とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すすむ。

無理やりにでも。 進まなければならない。 絶対的な問題だ。 明日には、ほぼほぼといえるように。 ぼろぼろだが。何もないよりはまし。 ましにみえるよう。ちょっとやらせていただく。 わかっています。わかっているから。 すこしだけ、足掻かせてください。

とりあえず。

進む。 やらねばなるまい。 生産性を上げ。効率を向上させよ。 簡単にできたら、世話ないな。 世話されるばかり、 いまはそう。 直近までは、緊急だ。 わけわからんな。

アポイントメント。

大事な日はせめて2週間。 そういうの。大事。 相手方に失礼だ。なので、マージンは2週間。 これを過ぎるなら。なんとか断ろう。 自分は90日だけどね。 自分に厳しく。 他人にも厳しく。 厳しくなりきれないのは。 欲があるからだよ。

考え事。

もう少しストイックに。 なれるといいなと。 距離感を考えて。 いろいろ。 突き放したい。 出来るだけ。 近すぎて危うい。自分が。 考えて。都合がいいのは怖いこと。

やらねば。

その前に。行くところもある。 変な夢を見た。 なんだろうか。なにしてるんだろうか。 二人はキーパーソンなんだろうか。 欲求不満なのかなと。 ああ、そういう感じ? どういう感じ。 ちょっとの期待。 言霊ってのはあるよ。なればこそ。 信じる。

書き出し。

効率は良くないが。 仕上げることはできなくもない。 できなくもないのだ。 問題は言いっぷりだよ。

やっと。

やっと、なんとか。 滑り出せるのか? どうなおか。 振出か。すでに振出だ。 そろそろ賽を投げてもいいのではないか

ひととき。

出来るだけ。効率的に使うべき。 でもそうはいかなかったわ。 睡眠欲を満たす。 それに使う。 1日しか休みがないのは、 人間的ではないな。

準備。

考えることは多い。 なるほどな。 こういうタイミングなのかと。 そういうことも多い。ここで、と。 なにかを。しよう。 なにをしよう。 なにができるのか。 決断の時だ。

いらない。

もう写真はいらない。 完全性を失ったからには、 拘りも失われる。 拘りとは拘泥のこと。まさに拘泥であった。 そしてこれからも拘泥である。 拘りにいい意味なんてないのさ。

なんとか。

かんとか。 フォローしなきゃな。 時間は作るもの。 なのかな。 1時間延びるって恐ろしい。 しかも夜。 これはおそろしい。 寝る時間になる。 誰かと飲みに行きたいよ。

信じること。

これは難しい問題ですね。 何とか解決はしたいものだが、 解決はしないもの。 そうであればあるほど、業のようなものが、 深まり高まるのです。 妥協するものです。 それをわかっているのだろうか。 好きであれば、あるほどに。 過去の清算は難しくなる。 心…

難しい。

本当にそうかなと。 問題は内容がpoorなことだよ。 それはね。しょうがないじゃないの。 上長の責任ですわ。 そうは言えないのが、仕事の性よね。

にちようび。

連休がほしい。 そうだね。連休がほしい。 出来たらね。 そうだな。露天付き客室でね。 3泊くらいだね。 怠惰に過ごしたいね。 お金ね。貯めておこうね。 2か月この調子。 ありなんじゃあないの? 死んじゃうね。

それそれ。

やらないとよ。 もうね。一日1枚はちょっと足りないかも。 いや、足りない。 一日2枚。 そんなことできるかってのよ。 ちょっと考えて。14時間。働くとしてよ。 6時間寝るとしてよ。 ああ、4時間もあるじゃあないか。 ははは。

前に進む。

全力で後ろ向きなんだが。 ここがね非常に、 なんだろうか。 どうしようもないのかと。 時間もない。 是非もなし。

ゆめ。

欲求不満ってやつなのかな。 割とすごい夢を見た。 こういうことがしたいんだね。 こういうことできるかなぁ。物理的に。まずは痛いのなくしたい。

買い物。

あるにはある。 いやしかし、買ってないものもある。 やはり、新しいところに、 行ったときに、まとめてかなと。 今の現状をシフト。するから。 まずはそこから、利便性を向上させよう。 なので、ほかの今にない充実品は。また今度。 リストくらいは作ってお…

飲みに。

行きたいなと。 でもね。なんだろうね。 合わないよな。 でも行きたいね。行けるかな。休みは惜しい。とっても。 考えることがある。

突き放したい。

どこまでも。 それでついてくるなら。 そういうひと。無償のなにか。絶対離れない何か。 なにか。裏切らない何か。

合鍵。

つくるのもいいよね。 どうだろうか。GWまでにはなにかあるかな。 それまでには、何かが終わる。 だろうと思う。 ここまでしか。は嫌だ。 完結はさせたい。寝る間がないな。

いろいろと。

きょうはどのように、夜更かししようかなと。 それを考えると。 夜食はどうしようかな。 夜長はどう考えよう。 いろいろね。 やらないといけないだろうね。 明日は1階で待つのかなと。 どうしようかな。 電話かな。

あとちょっと。

今日は睡魔に負けた。 完封だな。 舟をこぎ過ぎた。 なにしたかおぼえてない。 ちゃんとしような。 電話は。。。えーと。 検討。

ゆっくり。

したいね。 それがいいよね。 したいよね。 2日間ばかり。 だらだらと。 いい女だと思う。 こういう系統だよね。 いつも。

前に出る。

大事。 とりあえず進む。 時間が解決してはくれる。でも、それだけじゃないよ。そうとはいかないときは必ずある。 そこをどう乗り越えるか。 糧を見つけて。しっかりと喰らわなきゃ。

ここで我慢を。

しっかりと。 コミュニケーションするために。 ちゃんとね。 ちゃんと寝られるように・せめて2回は。 名残惜しい。1回だけの。お休みだった。 今度は、ちゃんとね。

何を試しているのか。

こういうのはよくない。 もう堪忍袋が切れる頃合いである。 わかっている。 気持ちが鬱屈になる。 でも、ふざけている。 向こうの初動ミスだ。

リズム。

崩す。 そうだね。崩す。 しっかり喰いたいところだが。 どうだろうか。 夜までやっている喫茶店を見つけておこう。 お腹にものを入れて、 きちんとのぞもう。あとは、ひるだね。 対策が必要です。

駄目。

悪感情はある。 信じられないもの。 無理だろうね。 捨てるなんてね。 見せるといったなら、 軽くなっただろう。 ふざけている。 根本的に頭が回らないのだ。 彼の人のアレで頭がいっぱいなのかな。 ははは。

隠れたことも。

裁く。そうであってほしい。できれば、あかるみにしろ。 それがしんじつであればいい。 隠すな、捨てるな。見せろ。 やはり、思考回路は疑ったほうがいい。