とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたり。

なんとかかんとか。 とりあえず朝は食パンです。 具なし、味なし、素食パンです。 トースター買うかぁ? 少し考えますよ。 バナナ高いんだね。 食パンが2袋買えてしまう。 100均行って小分けのジャムでも買うかなぁ。 押すとでろりとなるやつ。 いい買い物か…

お洗濯。

いいかな。とりあえず、割とたまっていた。 そろそろ選択に限界を感じる。 新しい、また大きめのネットを買おう。 これじゃあ撹拌があまりされないね。 買うものはタブレットカバーとか、バッグとか。 あとは、洗濯ネットにカトラリーだね。 とりあえず明日…

お洗濯。

あら、今日火曜日か…。 曜日感覚があれあれですよ。 マジですか。本日は火曜日ですか。 さいですか。なら明日ですよ。 そうしましょ。今日はやることもやったしね。 明日は何をしましょうか。 今日はとりあえず情報の収集です。

早い。

お金と時間はトレードオフ。 そろそろ友人と遊びたかったり。 そんな風に思います。 誰かとどこかへ行きたいものだ。 誘ってみるかな。いや、実家に帰るのが先だ。

さらに怠惰な一日。

遅めのブランチを外でとって、 お散歩をする。悪くない。 今度はもっと歩けるとよいね。 ほんと。 クリスマスは自転車。こういう選択肢も悪くない。 安いし、個人的に乗りたいし、 サブでもいいかな。 いや、これは自分のために買おう。 ちょっと頑張りすぎ…

怠惰な一日。

なにをしたっけな。 ご飯買って、あとは入浴剤買って、 そのくらいかな。いや、あとはUNIQLO。 チノパンが安売り。スリムタイプじゃないけれど、 いい感じの履き心地。 これで戦えるな。あとは、セーターだね。 アウターは、そうだな。来週に実家に帰ろう。

帰る。

定時には出られないものだね。 当たり前か。これからはもっと残業が増えそうな予感。 バッチ来い。そう思うけれど。 朝ごはんの時間。これも貴重なんだよね。 バナナで過ごすかなぁ。 割と本気で。

そんな日。

さて、明日に迫っているわけだ。 いい感じ。そして帰れない感じ。 コスパ最高の栄養剤の購入を可及的速やかに、 どうにかしないとね。

もうすこし。

〆になったら買い物をする。 そしていつも以上に節約を。現金指向になってきたものの。 散財は止まらず。いや、しかし。 ていきだいを考えればそうでもないのかもしれない。 クロネコEdyがやってきたから、 こんどはiDじゃなくてそっちに移行しようかな。 iD…

汚れる。

ボールペンよ。そこまで。。。 というわけでチノパン2本。 ジーパンは調達かな。 というかどっちも調達かな。 ちょいと考えてみます。 お金はあまり使いたくないからね。

チノパン。

久々にジーパンも入手しようかな。 あとはジャケットですね。 グレーもいいけど、汎用性の高い黒かな。やっぱりね。

そして撃沈へ。

悪くはないと思うんだけど。 さっぱりなところはさっぱりですね。 これは。 何ともしがたいものよ。 ほんと。 お次は英語ですか。 終わらないものは終わらないんだ。 少なくとも死ぬまではね。

どこかへ。

また、どこかへ行きたい。 そんなモチベーションが高まってきた。 ラジオのせいかな。 次はどこへ行こうか。 どこへ。 うーん。四国? むしろ関西圏かな。 はたまた新潟リベンジだろうか。 3連休。有効に使う手立て。 考えよう。 あとは京都とかね。 定番だ…

はなきん。

らーめん。大盛り。 おいしかった。幸せの時間。 大森のラーメン屋にも久々に行きたい。 一年ばかりいってないのか。 いや、2年かぁ。 大森だっけ?大井町だった気もする。

早い朝である。

久々だな。シャワー。 寒い。 というか今日寒い。 なんてことだ。そして今日は締切である。

そうだね。

こんなじかんですよ。もうね。 ちょっと、なんだか。 残りすぎた。 いい人がいっぱいだとうれしいが。

難しい。

間に合わなければ、いうほかはない。 なぜ疎通確認をしていないのか。 といったところ。 そうだね。少しさぼりすぎた。 時間のかけ方がへたくそなのだよ。

相性。

急いてしまう。これは性分だ。 もうね、駄目だね。 でもね。しつこいのは嫌い。

味噌汁。

みそしるは1袋タイプより、 具が分かれた2袋タイプがいいよね。 クオリティが違う。+20円なら惜しくないレベル。 味噌汁用の椀でも買うかなぁ。

うーむ。

行くのはあそこだけでいいものか。 やはり行動範囲が狭いなぁ。 まぁお金もないし仕方がない。 とりあえず、今、確実にできることを。

ウヰスキー。

一番翌朝がつらいのはこれだね。 なんでだろう。 日本酒やビールだと死なないのにな。 やはり蒸留酒は浸透圧がなんとかかんとか。 とりあえず、ハルクでもみよう。

そうだね。

夜は軽めにする。 それがよい。 500キロカロリー目標。 やせるぞー。

声をかける。

なんだかね。甘いね。 そんな気がします。まぁ、休み。勉強もしますよ。 お風呂も入ります。 剃毛も。出来たらします。

声をかけるなら。

土曜日でしょうか。 どうしましょうかね。 少し考えてみます。 会えたらうれしいのだけれど。

とりあえず土日に。

連絡にします。それでいいんです。それがいいんです。わかってくれよと。

起きたなら。

連絡を。 そうだね。女々しくてはいけないよ。 そうだ。 鬱屈とした思いは胸にしまおう。

ふむ。

なんだろうなぁ。 身体の相性は良くないよ。 好きな体ではあるけれどね。 なんだかね。そう思う。 性格も合わないとは思う。 これが縁かな。と思う。

甘すぎたか。

自身もそういうことは何度となくあった。 でも、ね。 どうしようもないときはあるのだ。 無意識ほど恐ろしいことはない。

楽しみです。

明日は楽しみです。 とりあえず、いろいろ買います。 プライムはいいよね。 あとはUNIQLOだね。ステテコデビューしよう。 持っていくものが増えそうだ。 悪くないね。

もうすぐ。

いろいろあるけれど。 とりあえず順調とも言えないけれど、 悪くはないです。 たぶんね。