とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時間をいただく。

そのくらいの気持ちで。 むしろなくなるかもしれませんが。 やらなきゃです。スタートラインには立ったので。 その人たちと、同程度のラインに。 優秀な人たちに囲まれて。 いつどのように足掻くことができるか。

腐らず。

こなすことがたいせつなので。 そうですね。 無駄をなくしたい。 やっている人がいる。 見えているから。 内心は焦っています。 出来ない自分だから。 足掻くことの難しさもわかっているので。 もう少しちゃんと足掻きたいと考えています。

シャッター。

切りたいときもあります。 いい天気だとなおさら。 それなりの天気なので。 マクロの世界へ。

おそらく。

有意義で、スローな時間。 酒飲んで落ちたけれど。 そこがもんだいである。

明日はいずこへ。

そんな感じ。 お休み取れるときは。 とります。 大事ですね。 どこで何をするかが重要です。 どうしよう。 東京でも行くかなと。 お酒を入手しに。 少し大きめの鞄を持って。

節制。

これにはお金がかかる。 身体のほうだ。 仕方がない。 せめてGWまで、 大事。 ずっとやるのはいけないが。 休みに暴食もいけないが。 すこし考えよう。

ここでやっておく。

そして休みに発散だ。 大事。だとおもう。 こういうのは。 ちょっとだけね。 1時にはだけどね。 すこしだけ。 1回だけ。 こういうのは大事。

なにをするか。

少し考えよう。 動き方。 あるからね。 出来るだけ片付けて。 来るべき日をつくろう。

のんびり。

ふと、時間ができた。 のんびりゆっくり。 過ごせると、嬉しいです。 なにしようかな。 なにかおうかな。 晴れたら、お出かけかなと。

はやくおわる。

これが一番ですよね。 そうなれば幸い。 そうすれば。朝はのんびり。 ですかね。折を見て、休みを作ろう。

ふむ。

いろいろと考えよう。 そしてふらふらしよう。 見せたいほどのものではないが。 もう、行く機会がなくなるだろうから。 いい機会な気がするよ。

弱る。

そういうこともある。 ちょっとなーって。 飯はどうするのか。 ちょっとなー。 あさは控えよう。 よるはどうだか。 お休みは何とか楽しく過ごせるとよい。 よいよい。

ありがとう。

素直に言えるのはいいかなと。 消化試合みたいなのは勘弁。 去年のこのくらいの時。 自分に何があって、 関係性の破たんと綻びが生まれた。 そのことを忘れないでほしい。 なんて思ったり。

うちどめ。

そのくらいでいいかなと。 やりすぎてもよくない。 貯めておくということに。 今は意義がないが。 難しいところ。

買う。

購買欲が高まっているようだ。 これは仕方ない。 思い切りは大切。 悪くないです。 楽しい。 それなりに美味しい。 あとひとつ。 届くので。それを楽しみに。 週末は、楽しくできるといい。

そろそろ厳しい。

しっかりと。 浸からないとね。 だよね。 どこに行こうかね。 考える必要はある。 かもね。

よくかんがえて。

どうしましょう。 どう動くか。 有意義な日にしたい。 のはやまやまだが。 ちょっと過ぎたことをしてしまった。 パン食はやめよう。 今日は我慢。 何をするか。 それが問題だ。

うごく。

そうだなと。 動かなければあかんと。 そう思いますよ。 なかなかうまくはいかないが。 これは、 意思の問題だ。

喰って。

耐える。 それぐらい。 しかできない。とりあえず。 18時までに連絡がないようなら。 休む。 休みます。

片付け。

もう少し。 かなと。 何か追加でやることはあるのか。 それが問題だ。 問題だなぁ。 早く終わるのはいいけれど。 どうでしょう。 ね。 どうだろうなあ。

節制を。

大事。 これはチャンスを見受けよう。 食費はかかるが。 やるだけのコントロールはしたい。 せめて春までは。 夏までは。かなと。 運動をしない分。 コントロールする。 運動したい。

出かけるか。

ねるか。 ですかね。 まだ少しは時間がある。酒を入れても怒られないくらい。 ゆったりと出られるね。 ガッツリ食べてるから。 内臓脂肪の増加には、 注意をします。 やっぱり羽目を外すのは週に1回で。 これだけは守らないとね。

ぱん。

まつり。 ひとりだけで。 買うタイミングが難しいですね。 焼いてはいる。 なくなるのはいつか。 というところです。 バゲットはいつか。 そこですよね。 早めに行こう。 いっぱい買ってしまった。

やること。

こなすことはある。 そうだな。 どうしましょう。 のんびりはできないんだよ。 とりあrず、ここは遊びましょう。

いくこと。

にした。 そうだね。 行きますよね。 それがいいよ。 そのくらいがいいよ。 貴重な機会です。 情報交換もしたい。

動きはある。

ので。 少し考えないと。 かな。 タイミングは悪くない。 返事が少ないのは気になる。 向こうだから。はあると思う。 難しい問題だ。 出来る限りやさしく。 迎えられるように。 明日くらいは気張ろう。 パンを買うのが目標。 何時に帰るのかな。 朝がいいよ。…

遅めに早めに。

かなと。 お休みは、そうだな。 楽しくなればいいや。 お近づきは別にして。 かな。 楽しく過ごせればいいが。 1次会で切り上げたい気もする。 どうだろう。 場に合わせよう。

時間。

早く過ぎていく気がする。 うまいこと終わらせよう。障害がありませんように。 無いから言えることもあるけれどね。

旅行。

どこに行こうかなと。 発散のために。 何かを買うにしても。 タイミングが良くない。 あまりにも多くの散財をするなら、 ものではない。 です。 何かに投資をしたい。 そうだな。 まずは勉強からです。