。 もらえるように、いいチャンスを。

夜。

さて、仕事が遅い。 これからが本番だというのに。 仕事が遅いのだ。 明日は朝早く、行ってみますか。 出来たらですけど。 気合は入れる。

さてどうしたものか。

あまり、近づきすぎても嫌われるだけ、 問題は、出来るだけ柔らかに、 過剰にならないようにすることです。 非常に大事な問題です。