とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めーる。

連続するのは勘弁。 最初は仕方ないと受け止めよう。 これ以上は勘弁。 仲良きことは美しきかな。 たしかにね。 だからって、 一人の時間を奪われちゃあ敵わない。

うごこう。

とりあえずね。 集金かな。 さっさと終わらせる。 さっさと帰る。 貴重な水曜日である。 大事な大事な。水曜日。

お出かけ。

その前に。 掃除。 どうするかね。 いろいろあるのよね。 とりあえず、人数変更のご連絡。 をしましょう。 明日かな。 考えてみます。

なにをかう?

どうしようかね。 何を買おうかね。 有意義に過ごせるような何かを。 お酒でもいいよ。 のんびりすごしたい。 そんな気分。

姿勢を正す。

何故かというとガスが溜まるから。 タバコを吸うとき以外は、 ずっとガムを噛んでいる。姿勢が悪いと、 空気が貯まる。 これがくるしい。下からも出るしね。 何とかしたい感じ。

なにをした。

とりあえず明日は電話ですね。 あとは、やり方を聞く。 しきたりってあるからね。 大事なこと。 当日どう回すかは。 また考えます。 なんだろうねこれは。 根回しはしないとね。

掃除。

したし。 また棚が増えた。 重ねるのが好きなのか。 ものが多いからこうなる。 ミニマリストにはなれないなぁ。 とりあえず今週かな。 遊ぶので。我慢。

なんとか。

かんとか。 やっていくわけですが。 なんだかなと。 なんとかしようかなと。 なんとかなるのかなと。 ちょっと暇すぎやしませんかと。 思います。 思うだけですが。 無いものはないのだ。 無い袖は振れません。 私が良く知っている。

総量制。

これはどうなんだろうね。 質量保存の法則なら。 何とかなる気がするよね。 なんとかしたい。 一日はやめる。 寝ないように。 食べる日を動く日に。 これを心がけたい。

飲み過ぎ厳禁。

寝ちゃうからね。 寝ちゃうのはよくない。 時間が無くなるから。 もっとカラッとしたときに。 30分くらいならいいと思うよ。 ほんとね。 3時間じゃなければね。

動かず。

意思が弱いというか。 別の方向に、意思が傾いたというか。 早起きは三文のなんとか。 いいと思いますよ。 時間の使い方が楽になる。 もっと動いて、 楽しめたらいいなとは思う。

早起きがしたい。

そうしたらもっと楽しくなる。 それでいいかなと。 平和ですねと。 曇りでも結構。 光の具合があるからね。 明日はいっぱい 収めたいものがある。

早く。

上がって。 早起きをして。 遊んで、飲んで。 土地を楽しみ。 帰って飲んで。 朝早くにお出かけをして。 そのくらいがいいかなって。 おもいますよ。

豆腐。

これで少し。 頑張ってみようかなと。 あとは冊を。 どうしょりするか。 スキルを磨こうと思う。

タンパク質。

まずはここから。 ですかねって。 一日一杯。 まずはそこから。 それがいいかなと。 そういうライン。 もう少し背伸びはしたい。 土日に暴食は。。。 なんとかしたいですね。 ほんと。 毎度のことだけど。 なんだかなー。 もうすぐ半年。体重が変わらない。 …

筋トレくらいは。

最低限のことはこなさないといけない。 今日はね。 朝をだいぶ。削ったので。 総量的に摂取はOKにしたけれど。 これからはこうもいかないですね。 みせられるからだに。 したいですね。

使わない方向で。

そうですね。 だいぶ使ったとは思います。 現金的なところで。 出来るなら遊びたい。 発散をしたい。 太っては意味がないが。 どこでどう絞り。 削り。 鍛えるか。 その前に。 やることは片付けて。

予定は決めたい。

声をかける対象が増えた。 不意に。 恥はかき捨ててもいいかなと思う。 そのタイミング。 考えないと。 せめて来週は。 何かしら。 動くべきです。 動かないと。 試さないとがいっぱいです。

2度呼ぶ。

経済的負担。 はあるでしょうね。 どう還元をしていくかが問題です。 結構しますからね。 考えどころです。 やりすぎてもよくないが。 境界線くらいは自分で見繕おう。 とは思っている。

ログインができない。

なんでだろうね。 例外設定でもしたかね。 こういうのは困るよ。 どういうことなのか。 メールくらいは飛ばしてほしい。

うん。

なんだかんだ心地がいい。 そう思います。 なかなかは入れないけれど。 難しい。 どうしましょう。 次こそはカレーかなと。 あそこは好きです。 でもあまり多い頻度では。 難しい。 食べたいのがあるから。

正常化。

まずはそこからですね。 大事です。 運動量も増やしていく。 真っ黒になってもいい。それはそれでネタになります。

痩せよう。

ちょっと調子に乗った。 増量期ということで。 何とか見逃そう。 そして前以上に落とす。 これが一番大事だと思う。 運動前には食べるけど。 あとは節制を心がけよう。 1日1600キロカロリー。 目標は1400。

おしごと。

反動が凄い。 反動が。 食欲も失せる。 スイッチってある。 こうなるとね。 気合入れないとなって思います。

どうする。

結論としては、どうもしなかった。 なにもしなかった。 何とももったいがなかった。 いやはや。 ここまで動かないとなるとね。 タイミングを逃すというのはこういうことだ。 一人飯の気概もないから。 楽しみもない。

休肝日。

ぐっとこらえて。 大事ですよね。 間をはさむこと。 ちゃんと休む。 いつもだって休まないが。 いい機会だ。 我慢は大事。 明日はどうする。 どう動くか。 もうそろそろ決めないとだね。 いきなりになってしまうのが何とも。 難しいやつだ。

やるだけやってみる。

誘ってみようかしら。 とくにないが。 目的もないが。 どっちがいいかなと。 時間を使うのか。 あそぶのか。 写真を撮るのか。 飲むならカメラはなしだね。

朝まで。

こういうこともある。 こういうメンバではないと。 出来ないことだから。 久々ですね。 いいとおもいます。 少し食べ過ぎた。

びーる。

いいのではないか。 こういうの。 楽しいよね。 飲めるって。 もう少しノリを大切にしたい。 また行きたいな。 誰かを誘って。

曲目を変える。

そろそろそんな時期だろうか。 3か月くらいに一度。 変更はしているが。さいきんはとんと。 ですね。ラジオのダウンロードもだ。 忘れてしまっている。 取りこぼしの内容に。 これはひとつの、歴史だから。