とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やせたい。

というか。 もどりたい。 きんにくをふやそう。

けっきょく。

しんらいしてないよね。 されてないともいうべきか。 どうしたいのだろう。

しらない。

なんでだろうね。 そういうところ。 しんらいができない。

なにがあったか。

わからないです。 えんがあったことは。 まちがいがないようです。

ようりょう。

あるのかないのか。 心の容量と。 ものごとの要領。

りみっと。

あるんかな。 ないのかな。 わかりませんがもうそろそろです。

なにする。

わからないです。 でもあのひとととは。 ちょっとかんがえさせてください。

どうします。

どうしようもないです。 できることをしたまでです。 はて。なんのことやら。

高すぎても。

低すぎても。 何も期待しないほうが良かったのか。 となるけれど。 そうじゃあなくて。 すごいなんだろう感。 一緒に楽しむゆとりが感じられないと。 こっちも委縮する。 なんもかんがえてないくらい。 フリープランほど難しものはないのに。 土地勘があるレ…

疲れた。

ひたすらに。 なんだろうねあれは。 なんで気を使ってんだろう。 なんの日だった。 あれは。 なんだろうね。 ほんと。 なんなんだろう。

だめだったな。

結果として。 場所だけじゃダメ。 ルート。経験。 期待感。 当日に任せたり、相手の意思を汲むのはナイ。 いくつかのパターンやプランを組み合わせて。 もてなす。 それが大事。 殺したプランはすぐに、 活かせるようにすること。 じゃあ、こはいらないと切…

どうみられるか。

ちょっと想像がつかない。 勘が鈍る。 そう言う気がする。 久々に。 だから。 楽しくしたい。 明るくしたい。 その気持ちはある。 心もある。 態度に出るかどうか。 心得たい。

やりたいことをするために。

それを見つけるのに。 それをやるのに。 何年かかるのか。 せめて10年単位で考えないとです。 そう思います。 すぐできるなら。 それってなに。 そのさきはどうするの。 考えてしまうから。 経験と勘とコネクション。 残念ながら全部必要です。 あとは才能。…

逃げるな。

逃げると逃げ癖が付く。 そう思います。 踏ん張りどころを見極めないとです。 そう思います。 やらないといけない。 たたかわないといけない。 わけじゃあないけれど。 出来るなら逃げない方法を見つけたい。

動いて理解をする。

まずはそこからです。 何がいいのか悪いのか。 理解をするのはそこからです。 早起きをして。 動いて。 話して。 楽しく。体力を忘れませんように。 あと思いやりを。

やってみる。

こういうこともある。 現実はかくも厳しい。 誰が謝るのか。 その場にいられなかったことが。 少し残念。 ものは揃い。 やっと稼働をする。 でもそこで幕切れ。 こういうこともあるのですね。

準備。

しないとです。 寒くなければいい。 どうなるかしら。旅人は天候も味方につける。 たぶん。 どこへ行きますか。 何を残しますか。 風と相談です。

お掃除。

します。 できたらね。 時間が案外早く過ぎていく。 あとは何をするのか。 なにがいいのか。 どうしますか。 どう動きますか。 慣れない。まだまだ。

なにをしていたか。

さて、あまり覚えていない。 めぐるめく。 仕事。 そんなかんじ。 だったきがします。 休める日は来るのか。 安寧はいつか。 さて。

まだまだ。

これがなかなか。 ちょっと明日はどうなりますか。 ちゃんと会話ができるように。 決着がつけられるように。 出来ることを出来るまで。 しっかりこなさないとダメです。 終わらせます。 終わらせてください。 頼むから。

こんな時間に。

どこかに揺られたい。 なんかなー。 静かに過ごしたい。一人じゃない時間。 これもいいね。 一人の時間。 これもいいね。 どうするか。 どうしようか。

あとちょっと。

何が目的か。 そういうこと。最近ある。 良くないかしら。 良くないと思う。 なんだろうなー。 誰かいないかな。 一緒にいてくれる人。 静かな人。

間隔。

かんがえないとね。 いいけれど。 良くない。 落ち着く時間を作ろう。 ほかにだれかとは。 いかがでしょうか。

増やす方向で。

あれは美味しかった。 常用したいくらい。 でもどうしようかな。 ほかなにかあるかな。 探しに行きたい気分。 お財布が薄くなる。

たのしいひ。

あんまりにも動かなかったけれど。 こういうのも楽しいね。 新しい一面がみられる。 それはそれで。なんだろうな。 ありゃいかんですね。

もうすこし。

勉強でもしようか。 どうしようか。 まずはここね。 越えないといけない。出来なかったからね。 仕方がなくはない。 これがなかったら。 今がないけれど。 変な風にバランスはとれている。 でももう後がないのよ。

間違い。

ほかに何が買えたろうね。 ちゃんと使おうかな。 入れようかな。 コントロールはしたい。 体重は増え続けている。

カクテル。

何を飲むかくらいは、 考えておきたい。 その前に、何を食べるかなんだけれど。 そこは大事かと思う。 長居はしない方向で。 なるたけ話をしたい。