とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み。

なのか。 どうなのか。 ゆっくり休みます。 早く寝ます。 お風呂入ります。 洗濯もの。 乾いたらかな。

このタイミング。

ちょっとなぁと。いやね。 仕方がないのかもね。 こういうのは。 経験しておいてよかった。 準備不足。 というのもある。 問題はそこではなく、 体勢の問題が大きい。 輻輳する。 そしてそれを処理できる人間は限られている。

引きが強い。

のんびりやりたいのに。 そうはいかないという。 そうなのか。 1か月も早いな。 いろいろ早く過ぎるかもしれないね。 なんだろうね。これは。 はじき出されないように。 やろう。

なにをするのか。

ですよね。 ちょっと寂しい。 誰かを呼ぶ。 という考え。 悪くないですね。 許したい気持ちはあるし。 半ば許している。 わけで。 でも、ここでどうこういってはならない。 1年経ってないんだ。 その一年といえば。 どうだろう。 来年なのかな。 そこまで円…

焼き加減。

気になるよね。 そら試すよね。 そうだね。やっぱり食べよう。 なので、いつもより節制を。 とりあえず。 朝ごはんはしっかりがいい。

お早めに。

そうでありたい。 それがいい。 どうだろうね。 いい機会だと思う。 しっかりと休みたい。 そんな気がするよ。

遊撃します。

そのくらいのスタンスで。 課題とかな。 あるんだよな。 何を考えているのか。必要なのはわかるが。 もう少し、手に余らないものにしてほしい。 電子媒体にするとか。 出費を強いるのは勘弁。

おこもり。

ですかね。 こんなにいい日よりなんだけど。 それがいいかなと。 無為に時間が過ぎている気がしなくもないが。 こういうのもいいのではないかなと。

動き始める。

そうだね。 遊んでばかりではいられない。 ので。 考えて動かないと。 ずるは駄目だよ。 あと半分。

面倒事。

あるけれど。 こなさいといけませんよね。 いろいろ迫ってきている。 ものの。 なんとかなるかなと。 せめて春は迎えたい。

電車で遠出。

とか。 終電まで。 とか。 往復で20時とか。 いいかなと。 途中下車の旅。 とか。 ちょっとね。 なんか、黄昏たい。 とか。

動きたい。

と思うけれど。 寒さは脅威ですよね。 難しくもある。 時間的制約は、 努力によってどうとでもなる。 そうやってつぶすか。 そのひとときの過ごし方の問題がある。 何か別の目標を。 行くところがなくなってしまう。

布石。

それはあるよねと。 いや、その場で来るのかなと。 それはないよなと。 ロマンがない。 そうならないように。 紡げるものは紡いでいきたい。 そうだな。 お宅にお邪魔したい。 ちょっと聞いてみたり。 約束があるからな。 そういう落ち着き方もいい。

調整。

メンタル的な。 なんだろうな。 幾人かと遊ぶ。ことはある。 でもこれでは物足りないと思うこともある。 でも安心はする。 物足りないし。イラつきもするが。 引きすぎは嫌だね。 自己主張は欲しい。 期待に応えることで、 モチベーションが保たれたりするの…

いろいろね。

お話をして、 考えたりもした。 うーん。いいかもね。 こういうの。 楽しく過ごせたなら何よりですよね。 何よりなんですが。 次に、何が、繋がるのか。 かな。

おでかけ。

いいよねこういうのは。 きもちがいい。 健やかだ。さわやかだ。 こういう日に。会えるといいのに。 難しい展開ですね。 こういう日くらい。 充実した日々を過ごしたい。

戻る。

なかなかの出費。 しかしこれは仕方がない。 使い方が荒かったのだ。 そういうことあるよね。 頑張って。2年間使おう。 そうしたら。片方引退で。 お金を節約します。 サービスは順次移行かな。 統合ともいえる。 一極集中は良くないが。 こうなってしまっ…

忙しくなる。

なんでだろうね。 なんてことでしょう。 横暴だね。 困ったら駆け込んでみよう。 組合に。 こういうのは大事。 強いところに入ったんだから。 使わないと。 使われるだけじゃだめだね。

冷やす。

そうですね。 冷やしましょう。 冷やすの頭か。関係か。 難しいです。 いろいろ。 なんだろうね。 なんなんだろうね。 他人を考えない。 弁えないというのは、 こういうことか。

整える。

色々なことがあった故に。 夜。これだけがたのしみ。 なんです。 うまく切り抜けたい。 まだまだ。だものね。 もう少し、幅を広げたい。 チャンスとは作るものです。

難がある内は。

無理はできない。 なので。 出来る限り、動きたいと思います。 太るのは困る。 気持ちのいい汗をかきたいものです。

動いて。

そうだね。 晴れているし。 身体は動かしたい。ふらふらするか。 何かを目指す。 どっちがいいだろうね。 ちょっと考えよう。 50くらいに抑えて。

行けたら行きます。

そうなっちゃったんだ。 仕方がない。 こなすしかないです。 遅いが。それは利点にはならない。

やらないと。

そういうこともあるよね。 出来るだけ早く引き上げて。 こなそうとおもいます。 そのくらいの気概で。 ここらがピーク。

戻して落として。

この繰り返しで、 理想とはどうも難しい。 一番難しいのは維持だ。 戻すのは簡単。増やすも簡単。 整えるのって、なかなかうまくいきません。 正月の5キロ太りも。 そろそろ戻りそうです。 そのくらい戻すのも簡単。 けれど。維持が難しい。 もっと体を鍛え…

近付く。

どうなんだろうね。 おいおい話しかけていきます。 口実は作るものです。 まだまだ。次の次。 が本当に攻めるとき。 なんですよ。 距離は長い。 あわよくばはあまい。 高みにいる人だ。。 どうにかしますよ。 どうにかなるでしょうか。 保険があるから本身に…

溺れたい。

ほろ酔いくらいで。 それがいいかな。 基準は一合。 少ないけれど。 溺れるには十分である。 がんばろう。 切り抜けよう。 面倒だが。 直帰の予感。 もう1回くらい。神頼み。

歩き方はできた。

とりあえずね。 次にはつながった。 1軒目では終わらせたくないけれど。 それは流れに身を任せる。 とりあえず今月は十分充実しそうですよ。

節制を。

せめて夏までに。 キープかなと。 それがいい。 そうしましょう。 その目標を大切に。 ほかにもやらないといけないことはある。 資格。。。。取ろうね。

あしたは。

お守りをおさめに行きます。 それがいいです。 重複してしまうのは。 良くないかな。 もう一かい。攻めてみる。 とかね。 運試し。