とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出る。

そんな感じ。 悪くはなかったです。 出来なくはなかったです。 これからはどうでしょうか。 最低限のやりとり。 出来たらいいなと思う。 そうできるために、勉強はしたいです。

最後。

特に何もなく。 いつも通り。 事後処理というやつかな。 これが大変そうである。 1週間で片付けたい。 どうだろうか。

時間がたって。

あっという間だと思う。 そう思えたのはありがたいことだ。 しっかり勉強をしたくなった。 進む努力。 変えるための実績。 あるよね。必要だ。

のんびりと。

出来ている気がする。 会話がなければ。 緊張しい。そういうの。 弱気になるべきではなく。あけっぴろげに。自分を伝えることがいい。 そんな世渡りの仕方。 覚えておけばよかった。

やすみ。

今度の休みは、 カメラを持ってお出かけがしたいです。 悠々と。楽しく。 歩きたいです。 お金の使い方。 有意義に過ごせるように。 今のうちに考えている。

読むことも。

書くことも。話すことも。 出来ない。 何とかなるものだが。 これ以上という境界線はある。 それは知識からくる。 不足している。 専門的なものがあれば戦える。 そんな人を見た。

あっという間。

そう感じることができるのも、 周りに人がいるから。 やはり自分は、小さいなと。 能力を磨くことを怠っている感覚。 ひしひしと感じる。 そういってられない状況になるもんだね。

まとめ。

何を求めているか。 何がほしいのか。 しっかりとつかまないといけない。 こればかりはどうも。 伝えるって難しいですね。

おやすみ。

居心地はわるくないです。 きらいではない。 気候は好き。 話せたらもっと楽しいのだろうなと。 思いますね。

やりよう。

一人で見つけることはできない。 そんなものだ。 動作、行動、話し方。 ニュアンス。わかるが。言語かができない。知らないとは罪である。

話す。

カタコトでも、話さないと。 通じるかどうか。 それは難しい問題ですが。 伝わるものです。 コミュニケーションではないのがつらい。 対話してことですよね。

食生活。

変わる。 やはりコンビニは楽だと思う。 思い切りが足りない。 やはり壁はある。 どうだろうな。 難しいが。出来なくはないが。 一人は駄目である。

進むこと。

止まれない。 ここにいるってことはそういうことだ。 慣れないが、戦わないといけない。 そうだ。戦うという表現である。

会話。

難しいです。 話さなくてもいい。 話さなきゃいけない時が来る。 勉強は必要。 纏めることも必要。 ふがいなさを感じる。

たびだち。

緊張はする。 時間は有効に。 難しいことではなかった。でもね。なれないよな。 悪くない。

最後の準備。

します。します。 忘れずに。 問題は整理すること。 整理します。 話せませんが。 なんとかしたいですね。

準備。

登録はした。 明日パソコンを開く。 日誌書かないとね。大事です。 書きます。 頑張ります。 明日までには。 書きます。

あれをがまん。

お金は使わない流れで。 会えないのは仕方がない。 こればかりは諦める。 かなと。 日曜に帰ってこない。 なんだろうな。 男のところかね。 そう思うときはある。 証明されない限り。

時間がない。

ないないのない。なんだろうねこれは。この、稼働率。こっちにいたいわね。ほんと。変更は困る。悪化するならしてくれと。あれを。

詰める。

時間がないが。 難しいところ。 拘束時間と、触れない時間。難しいのよこれは。 難しい。 うまくやろう。 やりきろう。

やばい。

こういう風に、 時間をうまく使えない。 聴けないのは、悪いことだ。 聞けないのはもっと。よくないです。ピンチ。

少しだけ。

家を空ける。 なかなか難しいことだ。 初めてのことだ。 場所が変わる。 言葉が変わる。 文化が変わる。 どうなんだろう。 それは。 楽しいのか。不安なのか。 立ち向かうべきだ。 ひとつの目的を持った大人として。

時間を使う。

何に使うのか。 付け焼刃でも、遊ぶ価値はある。 前を向く価値はあると思う。 良いチャンスだと思う。 なんだろうね。 このめぐりあわせは。 理不尽なこともある。 が、しかし。 与えられたものだ。

着々と。

遊びに行くわけじゃあない。 そこが問題である。 どのようなことがあるのか。 何をすればいいのか。 そこで関上げることはある。 しっかりと、前を向いて、 出来ることを。 今。出来ることを。 準備をしよう。

有意義に。

時間ぴったりですよね。 それがいいです。 一番になる。 時間だけはね。のめりこまないように。 それがいいです。 ちょっとひそやかな。 遊び。

今日はね。

しっかり寝て。 溜めて。 寝ますよ。 なので、出来る限りのことを。 してみたいと思います。 身を入れてね。

着々と。

あしたはそうですね。 買いますよ。 お金の使い方だけ。 これを忘れずに。 危ない遊び。 しないように。 出来るだけね。

あしたはあれしてこれして。

かなと。 準備ね。 明日で終われるように。 ちゃんとアウトプットしてくれる人です。 そこは信頼できる。自分がポンコツだから、 しっかりやらないと。

準備。

次は、バッグですよと。そうですね。買います。 金を惜しんではいけません。 もう、使ってるんだから。

迫る。

ここまで現実味を帯びることがあるだろうか。 といったところ。 なんですかね。 こういうの。 やるしかないって感じ。