とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のほほんと。

そういえば、あっという間に時間は過ぎていくね。 そんなものだったかしら。 出来ることはやったかと思います。 問題はどこにあるのかなってところ。 これから見つけるんだよ。 これが大変なんだよ。 早く帰れる日を作りたい。

あしたから。

そうはいっていられないけど、 やはり時間を多く過ごしている気がする。 出来るならね。 やっぱりね。 のんびりしたいなと。 ちょっと、遠くに行ってもいいかなと。 近くでもいいや。 どっか遅くまでふらふらして、 ちょっとビジホでも泊まって、 なんだかぷ…

ごはん。

何食べようかな。 そこですよね。 一食はあまりにも乱暴だし、 せっかくこんな時間ですよ。 どこかに行くというのも一つの手なんですよ。 でもお金を使いたくない。 そして今日は日曜日。 アルコールを身体に入れるのは避けたい。 家で映画が一番かもです。 …

建設的に。

これがなかなか難しい。 今日という日をどうしたものか。 そこを検討すべき問題だな。 あまりお金は使えない。 だからこそ、家で過ごす。 映画でも見て過ごす。 ちょっとくらいお勉強もしよう。 来月には、問題集を買って、 色々と、やらなければなるまいて。

明日から。

いやいや来週から。 そんあところで、しっかりと時間は進んでいくのですこりゃね、変えることはできないね。 彼の人に時間を上げるつもりはない。 そういう態度の人にあげたくはない。 懇願している人にこそ挙げるべきなんだよ。 あれをしたい、これをしたい…

明日です。

やっぱりきんちょうはするんです。 でもね、いいの。 じかんがわからないのであれば、 しっかり時間を使うことを考える。 それが一番。 時間通りなんて、 今見る必要はないのだから。

今日できることをやり。

明日に全力を尽くす。 やっぱりね。 勉強はしないといけないなと。 思いました。 基礎学力の問題だよね。 集中力というものではなく。 伸びしろの大きさ。 痛感したかと思います。 ハードルを越えるとはね。 やっぱりね。すごいと思う。 ここは素直に認めて…

チケット。

買いに行きます。 そうだねぇ。現金だねぇ。 クレジットさんのお手間を煩わせるわけには。 別件で大きな買い物もあるし。 今日から買ってみるか。 ちょうど予定もある。

お料理。

久々でした。 時間はしっかり使えたと思う。 いやしかし。期待は微妙なところかな。 水気を切ればよかったと。 そんなところ。 あと、作ったらすぐ食べるべきだったね。 ここは反省。 あと、プライド削って乗ってるんだから、 心まで萎えさせるのは勘弁。 楽…

よいよい。

とりあえずね。 楽しく過ごせたかと思います。 問題はなく、なにもせず。 のんびりと過ごしました。記憶が定かではないが。 投資に見合う分だけことはできたかと思うよ。

まだなんだね。

ここが難しいんだね。 我慢するか、赴くか。 いやね、しかしね。 ここが踏ん張りどころですよ。 一杯夜更かしして、 怠惰に、怠惰に過ごそう。 なんか手を動かしたいな。 特別な日ではないけれど。 一度しかないからね。 こういう日は、ちゃんとするべきなん…

おわらん。

おわってるがおわらん。 歯車がずれたとは思う。 いやねしかしね。 こうね、雲上人になっているとね。 よくないです。 そうだね。ちゃんとネゴして。 コミュニケーションを取ったほうがいいの。 わかってるよ。 そこらへんね。 いやはや。明日も気張って目指…

何がしたいか。

とくにどうということはない。 いやね、しかし、 こんな感じに、仲良くなってしまうのかな。 さてね、そこがわからん。 信用度はあの人のほうが上です。 なかなか難しい。そんなところ。 ここがそんなところでなければいいけど。 とりあえず、楽しもう。 あ…

なんという。

こうね。秒単位か。 そうか。これは難しい。 あとちょっとだったんだが。 あれまあれまで。 時間は過ぎる。 一日千秋もそろそろかな。 あきなのかな。 秋だったらいいな。

