とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次の目的地。

こういうのを二人で決める. 新鮮である.理由を先に.理由ありき. そういうの私は非常に好き. フィーリングが一番好きだけど. 倫理的で,魅力的だ. こういう人間って多いかどうかわからんのだけども, 周りでは少ないんだ. だからなんだかいろいろに新…

やってきたわけだ。

こりゃいけるかもわからんね. なんかあったらいいことあるかもしれん. というかなんだ. これが終わってやっと折り返しなんか. なんだかなぁ.すごいことになるかもしれないね.

信用だけは。

これ失ったら負けなんですよ. 続けていきたいものがありますので, そこをうまくやりたいと思っています.

なるほどね。

行くらしい.いけるらしい. 何があったのか,普通ではありえないわけで, それは何か考えておく必要があると思うのです. いやマジで.最近では一番予定を考えていないなぁ. 角館.今は蕾と言います. 良い感じに仕上がってくださいよ. 頼みます. 明日は…

いっしょうもの。

これからは10連休なんですね。 楽しみなんです。ほんと。 ありがとうといった具合なんです。 いいことがいっぱい起きるといいな。そんな具合。

とうとうはなきんである。

非常に嬉しい展開だ。 なんか良いことがあるかもしれません。 というか早くATOKにしてアプリをしこしこ入れて、 英語キーボードに慣れましょう。 ああ明日はプレゼンだ。 いろいろ考えておこう。 ほんと。

有意義な時間。

雰囲気はいいよね。でも段取りが良くない。 それは仕方ないかな。そんな感じ。 明日にむけて体力残しておこう。 後乗りだ。楽しくなるといい。 一次会で帰ろう。

そうだな。

大変です3日連続ですね。 なんてこと。満身創痍でGWを迎えるんだ。 こういうの悪くない。たぶんポテンシャルが発揮されるんだ。 いっぱい仲良くなりましょう。 そういうのいいよね。

やっぱり行こう秋葉原。

いやどうしたものか。 弾は買えるんだ。考えるか。 たぶん行かないかな。お土産買おう。 そのくらいだ。あとは手入れして本番へ。 バスの便が気になる。19時開催を検討すると。 16時には退散だ。ということは15時半には準備だな。 いろいろ準備と推考が必要…

いろいろ決まるといいのだが。

コミュニケーション。そんなやつを大切にしよう週間。 今週の目標はそれ。頑張ればきっといいことがあります。 そのはずなんだよね。 GW後半の予定が作れるかもしれないのですよ。 これは大事。いろいろ練らないといけません。 練りますよ。明日はお話もある…

いやはや。

やることはいろいろあるんだ。 忘れないようにしないとなぁ。 ほんと、いろいろやってしまった。 あーあーあーあー、嫌だね。 そういうこともある。 そうしておこう。

お腹が空きました。

とりあえずですね。 電車に乗って、いろいろ買いに行きます。 そうしなければあかんのです。 飯を食いたい。あとは何か。 お金下ろさないとアカン。お勉強もしますよ。14時あたりにおさめていきましょう。

日程の重なり。

うーむ。サバゲは早めに切り上げるのか。 それとも、あれかな。無くなるのか。 こちらの認識不足の面もあったのだが、 非常に厳しい事態にはなっている様子。 人との繋がりです。 上手いこと奔走をしてみます。

もう少し上手に。

いろいろ出来るといいな。そう思うのです。 器用になってみたいものです。 もう少しだけでいいから話せるようになりたいなと。 場を使い。なれていきたいと思います。 ほんとにね。それができるのなら。 もっともっと楽しくなるんだろうね。

考えることは多いのよ。

うまい具合に。やってみましょう。 何かいいことが起きるかもしれないので。

えいご。

なんてこったい、そんな具合。 もうね千尋の谷に水から落ちた感じ。 もうね、何もかも半端なんだ。 ここから取り戻さないと。 失われた時間を。

WiMAX開通。

速度規制がない。これがどれだけ嬉しいことなのかって話。 非常に有益な買い物だ。 パソコン早く届かないかなぁ。 楽しみにしていよう。

お酒。

もう少し飲みたいなぁ。 そんな感じでした。夜通し飲む。 これを最近やってないんだ。 やってみたいと思った今日この頃。できねーもんかな。

明日は何をしましょうか。

いや、今日なんだけども。 さてさて、映画でも見に行こうかな。 そのくらいですよ。いや勉強と復習か。 いや予習か。メモをまとめるのもいいよね。しかし、楽しめるのは明日だけ。 日曜なんて準備なんだよ。早く寝よう。

お天気お姉さん。

佐々木蔵之介と武井咲のコンビか。 檀蜜も出ている。けっこう面白い。 これは当たりだ。これからはこれだな。

明日ははなきん。

いいよね。 このために頑張れるってものなのだよ。 ほんとに。 まぁ、心掛けましょう。

週末。

飲むかな。花金は楽しみだな。 どうにか返事が来て欲しいわけだ。 やっぱりね。ちょいと期待はしてしまうのさ。

あら。

書いてなかったようです。 こういうのしっかりやっていかないと。 だめだよなぁ。気をつけよう.

寸志が入るまで持つのだろうか。

たぶんね。持つかどうかは微妙。 出来るならGWまでに買ってしまうべき。 Officeは中国語版を買えば問題はない。 予算は10万くらい? とりあえず動画閲覧に関しては、タブレットさんがある。一切困らない。 ThinkPadだなぁ。サイズは13インチまでかな。14…

日曜日。

いいね。日曜日。 しかし月曜日の襲来は怖いです。 だがそれがあるから、はなきんなんですねー。 いいよね まぁなれれば花です。都です。

書いて見るのです。

おさらいは大切なこと。 しっかりとまとめる。 文字のうまさではなく、理解しているかどうかが重要。 外見に頼るな。

日誌。

これからはちゃんと書きますよ。 それが生きる道のようです。 日曜日はそのための時間ですね。緊張感を持って、できることをできるだけやりましょう。

いいんだよ。

とりあえずはね。 アプリも充実しているわけだし、 問題はそこではないんだ。 やはり文書入力と、多くのデータたち。 こればかりはどうしようもないんだよ。 早く以降環境の構築をしないといけない。 頑張ってみる。

色々注文。

いろいろ買わないとね. とりあえずカップだな.今のはクオリティが低すぎる. あとは棚.チェスト的な.そんなもの. 買わないといけない. 非常に必要. もう一個くらいは棚が欲しい. あとはYシャツだね.とりあえず金曜までに購入をしよう.

鏡届く。

なんだか,鏡が届きました. これでやっと顔が見られるわけです. ネクタイくらいしっかり締めたいものですよ. 明日は早いです. そろそろ寝ますよ.