とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なにをする。

おやすみだ。 なにをする。 なにがしたいか。 ちょっとお買い物でしょうか。 また食べにでも行こうか。 かんがえちゃいますよね。 一人なのかな。 どうなのかな。 ちょっとね。 うーん。 なんかお金使いそうだ。 ひとりだと。

どうですかね。

楽しい旅行だった。 いや、旅行ではないけれどね。 時間はしっかり使えた感じ。 夜は少しがっかりでしたが。 こういうのもいいよねって。 おもいました。 お金も使わなくて済んだし。 いいですね。 お勉強をさせていただきました。

やれることを。

やるだけ。 なんとかおわらせて。 いい具合に帰りましょう。 それがよいよい。 それがおわったら。 つかの間の休息。 それがいいです。 それでいいです。 あらゆるものが秒読みですね。 何とか片付けたいところになります。

なにをどうするか。

明日仕上げて空を飛ぶ。 そのため、なんとかやりましょう。 人がそろうかどうかですね。 何とかお仕事をして。 なんとかたのしくやります。 それがいいですね。 問題は来週ですが。 しっかりと書けるものはかけるように。 やってみたいと。 作文をしたいと思…

よくねます。

それがいい。 睡眠不足な感じ。 食事も自制をしよう。 すこしこわれかけている。 気を付けないとですね。 しっかりとここはキープを。 せめてとうぶんは。 だいぶながいことは。 意思はある。 こうありたい。

急ですよね。

なんとかします。 ぐっとこらえる必要がありそうだが。 どうなんでしょう。 仕方がないのでしょうかね。 ちょっと、 もうちょっと。探してみます。 きついので。 プライバシー。

何を見て。

どう動くか。 いつも考えていることだけれど。 難しいです。 先とは何か。 理想とは何か。 目先だけの頭でっかちにならないように。 俯瞰して見られればいいな。 いらいらしない。 自分の思い通りにならないからって、 そういうのはよくない。 紳士に。 あり…

タイミング。

ある思います。 しょうがいないけれど。 何か。 行っておこうと思う。 どこまで引き出せるかが。 肝心なのだけれど。

こなして。

しっかりとやり遂げる。 ちょっとメールが不安だけれど。 来週は遅く出られるといい。 ちゃんと早めに来るからね。 しっかりと。 やってみて。 なんだかんだ。 のんびりと。 早めに帰れますように。 逆張りはしないですよ。

あした。

さて。のんびりしよう。 貴重ですよ。 これはとっても貴重ですよ。 やることやって、片付けます。 片付けましょう。 来週が怖いけれど。 なんとかしましょう。 やるしかないはざまに立たされている。

あとはなにをするか。

もう休む気はかなり。 ちょっと会話をしておいて。 しっかりと休めますように。 何をするか。 誰とするか。 何が重要かを見極めよう。 一人でできること。 まずは掃除。 片付けられるものを片付けて。 出来ることをやりましょう。

準備。

一通り終わった。 そんな感じですかね。 何とかなった気もするが。 あと少しだけ準備を。 相手を思って着飾ることです。 大事ですね。 こういうのは。 もうすこし。 小さなポイントでも。 しっかりと。

なにはともあれ。

よかった。 好きかってやるのが一番良い。 そんな気分。 だけれど。 こういう流れができるから。 そういう関係ですね。 ちょっと言われるとドキッとします。 そういう風に見えるなら。 私はうれしい。 少しだけね。

今日なんですが。

とっても楽しかった。 こういう交流があるんだねと。 遊撃でいるのもわるくない。 いつもそうだったけれど。 やっとそれが息づいてきたのだなと。

なんとか。

これは逃げたというべき。 ちょっとよとろしくない。 首を絞めている気がする。 しかたなし。 選んだ道である。 実質3日間。出来れば2日間。 ですよ。

もうちょっと。

タスク増えたけど何とか。 やってみます。。 もう少しだから。 あとは棚上げして来週の自分に任せるから。 今週の自分にはしっかりやってもらいたいです。 やってみよう。 しっかりと消化しよう。 休まないで下さいといった感じ。

