とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

値を入れ込む。

そうします。 そんな日です。 しっかりこなしましょう。 消化試合というには、壁が大きすぎる。 一つ一つと。こなしてみて。 うごいてみて。 何とか休みを向けられますように。 迎えるように動きますし。 どうにか頑張ってみますよ。 やるしかないのですよ。

考える。

ちょっと検討をします。 そのくらいがいいかと。 それなりに。 やってみまして。 あとは任せてみたり。 そういうのも楽しいと思うのです。

綺麗にする。

からだとか。 部屋とか。 しっかりときれいに。 すぐ汚くなるけれど。 次の出会いはどうなるでしょう。 ちょっと都合が悪い。 早めに帰ることはないだろう。 うーん。

なにする。

お掃除ですかね。 乗ることはできる。 安全のために。 お掃除でもします。 しっかり食べて。 しっかり酔う。 そんな準備を。 します。

もうすこし。

ちゃんと切り抜けて。 何とかやってみましょう。 それがいいかな。 そうしてみます。 なんとかふつか。 いつも通りに。抜けることを。 目標に。 引き継いで。 引っこ抜かなきゃ。

飲み会。

波にのまれてしまった。 よくない。 あんまりお酒の名前を言えなかったのも。 ちょっと良くない。 好き好きに言えばいいのだ。 次は気を付けます。

どう切り抜ける。

ぐっとこらえて。 戦ってから。 逃げることが大事。 危ないもの。 悪いもの。 通り魔的なものからなら。 どんどん逃げてもいいと思う。 でも、なにかしらのステータス。 世間の中にいるときの世間体。 ここで逃げたら、 逃げ癖が付く。 そうはなりたくない。

段取りをつける。

そうだね。 満足はできないだろうから。 でも期待はしておく。 それなりに。 お酒好きが進めるのだもの。 掘り出し物があるやもしれぬ。

夜はどうするの?

ちょっと考えましょうね。 あれだけでも問題はない。 しっかりと食べたから。 なにしようかな。 お酒飲みながら考えるのもアリですよね。 まず見終わったら。 とりあえずお風呂くらいの感覚でも。 悪くない。

なにする?

なんだかんだ。 この時間になってしまったが。 おおむね余る予定。 お昼を食べて。 そのあとの過ごし方。 もしくは。 なにがあるだろうね。 どこかへ行くにもなんとやら。 映画といっても当日ってのもね。 ちょっと考えてしまう。 なににしますか? お昼は外…

やれることをやる。

ちょっと抑えたか。 そうでもないのか。 あれもあったし。 これもあったし。 身体はしっかりと鍛えていきたい。 なんにもしないのでは。 太るだけだからね。 そこんところは要注意。 がんばってみよー。

粛々とこなす。

それがいい気がします。 あと面白いツールを知りました。 こりゃいいね。 フリーなマインドになれる。 雑多にメモ書きをする人には一番かもしれない。 まさにツールですね。 いいですねあれは。

にがて。

あるかもね。 ああいうタイプは苦手。 ですね。なんかなぁ。 自分が出せない感じする。 そんな感じ。 なんとなくだけれど。 どうなんでしょうね。 経験の差かしら。

しすてむがわからん。

二重投稿じゃないのか。 こういうのはこまるね。 なんてことだよと。 ほんと。 しっかり処理をしろとホント。 バッファみたいなものではないか。 しっかり更新をしろ。

進めますように。

進みますように。 仕事をこなす。 期日までに。 それが仕事だから。 気を抜いてもいい。 プライベートな時間はあってもいい。 できるだけ。 やり遂げることが大切だと思います。

もうすこしまえにいけるように。

時間は適当でいい。 文字の通り。適当で。 それがいい。 いつかは相手が知っている。 それに線を引いて。 繋げるだけ。なのかなぁ。 そんなうまくいかないよね。

声を大にして。

準備をしたい。 もう秒読みなのかな。 時は決まっている。 あとは段取りですよね。 そうじゃないといけない。

よく顔を見て。

それがいいかな。 話すのは。 何回か。リハはやります。 何万遍もの練習が。 一回の成功を生みますから。 それが分かれば後は簡単。

魅せ方。

あると思います。 だいじですとっても。 それさえできていれば。 何もいらないレベル。 第一印象ではね。 しっかりと。 久方ぶりですからね。 考えて。 見て、決めよう。 面白いことはできませんが。 伝えることはできる。 と思います。 出来ます。

3分。

短いですよね。 ことに挨拶なんてなったら。 でもこのくらいにとどめておくのがいいです。 そう思います。 比重を考えて。 まずは。 周りを見渡してから。 考えるのもいいかなって。

済ませる。

はやめに。 あれは運しだい。 運は実力を超えられるか。 最近は超えたためしがありません。 こればかりは仕方がない。 わかっていることだ。

むずかしい。

そうですね。 ちょっとむずかしい。 いつでもとはいえ。 むずかしい。たにんだからね。 どうなんでしょうか。 直面して、日和る感じでしょうか。 なんだかいってしまったかな。 これは酔いのおかげではないとおもう。 早く言いたかっただけなんだろう。 なぜ…

スポイルしないために。

どうなるのか。 こなさねばなるまい。 証跡は残す必要ないと思う。 でも、自分の結果として、 はねてくるわけですから。 ちょっとね。 考えないといけないと思います。 なにをするべきか。 それは。わかっている。 天気は良くなるかな。 ちょっと、 期待はし…

なにしましょう。

いつものルーチンはこなした。 あとはなにしましょう。 そういう感じにどうしましょう。 気づいたらお昼とかは嫌です。 ちょっとね。 もう差し迫っているからね。 そこらへんは。 何とかしないといけないかもしれません。 そう思いました。 あれはどうなんだ…

粛々と。

お勉強の問題はある。 こなさねばならぬ。 遊ぶだけは駄目であるから。 なんとか時間は作れるようにせねばならぬ。 難しいところですが。 それはそれで。 なんとかこう。 やらないとアカンやつです。 壁とは言えないが。 向こうでとれない自分が、 こっちで…

短く。

したい。 どうしようかね。 時間はあるかな。 あればいいのだが。 3日の間にどこかで。 朝時間がとれるタイミングを。 ちょっと調整をしたい。 すぱっと。2か月分。 そのくらい。

使いどころ。

その選定をしましょう。 お金は貯めなくちゃいけませんし。 なんとかかんとかやっていく必要はありますから。 欲しいものは吟味して。 その分の機会損失がないようにしたいですね。 とりあえず休みまで。 しっかりと物事をこなせますように。 まずはそこから…

もすこし。

がんばって。 出来ることをこなして。 出来ることを増やす。 それがいいし。 それでいい。 今回のは。 なんとかかんとかやっていけたらですね。 理解あるというか。 なんだろうね。 こういう感覚はないよな。 新しい経験です。

なるべく。

そうですね。 書けることを見つけましょう。 大事だと思います。 なあなあだとあれなので。 明確に。示すことができるものを。 作ってみましょう。 そうでないと恐ろしいことになる。 寝ている鬼を怒らせる必要はない。

お安く遊ぶ。

勘で決めるのもいい。 でももう少し頑張ってみる。 頭を使うのよ。 流れを確認しよう。 倍率も確認しよう。 楽しく観戦をしよう。 テレビの準備。 あとお休みを楽しむ準備。