とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人からの見え方。

悪くないと思いますよ。 特別であることには変わりがないので。 とっても特別だと思う。 いつがいいのかはわからない。 まだね。 実際には何時でもいいのだと思う。 何も考えていないタイミングになるのだろうかね。 場所と時間。 これは考えないとだと思う。

やっぱり考えます。

もういいと思う。 あとはタイミングだけなんだと思う。 言葉だけになるかもしれないけれど。 それは絶大だと思う。 次行く時までに。 とは思う。 年齢を考えると。 ステップアップは勢い。 だけになると思う。

明日の朝にもう一度。

爪とぎの話。 ちょっとしっかりやってみた。 違和感を感じる。 久々に爪がない。 荷物は重いが。 こなすしかない。 やることやったので。 お土産買って。 ふらふらして。 次の日に臨みます。 久々ですね。会うのは楽しみ。

いちにち。

どう過ぎるのか。 どう過ごすのか。 ここが勝負です。 ちょっとハンコを押していただきます。 お願いいたします。 わすれないように。 大事大事。 非常に大事。 少し早めでもいいから。 押すだけやってもらおう。

準備はする。

ほかのは済ませた気がする。 ちょっと申し訳ないですが。 着々とできてはいるので。 なんとかやっています。あとは、休みの日に、 いろいろ整理をして。 出発の準備。 久々の面々と顔を合わせるのみとなります。

頑張ります。

タイミングが問題ですけど。 用事があるのでそこは。 ほんとに。 申し訳ないですが。 お休みをいただきます。 ほんとに。 決まっていることなので。 だめです。

明日は早起きを。

それがいいね。 今日難しかった分。 しっかり気持ちよく起きたいですね。 やることはあるし。 来週に持ち越せないし。。。そこが大問題なんですが。 一応形だけはできるようにしないといけませんよね。 言い訳はもうできないからね。

涼やかな音。

南部鉄器の風鈴を。 見つけて買いました。 関係性とはなんぞや。 私は正式に。つながりのある方はいません。 相手がどう思おうと。これは私の整理した結果です。 どういうものでしょ。 むずかしいですよね。 口にしたこと、行動のに起こしたこと。 それらは…

どこいこう。

ちょっと考えるよね。 軽装がいいし。 カメラは。酒を飲むときには禁物ですよね。 川越かなあ。 いいよね。 いってみたいところ。 混んでるだろうなぁ。 朝早くがいいよ。 カメラも何しようか考えてないし。 おもりになることだけは避けたい。

ひさびさに。

ちょっとだけね。 楽しくなると思うよ。 そろえばいいけれどね。 ちょっと早く来れないかしら。 不運ですね。 良いもの買って行こう。 楽しめますように。

おさけ。

飲むのもいいよね。 友人と。 楽しくなりゃいいよ。 あと一人は欲しいが。 ま、悪くはないだろう。 掃除がしたい。 運動も。 ちょっとは考えないと。

HDD。

ケースが死んだ。 HDDって4年過ぎると後は突っ切るよね。 そう思う。 まだまだ死なないね。 エラーなし。素晴らしい結果。 ケースが死んで電源投入回数が増えた。 それが難点。 とりあえず。ケースを買った。 ミラーリング環境を整えよう。

抑制の限度。

あるよね。 それをしっかり見つけないと。 とおもいます。 調整も大事だが。 体力を継続させる。 向上させるのはもっと大事です。 体重を付けよう。 筋肉で。

静かだが。

無駄のある一日。 来ないで、動かせてくれたほうが良かった。 なんにもならない。 意味がない。 そう思えた。 無駄な時間の浪費が多い。 激しい。 良くない日だった。

小粋な会話と紳士な酒場。

そこがバーというものです。 所謂オーセンティックな社交場。 いいでよね。 しかるべき飲み屋。にいくと。 気持ちのいい店員と客に出会える。 いい気持ちで入って、 いい気持ち出れることができる。 ちょっと一杯も、楽しい気持ちに。 ながっちりは禁物。 唯…

話して話して。

話すことが大事。 自分と相手。 話さなければ、大方はわからない。 黙っていてもしょうがない。 歩み寄りをしましょう。 話すことで自分の意識と相手の意識の差異を埋める。 それが話すという行為。 だと思うのです。

ピーク。

来ているかもね。 増やすか。増やしたほうがいい。 慎重にね。 ここから疲れてくる。 オムロンだと13.3%。 タニタだと6.3%。 この違いはなんだろうか。 体脂肪の話。 あくまで目安。 ここまで剥離があるのは、 目安といえるのだろうか。

気合の問題。

そういうことではない。 バランスが大事。 そう思いますよ。 日常的にこれは。 良くないと思うの。 もっとゆったりとしたい。 仕事があるのはもちろん歓迎する。

ものもらい。

治さないとだ。 いたい。 視辛い。目やにが出る。不衛生だ。 なんでどうね。 栄養状態が問題な気がします。 心がけよう。

うごいた。

当たり前だが。 楽しくはある。 制約もあるし。 嫌いではないが。 スピードは欲しい。 部品がないのはいい。 動く頭がないのはつらい。 もう少しまとめよう。 リミットはあるのだ。 休みたいしね。

どうするのか。

ちょっと考え中。 寝たいにはねたい。 腫れたらどうする。 病院だろうね。

あしたは。

ゆったりして、 のんびりして。 しっかりと。 行きましょう。

ほおずき。

行ってみますかね。 雨がしとしと。 行きたい衝動が止まらないので。 きになるよね。 行きたいよね。 持ち運びは大丈夫かしら。 少しだけ運動ですね。 そのあとはお野菜を買いに行こう。 いろいろ仕込んで明日に備える。 ってことで。

掃除が気持ちいい。

そう思える人間でよかった。 非常に気持ちがいいよね。 使って汚すんだけど。 掃除するときれいになる。 目に見える成果が好きなようです。 やはりいいね。 朝を気持ちよく迎えられそう。 明日は部屋の掃除。 洗面台とかも。 鏡も考える。 ほおずき。 手に入…

ささのは。

あんまり気にしてなかった。 ある人にはあるイベント。 今週は気が重い。 というわけでもないが。 とりあえず一年の振り返りの日。 それがやってくるので。 脂ものとか。 乳製品とか。酒とかたばことか。 控えなくちゃね。 運動はしたいな。 前々日はセーフ…

おそうじ。

とりあえず。 みんなきれいにしよう。 みえないところこそ。 綺麗にしよう。 ちゃんとやって。 気持ちのいい気持ちで。 お出かけをして。 美味しいものを食べます。

波に乗りたい。

仕事の波に。 難しいわね。 歓迎会でも参加すればよかったかしら? このタイミングだもの。 出たくはないね。 出るべきだし、出ておくと後が楽だろう。 でも、だめだ。 このタイミングは勘弁ですね。

保つこと。

が大事。 体型は体重は。 人の関係性はまた別でしょうけれど。 とりあえず身体を保つ。 鍛える。 作り変えていく。 悪くないね。 あとは脳みそかな。 こっちはとんとだから。 なんか鍛えないとね。

まったり。

いつもどおり。 酒飲んで、昼寝して。 気づいたらこんな時間。 そんな感じ。 二度寝は良くないね。 もうすこし。ふんわりしよう。

どこへいこう。

夜には帰りますけれどね。 ちょっと考えたいですよね。 何か買っていくくらい。 悪くはないと思う。 酒とかね。 酒とか。 1年に1度しかないのだから。 直接っていうのが大事。 だと思います。