とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

舞い上がっていたことも。

あったかもしれません。 こういうのはね。 ちょっと、不安と期待と、 入交り。 あるよね。 でもね。 ないがしろは良くない。 気を付けないと人を考えない節がある。 無くしていかないと。 離れたくない人はいる。

付け焼刃。

いいと思うよ。無いがどうなるかわからないから。 自分で進んだ道だよ。こういうのね。目標は高く。高すぎかもね。 いいじゃないの。 戦ってやる。

あした。

話を聞く日かなと。 時間を有効に使おう。 有効な情報を。 出来れば。 ね。 なんとかなってほしいね。

ことば。

難しいよね。 戦います。 腹をくくれということか。 そういうことだな。最低限のやりとり。 できるといいな。 出来るようになろう。

固定費。

計算しないとね。 3万に収まればいいと思う。 合計で5万くらい。 このくらいならって思う。今のうちですよ。 お金は使うものです。 今のうちはね。

どうしますか。

そうだね。 疑り深い。 疑念は晴れないから。 自分だけが損をしている。 そんな気分に苛まれる。 こればかりはどうも。 習性だから。 うまいこと付き合った行くしかないのだと思う。

使い方。

時間の使い方。 むずかしい。 積極的に行くのがいいのだと思う。 まだ月曜日です。 もんだいはこれからかな。 とりあえず、調べることはできた。

なにしましょう。

いろいろありますが、 やっぱり一人では、ってのはある。 慣れた旅だが、境界線。 あるからね。 こういうのね。 なかなか難しい。 一人だからこそ、 遊びに走るってのもあるけどね。

我慢。

大事。 おかねもないしね。 文明の発達のにより、 十二分にこらえる。 でも、ぬくもりは変えられないわ。 ちょっと紹介してもらおうかな。 いいかもしれない。時にはそんなお金の使い方を。

調整を。

そうだね。 財布の調整。 時間の調整。 有意義に、 食も、風景も。 楽しめたらいいなって思います。 朝の過ごし方。 考えよう。 2時間弱。かな。

あそぶ。

遊べたらいいのにと思う。 時間の有意義な使い方。 今日は何しよう。 出来たらいいな。 あるといいな。

ことば。

うまく使おうと思う。 出来るだけ、おせおせで。 動きだって大事。 行動あるのみ。 あとは、タイミング。

がまん。

大事だと思う。 不意打ちはあるけどね。 ちょっとお金。 おろしましょうかね。 タイミング。 考えましょう。

かいもの。

買う物は買う。買わないものは買わない。線引きをしよう。来月もあるしね。

のむ。

一日。一本。 コレステロール値には気を付けます。 内臓脂肪にも気を付けよう。 考えること。 不安が当たらなければいい。

どこで何を。

考え中。 ちょっと食いすぎた。 加熱は大丈夫かな。 そこが心配です。

言を食む。

それを、しないかわりに。 何かが止まった。 何かが遠ざかった。 急速に。冷静に。 そういうこと。

区切り。

あると思う。 それは近いかもしれない。 なので、やさしく。 いられますように。

叶わない。

そうおもう。 遠い。とっても。 遠い。信じることができないから。

かんがえ。

よくないかんがえ。 しかし、原因はある。 究明はされない。

銀行に行くの。

それがいい。 あれはそうだな。 想像以上に困窮していることが分かった。 これからの出費もある。 検討をせねばなるまい。 今月は同じか少し少ないくらいにはなる。でも、プラマイゼロじゃあ。あかんです。

明日はいずこへ。

日帰りだね。 日帰りで行けるところがいい。 平日だよ。 銀行も行きたいがね。 考えるところだ。

あかり。

つけましょう。 楽しく。 過ごしたいですね。 時間の使い方。 考えます。雨の中。新宿へ。悪くないです。

楽しいこと。

買い物はストレス発散になるよね。 買ってしまった。 いいことである。 これは投資。 問題は、自分への投資をいつするかである。

不安。

遠くてとっても遠くて。 近くなれない距離。 これ以上ないくらい、 ちかいのかもしれないし。 これ以上ないくらいに、 遠いのかもしれない。 不安になるのはだれのせいなのか。 である。

設定を。

Piの設定を。 定期バックアップをしたいです。 あくまでもローカル環境用だから、 いろいろ考えなくていいね。

折り合い。

つけないとね。 うじうじしてもしょうがない。 墓までもっていけと言ったのは自分だ。 言を食む。 言葉をたがえる。 嘘をつく。 さて、それはなんの産物だろうか。 後悔でないことを。

嬉しいけれど。

近いと思う。 でも、遠いとも思う。 埋まらない溝は、信じていないから。 根っこを。 そこが一番の問題だ。 何をどうしようとしても、 どれだけ、回復をしようとしても、 一点。 解決には及ばない。 確固たる疑い。 が、 ある。 こればかりはどうしようもな…

次は何を買うのか。

できれば、つぎ。 これ以上暑くなるまでに、 かわないといけない。 そんな気がする。 あと一か月かな。 いろいろ買ってみよう。 そして、久々に練習をしよう。

入浴剤と。

セットアップと。 やること、やってしまいたい。 やらせてくれるかは、 定かではないが。 帰ったら荷物があることを祈ろう。 不在届はいらない。