とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

酔う。

いいと思うよ。 こういうのね。椅子がほしくなりました。

日本と海外。

そのくくり。 違和感を感じないだろうか。 どう思うだろう。 そう比べて。 ね。なんだろうね。 発想が貧困。

話し合い。

おわりました。 何がメリットで、 何がデメリットか。切り捨てられる人なら、 粘らない。

申し込み。

します。 今日します。 やりますよ。 持ち込んででもやります。 そうじゃないと傷がつく。

断る。

時間はとっても申し訳ない。 お互い社会人ですしね。 やっぱりすっかり忘れてた。 優先順位は至極低い。

良い一日。

いやね。いいよね。 こういうのね。時間を作る。そのために、 お金も作ろう。 夏もある。 ね。

パイを紐解く。

VNCで接続。 考えたよね。どうしようかなと。 やる必要はあるのかと。 ちょっと、考えさせてください。 一通りはできるようにしたいのです。 とりあえずやってみます。 一部は来月ね。

使えない。

自分の時間。 ちょっとサービスが過ぎたかなと。 伝え方。 これね。しっかりしないといけないと思います。 伝えたつもりは駄目。 断言をしよう。

遅い。

これはね仕方がない。 お金とのギブアンドテイク。 ちょっとね。週末はね。 しっかりとやります。

使い方。

考えますよね。 どうしたらいいのか。 この小さな筐体を。 どう使うのか。 これで終わらせるわけにはいかないのです。

時間の使い方。

もっとうまく使おう。 そう思います。 さすがに遅い。とは思う。 つくろう自分の時間。 遊びたいよ。パイを仕込みたいの。

もうすぐ。

初めてだね。バス。夜。 どうなるかなと。 しっかり寝よう。有線を持っていこう。 耳栓買ってもいいかな。 旅の準備。早々に。最小限に。

片付いた。

そんなきもします。他にやることがあるのでしょうが、 とりあえず、早々に、一段落しました。問題はノートかな。 つながらない。ポンコツめ。

配置は決めました。

L字でカウンターにします。 住む場所をね。 仕切りたいなと。 どうなるかなと。 楽しみです。 創造するが一番楽しい。 早く荷物よこい。

パイ。

いいよねと。 つくります。統合します。 ファイルサーバ作ります。 楽しみです。 出来るなら、ほかにも何か。 考えて。お金を積み立てて、 固定かな。

保険。

考えてもいい。 かなとは思う。 あまりお金は出したくないが。 そこが問題なのです。 手続きとか、手続きとか。

買い物は増えた。

遊びも増えると思う。 自転車は欲しくなりました。 いいよね。 買いたいです。 ちょっと億劫な距離感ですから。

考えること。

ありますが、 これはしかたがないです。 でも、いいかたのもんだい。 あります。 慇懃無礼に見える人。 損すると思うのだけどなぁ

出るの。

そうだね。 日曜日ですよ。 静かでいいです。 外に出ることはありませんが。嬉しいこともありました。 覚えていてくださる。 ありがたいことです。 どのくらいでしょうか。 8年目?9年目? そのくらいなのです。

時はきた。

動く時間なのです。 なんで見ないと打てないのだろう。それはまた別のお話。 そうだ、想像すればいいのだ。

行こうと。

交渉が大事なのか。 そうだな。お金は使います。 ここがちゃんすですね。 寛容になるか否か。 ですね。

つながり。

あると思います。 だいぶ長いです。 何年目?もうすぐ8年? そのくらいのつながり。 細くて長い。つながり。 覚えてくれていること。 つながれていること。 嬉しいです。 聴きたいです。 ちゃんと確かめられるように。 これからも聴こうと思います。

そうだねと。

信じられないのは胸に秘めるべきだねと。 結局のところ。 こちらが求める最大限の努力がない。 忘れえているなら、それまでってことよ。 ちょっと、哀しいね。

じかんとかね。

おかねとかね。 妥協はしない、最小限に。 それがよろしいかと。 とりあえず、登録をして、 注文もする。 目標は土曜日の17時。かな。

考えること。

とりあえず予算は10万円。 どうなるかなと。 採寸必要なのは、ちょっと待ってみよう。 でも初期投資は10万円です。

目的。

これはしっかりと。達した。 いやはや、無理はするものではない。 今度は、本体がいいです。 でも、ちょっと控えめにね。 痩せたいので。

ちょっとね。

時間の使い方というよりも、 酒量の問題ですよ。気を付けます。 飲みたい量よりマイナス1本。 ね。

使いこなす。

何事も使いこなすって、 難しいです。 制約もある。 でも、ノートくらいはしっかり使いたいです。 箱のほうは、ぶちこむだけだから。 とりあえず今日は、余裕を作りたい。

色々と。

あったようだ。 丸々2年。 短いものだね。 そしてこの季節も、 面倒くさいね。 そしてにぎやかしい。 子供じゃないんだからね。 考えよう。 と諭したくなりますね。

考えどころ。

新居の話。 包丁にはこだわりを持ちたいです。 なので比重は大きめ。 あとは冷蔵庫。 サイズをね。計ったら導入。 それ以外は導入できそうですが。 当日かなぁ。 それかね。次の日。