我慢中。

ぐっとこらえて今週を切り抜ける。 秒読みは近い。 フォローしないと。 準備は万端に。 飲んで笑って楽しめるように。

また今日も。

ちょっと多い気がする。 塩分。 よくないわけよ。 ここから3日間は。 1食増やして総量を減らす。 土日はだいぶお楽しみになる予定だから。 しっかりと調整をかけます。 そうすりゃ楽しみもしっかりやってくるからね。 カメラどうしようかしら。 そうだね。 …

たべすぎている。

確実に。 これは変えたほうがいい。 総量規制していたわけだ。 ちょっと崩壊中。 1個にしましょう。 そして食べごたえのあるサラダにしましょう。 そうしましょう。 明日からでも。 しっかりと調整を。

ちょっと短期決戦。

そういうわけですけれど。 大丈夫ですかね。 どうですかね。 やるべきでやるんですけど。 色々平行して。 難しいことはない。 問題は拘束時間です。

何をする気も。

それはそれで理想の休日といえる。 わるくはない。 でも何か。 サプライズを。 そんな気分でもある。 どうなんだろうね。 外に出たい気分はあった。 明日は雨ですよね。 どうなんでしょうね。 なにをしよう。 有意義とは何だろう。 お話がいっぱいできるとい…

褒められるとうれしい。

そういうコントロールがうまい人だとね。 なんだかいいわね。 ほんと。 嬉しい気分にはなるよね。 ちょっとモチベーション上がった。 うまい人はいる。 引っ張れる人だとは思う。 うちの会社にあのタイプ。 いたかなぁと。 ちょっとマニアックかな。 それは…

書き上げる。

鬼のいぬ間に。 それが一番。 あとからやんやあるだろうが。 形式はある。 やることはやらねばなるまい。 今週もまた。 自転車は難しそうだ。 ゆったりと過ごしたいと思う。

なにをする。

時間ができた。 有意義にとはいかないが。 しっかりと準備をしよう。 服飾関係は。 現物を見に行くほかない。 こればかりは仕方がない。 日曜だろうか。 ちょっと検討。 詰めてもらわないといけない。 次の予定も考えないと。

はやい。

気もするし、 遅い気もする。 とりあえず。 明日は早くに出られそうです。 週末までに。書くもの書いて。 拡散をします。 そうできるように。 しっかりと会話を聞いて。 センテンスを吸収する。 時間はゆったりと確保しましょう。

のんびり。

したわけだが。 量には注意すべき。 ですよね。 ここはきっちりすべき。 ちょっとぶちまけすぎた。 よくないね。 どうなんだろうね。 でもそういう認識ですよ。

弾丸。

素早い感じ。 でも濃密だったのかな。 いつも通り。 だったと思う。 なんだかこういうのもなかなかないよね。 そろそろ海を越えそうな気はしますが。 どうなんでしょう。 お財布に相談しないと。 とりあえず。。 今月はお金が飛ぶので。 ちょっと考えて動き…

伏水。

なんかぴんと来なかった。 味がぼけているのか。 甘ったるいのか。 こう。飲み干せる感じではなかった。 いまいちという感じ。 時間がもったいなかった気もするが。 そういうこともあるだろうということですよね。 これも旅の醍醐味だろうか。 話のネタ。で…

24時間後。

そのときには。 別の場所。 いいのではないの。 朝にはなにをしよう。 モリモリ食べるか。 優雅に過ごすか。 朝の気温で考える。 有意義な日々になるといいです。

はじめのひ。

帰ったわけだが。 がやがややるよりも。 楽しいと思う。 ちょっと食べすぎでしょうかね。 ちょっと入れてしまった。 明日は夜を控えめに。 朝にしっかりと。 優雅にコーヒーでもいいけれど。 ちょっと考えます。 胃薬を忘れずに。