とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

効率が良くなる。

慣れですかね。 とりあえずウインドブレーカー。 使おう。 絶対に必要。 あと5度対応くらいのね。 買ったほうがいい。 必須といえる。 太陽さえ出ていればまた違うんだろうな。

呼ぶか。

呼ぶまいか。 そうですね。 考えてもいいでしょう。 明日の夜はしっかり食べる。 そしてしっかり起きる。 また100もいいよね。 それを考えるなら8時には動けるようにしたいよね。 いつも通り6時には起きたいよね。 そういう予定を立てる。 行先はまだ決めて…

休肝日。

しました。 何か物足りない。 ノンアルコール飲料。 まずい。 美味しくはない。 足りない。 麦とホップ。プリン体が。 やはり極ゼロが最適解だったわけだ。 明日はどうしようかな。 少しは真剣に見てみようかな。 ふらふらする。 時間までは? ちょっと考え…

金曜日。

この日になにをするか。 大事かも。 明日は遊ぶ日です。 調整をしたい。 この日は休肝日にして、少し走るのも悪くないかもしれません。

続くよどこまでも。

そうですね。 続けますね。 金曜日まで我慢。 カーボローディング。 大事なやつです。 走る気ではいます。 雨は降らないようですし。 炭水化物デー。 これを楽しみにしよう。 100キロ8時間。 7時に出て。15時に家。 これが理想。

月末は。

どこに行きましょうか。 考える。 最低100かな。 下のほうかな。 上のほうかな。 道の駅を目的に。 それもいいですよね。 グイグイ鍛えよう。 そろそろ足先の防寒が気になります。

さいたまクリテ。

面白かったよ。 日本人の踏ん張りと。 ツールのスターたち。 カッコいいね。 はやいね。 ご飯もおいしかった。 全編通して楽しかった。 また行きたい。 Lレンズ欲しくなるでしょ。観ていると。

来月は。

そうですね。 ジャケットですかね。 アウターは。。。。考える。 ありものでもいいけれど。 難しい選択です。 来月末。ここでどうするかだから。

戦略を。

練らないとですよ。 いかに楽しませるか。 いかに、時間を使いたいと考えさせるか。 そこですよね。 なるべく自然な流れを。 期待する。

うまいこと。

やろうかな。 そうです。 日曜日は三昧なので。 そのよてい。 我慢をする。 襲われないように。 そんなことはないでしょうが。 土曜日は。楽しくしましょう。

まだめんどう。

仕方がない。 必要性を聞くべきである。 いや、だめか。 あれを取得しなくなったんだ。 これは難しい。 試験はうまいことかいけつしよう。

めんどうだ。

わかっている。 やらなくてはいけない。 午前中に片付けたい。 明後日も、めんどうだ。 これは少しばかり楽だろう。 まだ火曜日なのか。

日曜日かな。

それか土曜日だ。 20キロくらい。走って。 夜にね。ライトを試したいですね。 冬の真っただ中。 お金が貯まったら。 バックパック。 ケイデンスセンサー。 まずはセンサーだな。 ポイント頼み。

やめた。

そういうこともあるよ。 こんな感じなら。 京観光でもほんと。 よかったかもなぁ。 午後までは鳴りを潜めよう。

ついてみる。

割とよかったね、 寝てしまえば同じだ。 真ん中が動く人でよかった。 というのが感想だ。 朝早いのは素晴らしい。 でも整然としていてつまらない。

プレミアム。

ここはね。 シートが広かった。 でもやっぱり気になるとなり。 独立シートだけども。ちょっと距離感が近いかな。 C列ならいいかも。 プレミアムシート。 チャレンジしたい。

難しい。

こういうタイプ。 難しいですよ。 ほんとにね。 ちょっくらぶっコんでみますね。

準備します。

そうですね。 はやめですね。 写真の準備も忘れずに。荷物は日帰り用に。 最小限に。 カメラ。持っていきたいけれど。考えるところだ。

のんびりがいい。

むずかしいもんだいですよ。 それができないんだ。 日が迫っている。 明日は一日考えよう。 うまい具合に解決をしよう。 まずは写真を貼付。 それからですね。

地味。

そういうほうが興奮はするよね。 そういう人のほうが遊んでるし、 調教されてるのが痛いところだけれど。 むずかしいもんだいですよ。 めんどうなひともおおい。 やってられないよね。

どうぶつ。

ねこ。 いいんじゃないの。 結構楽しいよね。 結構大変ですが。 ペットロスには気をつたいものです。

どうろ。

危ないが慣れてきた。 そんな気がする。 危ない人もいるけれど。 なんとかやっている。 歩道走るなら歩道。 です。 そこらへんかんがえないと。 車道からの避難もあるので。

呼ぶがいかず。

あるよねと。 もういきたくはない。 仕方がない。解決はしない。 こういうことってあるよね。

じゅんび。

お酒は控えめに。 本日は休肝日。 お風呂もしっかり入りました。 明日もほどほどに。 代謝量を計算しましょう。

乗り切る。

こういう突発的行事は勘弁。 来るだけの立場になるのは、 いつの日やらですよ。 ほんと。 そうだね。 平和に過ごしたいですね。 納会とか。 どうなるのでしょう。

動きたい。

そうだな。 うまいものをたべた。 豚肉は良いものだ。 明日は節制をしよう。 まずは徴収だ。 融通が利きそうな店でよかった。 ごちゃごちゃするからな。 考えて動こう。

長いもの。

買わないとね。 そうだね。 寒いしね。 上は何とかなるけれど。 下はどうにもならんので。 晴れ間はあるか。 3連休までには。 考えておこう。 もうすぐだよ。

わるくない。

もう少しのんびり。 寝ないで過ごせたらと思いました。 本腰を出さないといけませんね。 勉強しませんと。 筆記用具を引き出して。 写真を更新しませんと。

めんどうな。

そんなやつだな。 舞い上がらせないようにしよう。 するならするで。 ちゃんと落としましょう。 非常に大事なことです。

明日は早めに。

流しますよ。 安全にね。 晴れるといいです。 寒かったら長袖を買いましょう。 ロングパンツもね。 怪我のなように。 くれぐれも注意します。