とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は何をしますか。

そうですね。 難しいです。 考えよう。形あるもの。 そういうの。 どうしましょう。

週報。

考えなくてはいけませんね。 こういうのは大事。 大事だが。遅々として進まず。 だろうな。 もうすこし、しっかりと。 練ってみましょう。

これからが勝負。

ですよね。 変に、一人ごちるのは良くない。 信じるべきだ。 自分が悪いのはわかっている。自重をしたい。

風呂。

そうだな。 早く帰りたいな。 荷物もあるし。やさしいし。問題は住環境かな。うん。 子供かな。 深夜に遊ぶ子ども。 凄いねあれは。 子供時代。青洲時代と呼ばれる中で、 弾けられないとああなるのかと。 見苦しいな。

出来ないなら。

出さない。 そういうこともあるよね。 我慢の問題か。 明日は早いのか。 そこも問題だ。 どうしようかしら。 早く帰る努力はしない。

踏ん張り時。

そういうことじゃあないけれど。 ここは通過点だから。 軽量みたいなものだ。 20だね。目標は。 この数値は非常に大事。

葛藤と沸騰。

写真を見る。落ち着かない。憤り。それを覚える。未来を閉じる。考えを問う。 これからの。 いままでの。 それらの態度を蹴散らす。 いくら真摯になったからって、 いくら誠実になったからって。 信じられないものがそこにある。 落ち着こう。

高温反復浴。

ふむ。 5分入浴 5分休憩 3分入浴 5分休憩 3分入浴。 これだけか。 半身浴1時間より疲れるわ。 心拍数も大変になりそう。 控えることはないだろうが。 体力低下時にやるには良くないですね。

どうするのか。

ここは考えるべきですね。 うーん。定時奪取はギリギリアウト。 な気がする。 奪取はできないよね。 いやはや。それでもいいけれど。 うーんん。算段は考えたほうがいい。 忘れてた。

心の洗濯。

いやはや。あと一回かな。 入ろうかな。 とりあえず本を取りに行こう。 食事はどうしようかな。 ちょっとはお出かけをしたいですね。 いい天気ですし。 洗濯物を干してるけれど。 そこが問題かなと。 明日も晴れるなら考えようかな。

なにをするか。

そうだね。 何かを見に行く。 時間をしっかり使う。大事ですね。本も届く。 しっかりやるよ。

漂白剤。

それ用の容器を買おうかな。 それがいい。 お風呂用の桶でもいいかな。 それがいい。 靴も洗えるし。塩素系の漂白剤も買おう。

適齢期。

難しいですよね。 踏み出すことは簡単なんだと思う。 そこには大きな谷と壁がある。 怖いね。 相手のことを調べたほうがいい。 身辺情報くらいは。 こういうのね。 信頼がーとかいうけれどね。 そういう問題じゃない。 なにかしら爆弾がある。 死ぬ間際に爆…

戻す。

ここは気合ですよね。 ボクサーかってくらい。 昼も引き締めないとアカンです。 休日は運動が必要なレベル。 ですね。 考えます。 さすがに。 揺り戻しを確認して。 調整を。

おわり。

つぎは9月に期待をしたい。 お金はしっかりしないとね。 大事。遊ぶ金も。つぎ込む金も。 溜めるか金も。 クオリティは最後まで下げてはならない。 今は維持。あるのみだが。

はっきりと。

言わないと伝わらないらしい。 伝わる人はいる。 聞こえている人はいる。 でも、彼の人には伝わらないらしい。 最近は本当に。 伝わらないねぇ。 意思の問題かな。

マンネリズム。

というより。 変化。 というより。 自身の趣味に合致しなくなったというべきか。 長くないの。 短いの。 信頼という値が大幅に減り。 気持ちも減り。 頻度も減った。 それに気づいているだろうか。

雲の切れ間。

ちょっとだけれど。 よかった。 ほかに集中するものがあると。 なんだか。 ロマンがない。いや、あるけれど。 ないよね。 ロマンティックな雰囲気は形成されない。 もう難しいのかなと。

時間。

使い方。 いいとおもうよ。 こういう使い方。 こういう時にしか、 出来ないってわけじゃあないけれど。 うん。気持ちは固まらない。

1000。

こういうタイミングですか。 なるほど。 悪くはないと思います。 明日は、準備。しっかりと。 荷物は重いが、出来ることはこなす。 朝が早い。 問題はない。 8時を過ぎるのは勘弁ですね。 ではまた。

出来ることをして。

あとは祈るだけ。 しっかりとね。 空を見られるように。 まだ答えは出ないが。 現状維持。 それで十分な気もする。 難しいところだが。

いつも通り。

酒を飲み。寝る。 料理は久しぶり。 悪くないですよ。 楽しくなるように。 準備ですよね。 長い時間になる。

お出かけしましょう。

カメラを持って。 パッキングかな。 リュックを背負おうかな。 出来たらですよね。 ご飯しっかり作るよ。 少なくともちょっとくらいはできますように。

間違えたわけだが。

注文を間違えた。 同じなんだもん。ガワ。まあ、青いし好みではない色温度だったので、 いいかなと。出力が小さいと違和感が出るくらい青いな。 不具合もあった。 全然点灯の具合が違うんだよな。 ハズレを引いた感じ。 しっかりやってもらおう。 今回はお揃…

短くして、長くして。

そういう価値観はあります。 大事だと思います。 なので、私は長いほうがいいです。 好みの問題です。 でも、好きなんです。

時間の使い方。

ありますよね。 そういうの。大事にしようと思います。 車は。。。少し不安ですが。 楽しくいこうと思います。 頑張って感覚を思い出す。

交渉を。

できれば金月。 ですけれど。そうだな。 有休をとりたいのです。 ある日に。今度こそ行けるように。 ですよね。 だいじですよね。こういうのは。 行きたいな。 行けるといい。

買い物を追加。

フィルターは妥協点だね。 こういうおおざっぱなところ。 治したほうがいいと思う。 そういう。詰めの甘さ。 良くないです。 今回は結果オーライでしたが。 楽しくやれそうです。 明日は行きますが。 さて、どうしましょう。 金月という手もありますね。

ながしますか?

それは避けますよ。 もちろんね。 すぐに提示できる準備をします。 そうじゃないといけませんね。 あと少し。 耐えてみます。

よくよく考えて。

ああ、こういうこともあるのか。 ちょっと勘弁をしてほしい。 こういうことは面倒なんだ。 少しだけ考えて、 クオリティを上げてほしいね。 バネだよバネ”!””””””””!!!!!