とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時間に。

ちょっと、胃が重たいです。 くるしいね。 なんで入れたのか。問い詰めたくなる。 ちょっと、過負荷がかかっていたかなと。 来週まで、またいつも通りの食生活を。 目標の日に。ちゃんとできますように。

自分との。

戦い。 だったのかなと。 なんだろうね。 何か、あるものなんだねと。 自分でもびっくり。 嗚咽を上げる。 そのようなこともあるのかと。 あと、彼の人に。ありがとうと。

白々しい。

そうともいえる。 そのくらいのものだ。 ここで何も言わず何も出さず。 おぜん立てさえすれば続く関係だ。 滑稽だね。 考えること自体滑稽だ。

いっそのこと。

そうは思うが、 なんとかだ。 なんとかだから、ほかの方向へシフト。 考えてもいいと思う。 考えてもいいと思うよ。 誰がいるだろう。誰かはいる。 それだけ。

信じられない。

そういうことはあると思う。 疑念を抱き続ける。 一緒にいるときだけ。何も考えなくていい。 しつこいと思う。 女々しいと思う。 でも、何も解決をしていない。 決定的な、流れをくむことができていない。 心が詰まる。

いろいろと。

何も信じていないし、何も信じられない。 出来るのは覚悟だけ。 そういいう風になるさ。 見つけないと。 探さないと。

まず。

会話が合わなければいけない。 それは非常に重要。 なにをどこまで。 こちらの手の内を明かす必要はない。 そういうことですよね。

確定であると。

あるいみ酷い。 そうだな。酷いね。手詰めが甘い。 墓までもっていけよ。 あああ、何考えているんだろう。 なんなんだろうね。 ほんとうに。 元カレなんだろう。 今彼かもね。ずっと続いてたんだろうね。 売女っていうやつかな。 そうだな。

神は死んだ。

なるほど。 あるとは思っていた。 あるとは。 でも、こんなのってないなぁ。

今日かなと。

そうですね。 ちょっと、会えたらいいなと思う反面。 共有したいなと思った場所を、 先に行かれてしまいなんだかなと、思うこのごろ。 提案した場所、行きたいと思った場所を、 ことごとく友人や、ソロで行かれるとね。 考える気もなくなるよね。 秘匿して、…

早く帰る。

きちんとしたアウトプットを出せていない気もする。 そうだな。そうだな。 何を考えようか。んー。難しい。 そうだな、聞かないのが悪い。 それは一理ある。ちょっと考えよう。 やり方が問題だよ。

あとちょっと。

ほんとかなと。 どうだろうねと。 久々かな。ちょっと経った気がする。 機会がないのと、次あるからかなとか。 ちょっと、大人になった気もする。 間隔は大事。距離感はもっと大事。

わからん。

そういう時あると思う。 そういう時は正直に。 みたままに。 理解のできたままに相手に伝えることが大事だよ。 私的にはわかった。そういうの。 一つの戦術だけどね。 明日が憂鬱ながら楽しみではある。

いろいろ我慢。

いろいろ吸収。 とりあえずね。そうだね。 今週を乗り切ろう。と思う。 そうできればいいが。 今週はずっと読み物でもいいが、 問題はコミュニケーションだな。 やきもきさせるのは良くない。

欲しい欲しいで動かない。

金銭的理由で、 というか。ここまでだしてもいい。 というスタンスだと厳しいのかもね。 なんだかなぁ。 動かないとできないよ。 あれやってるから、これやってるからじゃあ、 腹も膨れないのさ。 言い訳。

わざわざ。

言わないのに、 ことらさに強調をされるのは、 あまりいいものではない。 コンプレックスがあるのだろうなとは思う。そういう行動だから。でも。人がいるところでやるのは駄目よ。 そこらじゅうに同業はいるんだから。 やっぱ東大はすげえなぁ 東大だもんな…

どうなるべきか。

休みの話。 どうしようかな。 どうあったらいいだろう。 ちょっと難しいです。 本を読む。でも本がないね。 買うというのも手である。 それかね。今ある自己啓発系の本を片付けるかなと。 いわゆる勉強の本。

なるほど。

たのしそうだ。 いいねたのしそうだ。 そうだな。誰かと遊びたいな。 明日は飲めるかな。 誘うのもいいけど、 誘われるのもいいよね。 めったにない機会なのだしね。

のんで。

なるほど。 ユーモアもあった。 割と楽しかった。 でも、話す人じゃあないのよと。 同じ属性の人がいる。 いるけれど、ほんとうにはなさない。 さてね。つらいところ。 たのしかったけどね。

ひとくぎり。

とりあえずね。 明日は浮いた。やることはやった。 なので、FB受けてもうちょっと頑張って、 週末を迎える準備をしよう。 金曜日は飲みに行けたらいいな。 治ってきたしね。

この調子。

なんとかなる。 といいますか。 効率が3倍くらいに上がる気がする。 気がするだけだが。1.5倍は固いな。 やはり、監視されていないけれど、 その空間に身を置くということは、 大事なのですね。 ちょっと思い出しましたよ。 お願いします。安全に。教育がで…

なおす。

準備をする。 いろいろな。 これから動き出す。 また一から。 そうなる前に、片付ける。 今週はかたづける。週です。 片付けなければなりません。 なので、ここはね。踏ん張ります。 残ります。 3日間です。そこです。

いちにち。

何もなく過ごす。 そんなもんです。 そういうもんです。 風邪を治そう。 明日もだらだら過ごすのか。 ちょっと考えさせて。 頼む。

さけ。

酒。 いいと思う。 いいじゃん。 免疫力落ちてもいいじゃん。そのくらいね。 いい夢が見えようだよ。

明日。

出来る限り、やりきろう。 なんともまあ、金曜日ですよと。 そうですね。 あっという間ですね。 ちょっと、どうなの?明日。予定とか。 いきなりとか勘弁してくださいね。 ほんと。 寝ないとね。 治さないと。 休みまであとちょっと。

だるい。

こればかりはね。 ちょっと運が悪かったと。 非常に効率が悪い。 いつもはだいたい7がけだが、 今はだいたい4掛けくらいだ。 なんだ。だめだな。 鼻が利かないと弱る。

体調。

これがね。 いつどうあんるかは。わからん。 要因はわかる。 いけませんね。 だから。 しっかり食べました。 しっかりねよう。

くぅ。

そんな感じに、業平橋へ。 よいね。そういうイベント。 出来ればね。ああいうところで、 一緒にできる人と、一緒になりたいと思う。 なんだかなと。 それもそれで、楽しいが、 なんだか、素をね。出してるけれど、 出してはいない。 そんな気がするんだ。 と…

時間と荷物。

荷物は受け取りたい。 ここね。どうなるかなと。 とりあえず今日届く予定なのだよ。 そこが問題だ。 20時あたりに来られても困る。 来てくれるのはいいが。 そこだな。

明日は。

なんだか、三連休は、 有意義に過ごせそうだよ。 17時ね。そのくらいかな。 そうだな。 明日は、秋葉原当たり、うろついてみよう。 それがいいの。 それでいいのよと。