とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良い一年を。

いつもどおりだけれど。 こういう時間が過ごせるのはありがたい。 ひとりだけ。 取り残されている人もいるようで。 たぶん。以前は小さなコミュニティで、 会話が成立したけれど。 大きな世界に出て。 趣味や趣向の会話以外で成立する、 世界に投げ出された…

しっぱい。

出来る人がいるから、 しっぱいをするのです。 出来るから助かる。 アルハラはしたくないので、 しませんが。 なんだろうね。ほんと。 コミュ障なんだろうとは思うけれど。 じゃあもう話せないよね。 何を求めているのだろう。 なにしたいんだろう。 そんな…

なんにしても。

ああいう対応はないのかなって、 おもいました。 空気の読めない中学生のよう。 相手はこちらをそう思っていたかもしれませんが。 なぜここにいるの? そういうことですよね。 不思議な感じ。 不気味な感じ。 なんだろうね。 真剣なのか。誠実なのか。 それ…

寒さ対策。

やらないとですね。 休みのうちに。 本格的な準備を。 荷物は少なくてもいいけれど。 帰りは多めがいいかなって。 おもいます。 その前に。 年を超える。 たのしくなればいいですねと。 思いました。

納める。

これだいじですよね。 どうしたものか。 あとあれなんかあるわあれ。 あれもどうしたものか。 どうまわしたものか。 そここえれば。 やっとですかね。

調整期間。

これを機に。 ちょっと戻しましょう。 戻せたらいいが。 体型は維持したい。 引き締め。 見せられるように。

鍛えなおす。

それがよろしいかと。 今やることが大切。 だとおもう。 筋肉痛は引いたから。 ちょっとやりますか。 ほんの5分程度。明日も。 乗れないうちは。

綺麗なものを。

残したいと思う。 なので持っていくものはある。 でもこっちもあっちも使いたい。 この機能の間隔を。 少し広くとってみます。 それがいいかな。 仕様をする。 1分くらい。 そのくらい。 運動しているわけでもないので。 いいのかなって。 次は別の場所の強…

なにする。

どうする? 少し考えて。 みましたけれども。 こういうのもいいかなって。 少しばかり疲れがあるようです。 それでも楽しめるように。 動くべきなので。 やらせてください。 どうなんだろうね。 どうなるのだろう。 周りを見るようにしないと。 だめになる。

なにをするか。

もう大詰めといえる。 終わらせないといけないものです。 もちろんそれはわかっています。 ちょっと考えて。 さされるかもです。 理解はしていますが。 そろそろ決めを作りたいのです。

何を考えているの。

理解はできない。 突発的なのはわかる。 もちろん自分にも起きる可能性がある。でも、何もしないのは駄目。 あれはしたうちに入らない。 そんなものどうとでもなるから。 周りに協力者がいてよかったといえる。 そう思わないとダメ。 有難いものだ。 いざと…

センス。

どうしますか。 ここは適当で。 助けてくれる人もいる。 声を上げなければどうにもならないけれど。 声は少しくらい上げたっていい。 そうじゃなきゃつぶれてしまう。 わすれないように。

時が経つ。

それは勘弁したいところ。 わかってますよ。 スケジュールの問題も。 やらないいとです。 承知しております。 どうやるか。 どうすればいいの? 悩むところ。。 問題はそれだけにあらず。 年内に。適正化を。

できることを。

やってみるけれど。 問題は勉強のほうで。 そろそろあぶないので。 こなさないと越えられないので。 越えてみたいとは思いますね。 今のうちにですよね。 越えることができていたら。 レンズの一つでも購入したんですけどね。 そこまでいかなかった。 でも、…

どうすごすか。

朝まで。 それともねる?ちょっと考えてみます。 徹底的に。掃除はする。 いつも通りに。 特に気になるのが水回り。 ここは解決をしておきたい。 交換と洗浄。 あとは掃除機と。 雑巾がけ。 かな。

どうします。

ちょっと考えます。 明日は一日フリーなので。 どうなるのだろう。 どこにいくのだろう。 お酒を飲んでもいいね。 いつもどおりだけれど。 そういうのも悪くない。 そういうのが好きだから。

日は過ぎる。

もうね。 良くないかもだけれど。 粛々とこなすしかない。 待ち遠しい休みも。 来るべき時のカウントダウンとなっている。 そういうことです。 なかなか難しいけれど。 動きます。 動かないとアカンですわ。

応えて、答えて。

それは大事。 こなすこともあるけれど。 相手意思疎通のほうも。 考えてみなければなるまい。 中華に。クリームに中華。これは楽しみに。

そろそろ飽きる。

そう思いますよ。 あまり近づいちゃダメ。 ここまで近づいて何を言っているのと思いますが。 ぼろ雑巾のように。 捨てる日は近いのか。 すべてを失う日が近いのか。 おそらくは後者。 だと思います。 そうは言ったって。 一番にはできないから。 なんだろう…

詰める。

まずはこれ。 そうしなきゃあかん。 どこまで我儘聞いてもらえるかが重要。 どうなりますか? どうしますか? わからねーよ。 時間なかったし気力もなかった。 業務外だし。 何も見返りはないし。 休めないし。 時間の浪費だと思ってるし。 口には出せない何…

こなすことから。

タイムリミットは迫っている。 段取りは一向に進まない。 集金は何とかなるが。 当日は何とも。 これね。必要あるの? そっちでやれよって。 なんだかな。 なんだろうね。 悪習だね。

なにをするか。

時間の問題もある。 どうしましょうって。 どうしたかしらね。 あんまり記憶がない。 幸せな時間を過ごしたのは間違いがない。 フルで過ごす。 それをやりたい。 それができていないのが問題である。

健康診断。

そういうのあるの。 知ってる。 引っかかった。 わけですわ。 またやってしまった感じ。 いっそ休みかという気分にもなる。 どうなんでしょうね。 どういうタイミングになりますかね。 ちょっといいところこないですかね。

運動を。

したい。 きんとれもしたい。 ちゃんと続けないと。 脂肪に代わる。 いつも食べてる。プロテインバーが。 それはこまる。 勘弁だわ。 なんとかやりますよ。 楽しくやるために。 延命を。

まずは。

電話ですね。 そこからです。 淡々とはできないけれど。 片付けることを優先します。 そうでないと危ういです。 むずかしいです。 大きな連休を。 心地よく迎えたいものです。

調整します。

明日かな。 あとはなにをするか。 何を出すか。 1週間で決めていかないといけない気がする。 何ぞや。 なんでこんなことしなくてはならないのか。 そんなのはいらん。

こなせない。

これは問題だと思う。 何とかやらないといけないが。 出来なかったものは。 正直に言って。 リカバリーをするべきです。

節度。

難しいものです。 こういう接し方は。 少しばかり気を抜けばよかった。 どう映るか。 どう見えるか。 どうなりたいのか。 何も明確じゃない。 ふわふわしている。 どこかで爆発する。

どう動き。

どう考えるか。 いろいろありましたが。 なんだかんだ満足です。 悪くないね。 被写体がいることはうれしい。 楽しい。 本気にはできないけれど。

綺麗にする。

どこまでできるかですかね。 ちょっと。 やってみます。 目白押しといえばその通りなので。 それはそれで。 綺麗に時間が使えたらなと思います。