とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時間を使わない。

ただ怠惰にのんびりと。 映画でも見て過ごしたかったものだが、 それもかなわず。 今度からはワンセグアンテナくらい仕込んでおくか。

なるほど。

悪くない。仕事している感じ。 あっという間だったなぁ。 なんてことだ。

あした。

そうだね。頑張ってみよう。 いい感じ。いい具合。それで行きたいですね。 バリバリ現用環境の構築をしましょう。 時間はないです。たぶんね。

そうだね。

時間の対価はお金です。 そうやって資本主義は成り立っている。 時間泥棒にはなってみたいものだが、 その対価がお金ならそいつは嫌だね。 サビ残で残業自慢をする惨めなことにならないように。 足掻くならなる前に。

さてさて。

あと現金が、いくらだろうか。 50円を切っている。そんな感じ。 デジタル世代には無用なもので、 電子マネーがある。戦える。 それでも4000円くらいか。 なるほど。これは戦えないね。

相対的。

現金と、電子マネーの使用率が上がりまくり。 まぁ、当たり前だよね。 しかしながら、現ナマ減るのと、 リボ払いの残額が減るのならば圧倒的に後者だよね。 そう、私の茄子はリボで大方消えるのさ。

おきゅうりょう。

あと、会うため。 かなぁ。できるだけ、支出を抑えないと。 ほんと、来月。戦えなくなってしまうよ。 金曜日はいろいろきこう。 明日から頑張る。 あれは落ちた。だからと言ってめげてはいられないね。 問題はそこではない。 ほんと。やってしまったな。 英…

飲んだくれ。

飲む。寝る。 それが気持ちよい休日。 明日はどこかに行こうかなぁ。 ちょっとだけ考えよう。

飲んだくれ。

そんな感じ。 ほんと、500mlのボージョレヌーヴォーと、ワンカップ、 いい感じ。もっと飲んだけど。 そして爆睡なんだよなぁ。

だせない。

そんなわけだが。 タイミングをつかむのが下手なんだよ。 あと、ね。打たれ弱い。 こんなこといてもしょうがない。 やらなければならぬ。 避けて通れぬのならば、受け止めよう。 これが成長だ。

ふんばる。

そんなこともあるかな。 ちょいと踏ん張るべきなんですよ。 しかしね。やはり手が遅い。 やはり億劫になる。 打たれ弱いなぁ。ほんと。 明日は朝一番に出してもいいかな。

サカサマ。

良かったです。 声がイメージとは違ったけれど、 設定もベタなところ。結構好きです。 広げきれてはいないけれど、 別のエピソードがあるとかで。 ちょっと、来週あたりまでに見てみたい気もする。

明日は楽しみな日。

たぶんね。時間がいい頃合いになればよいけれど。 ほんと。 そうだねぇ。いい具合になるかねぇ。 なってくれたらよいのだけれど。 なってくれるように、頑張ってみよう。

とくになにもない。

さて、どうするべきか。 サラダでも買いに行くべきか。 そうだなぁ。なんかお腹に健康なものを入れたいなぁ。 野菜食ってないし。 その考えはよし。しかし、どうしましょうか。 うむ。セブンでもいい。西友でもいい。 どこでもいいんだけど。 今宵はカップ麺…

鍋をするため。

いろいろ考える。 まぁ実売3Kくらいであれば妥協点だよね。 まぁガス代も考えると少し検討の余地はある。 あといろいろ買うしね。 実際に、互換性と今後の利用用途拡充を考えるならば、 カセットフーの通常サイズを買っておきたいよね。 オプションはほんと…

まぁ、そんなもん。

いいね。いい時間だ。 そして酒がはかどる。 あとはどうしようか。 明日は何をしようか。晴れるという。 さて、さて。 買う物は買った。投資として。 とりあえずあと4か月は戦ってくれるとうれしい。 そういうもの。 もう散財はできないかなぁ。 家で体育座…

きょうはね。

悪くなかった。なかなかだった。 手は進まないが。 考えてアウトプットすることはできた。 あとは実機でどう動くかが問題である。 ほんと。ほんとそれ。 ほんとこれ。

土日。

何をしようとか。 考えてはいない。 でも、何かはできるよね。 いいんじゃないの。 少しくらい。とか思いながら。 どこかへ散歩でもするかな。 ちょっと考えてみるかな。

らーめん。

カップ麺だけどね。 なんだかんだお気に入りが出来てしまったわけで、 家から近いしなぁ。 どこかへ探そうともあまり思わなくなった。 早目に上がれるのなら、 上野でも行って久々に肉豆腐と瓶ビールか。 いや、そろそろ、ホッピーもいいよ。 熱燗もね。

がまん。

そして金曜日はラーメンかな。 考えてみよう。 二郎もいいね。 さてどうするか。 いいラーメン屋、探すかな。 家系。嫌いじゃないし。 そっち方面での散策もいい。 そのために、一日を頑張る。

これがしんどいんだ。

相手も同じだろうけれど、 これがしんどいんだ。 最近は毎週だもの。でも、やめられないもんだ。 こういうの、だめだね。

なにをしよう。

なべをしよう。 いい感じかもです。出費はかさむかもです。 いろいろ買わないとなぁ。 ほんと。来月までには鍋がしたいですね。

そんないちにちを。

早急に家を出る。 やはり準備は前日からが鉄則だよ。 そうも言えない最近の私。 そこが問題だ。

とりあえず。

明日は必死になる。 それがよろしいかと。 リャマ本も買ったわけだし。 そうだね。面白い本だと思う。 冒頭から、笑わせていただいた。 明日は遅れてもよい。電車がなくならなければね。 ほんと。

サラリーマン。

そんな日々。 なんだこれは、よくあるというやつか。 そうか、もう、そんなにか。 なじんでしまったようだな。 なんてこと。悪くないね。

怠惰。

これは良くないかもしれない。 期待通りの速さではない。 明日は午前中までに、並列動作可能なものを作ろう。 そして打診。 怠惰で短気な可能性に賭けるのだよ。

さて、栄養ドリンクを。

飲んで寝る。 風呂入ろう。 寝る。あと4日だ。 これが責務にならないようにしないとね。

割と疲れている。

寝るべきだ。 そして明日からは節約だ。 やはり、相手ができると、恐ろしいくらいに、 己のリソースをあらゆる面で割くんだよね。 ほんと、そういう性質なんだねぇ。

鍋の予定。

これも考えよう。 鍋は簡単でおいしい。 問題は奉行とアクの戦いである。 揃えだしたら止まらないしね。 いろいろ考えないと。 お金がない。

さて、英気を養おう。

体力は相当量使うのだよ。 ほんとにね。こればかりは仕方ない。 そして、実家へ。 冬物衣料を取りに行って、 一度は家へ。 調味料を携え、向こう側へ。 いいんじゃないかな。 それで。