しないやらないは後悔の繰り返し。

そうですねぇ。 やった後悔と、反省のほうがいいよね。 そうだね。 そうであればいいが。 だから、あした。 自分のスペックを出そう。

飽きる。

これはあるよね。 最初の飽きは脱した。 悪い癖。そんなにいい顔でもないのに、 そういう癖。よくないよね。 美点というものを磨くべきでしょう。 何をしてもいいわけではないが。 紳士にふるまうべきです。

ああ太る。

これは良くない傾向だね。 純粋に体重が2キロほど増えた。 良くない。 非常に良くない。 ちょっとしっかりご飯を食べ過ぎた。 土日にしても。 肝臓もよくないだろう。 ちょっと、油ものが多いよ。 まあね。脂質が多いのはね。 外食だからだよなぁ。 独り身に…

さけさけ。

なるほど。 今日も酒。とりあえず出かけてみた。 欲しかったものは買った。 明日までに5万ほどは財布に入れておかないとな。 お金はたまらないが。 自分にとっても相手にとっても。 楽しい投資になることを祈ろう。

とりあえず。

切り上げるレベル。 わかっている人にとって、 これは酷いとおもう。 でもね、そうでもないのよ。 結構深いのよ。 たぶんね。

きゅうり。

これはいいかなと。 外してしまった。 好き嫌いがある人とは、 駄目だね。肉がだめだ。っていうのは例外的に許せるが、 野菜の某が苦手っていうのはちょっとね。 なんか、だめ。

段取り。

これだけは、しっかりしないと。 本当に。 なので、少し、いろいろ方向を変えようかと。 これは大事だと思う。 浸りすぎ。依存しすぎな自分がいて、 我儘な、勝手な、自分がいる。 これは伝わらないね。 伝わる必要もないから。 ある程度距離を置く。 説明で…

受け取る。

そうだね。 これは難しい。 何を楽しみにしているか、 言わなくて本当に良かったと思う。 安易なチョイス。いいけどね。 ありがたいけれど。 自分で買ったほうが楽しい気持ちになりそうだよ。 今日起きたことは反省しないとね。 申し訳ない。 言葉選びってあ…

月がきれい。

そうだね、きれいでした。 最初から幸先は良いとは言えないけれど。 比較的まったりと出来た。 楽しかったよ。 楽しかった。つまらないというよりかは楽しかった。

さて。

一通り。何とかノルマはこなした模様。 問題はそこじゃあないんだが、 壁というものがあるんだが。 超えないといけないのだが。 そういうもんだよね。 そういうもんです。 明日は早起きしますよ。 頑張ろうね。 色々とね。

駄目だったよと私はPCを落としながら言った。

そうだね。なんも出来てないね。 これはね。新しいものをね。 触ろうとするからそうなるんだよね。 出来ればね。明日も早く帰りたいところですよ。 でもね。それはできないの。 明後日に荷物を受け取るの。 それが一番なの。 それでいろいろセットして。 出…

寝る。

いつもどおりすぎる。 明日は朝早く起きてみようかな。 それとも、徹夜かな。 でもPCは立ち上げられないよな。 そんなことはできない。 標準時間帯に、触りたいものだよ。 まずは9時半。次に15時半。 このあとどこまで詰めることができるかな。 そこが問題だ…

おいしい。

でも合わないかも。 いやね、レシピ通りに作ってるんだから、 濃いとか薄いとか、そういう注文はしてもいいと思う。 自分の作り方があって、濃い薄いっていうなら、 分量の調整の問題だけど。 そこで機嫌を損ねるのは、非常にやりずらい。 野菜っぽさがなか…

やること。

やらないといけないよね。 これは誘惑。 その誘惑に乗ってしまった。 自分から。自分の提案なのに。 なんてことだ。 ちょっと、これはやばい。

ほぼほぼ。

このくらいでしょうか。 明日はもっと頑張らないといけない。 あさってもね。 そうだね。月曜まで切り抜けよう。 出来るなら月曜は定時だ。 問題なく切り抜けて、時間があれば、 着替えて移動ですかね。

この感じ。

この感じです。いい具合。好きだよ。 結構青めだったけど、 サンプル通りといったところ。 これから末永く使います。 どのくらいで減るかな。 ちょっと書いておこう。 月夜。