とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しく。

ずっと飲んだくれ。 一緒にいるというのはいいと思う。 そういうことができるの。 とってもいいこと。 私にとっては珍しいこと。 そういうつながりは。ある。 あるにはあるけれど。 頻度はとても貴重なものです。 いいですね。満喫をさせていただきます。

時間を作る。

ときには少しばかり、 強引でもいいかなって。 夜は夜更かし。 そのあとも楽しむ。 それを目標にして頑張る。 そのくらいがいいかなって。 そうできるように。 しっかりとする。

お勉強。

そろそろ仕込まないと。 後に引けなくなる。 前日はできないから。 今のうちに対策を。 やらないとダメです。 いろいろありますもの。 ここからてんてこ舞いにならないように。

前準備。

早く帰られる。 日に。 パッキングを。 あとお金。いつもより多めに。 しっかり寝て。 しっかり食べて。 しっかり対策をする。 そしてしっかり遊ぶ。 動いてみよう。 休みをとろう。

なるほど。

ちゃんとやっておけばよかった。 やっぱり。 積み重ねは大事。 この積み重ねが惰性になっている気がしなくもないけれど。 とりあえずやってみている。 方向性は同じ。 分ける必要はないけれど。

なにをするか。

それが問題だ。 休みをスポイルするわけにはいかないですよね。 出来るだけ。 楽しく過ごす。 短いからこそ。なにか。どこかへ。 行って。感じることが大事なのではと。 思うのです。

あってもこまる。

時間。 そりゃね。 いられるけれど。ワークロード。 ちょっと考えがたい。 もう少し考えよう。 明日はしっかりとこなします。

時間制限。

これかなって。 あるほうが動くよね。 たぶんね。 いつもあるものだけれど。 迫られると弱いので。 そこですよね。 うまいこと動かされるかもしれない。 それにしても。 何言っているかわからん。 それを咀嚼するのも仕事。

きたえる。

だいじ。 やることはある。 あとは頭。 頭がとくにむずかしい。 休みの日はやらないとです。 いまだってやらないとだけれど。 1日2時間は。時間をとることができる。 これを忘れずに。

ちょっと頑張らないと。

見えるもので助かる。 いまのうちは。 聴けばわかることで助かる。 いまのうちは。 いまのうちは。 今のうちは。 いつそうじゃなくなるんだろうと。 もうね。とっくにそうのかもしれないけれど。 むずかしいなあ。 です。

節制に。

戻ります。 ちょっとね。 たべました。 楽しかったです。 一人で〆で。思わず買いました。 悪くないです。 よく入りますねって感じ。 いやはや。 そろそろどこかに行きましょうよ。 段取りは考えますよ。 そんな具合です。

なにしよう。

外の様子を確認し、 どうにかしたい。 明日はお酒を買いに行きたい。 買いに行って、 飲んで過ごす。 それが良さげな気がする。 いかんせん髪の毛が邪魔ですね。 切りたい。

早めに退散。

貪欲さが足りないんだと思います。 それはわかっている。 でもね。考えてしまう。 その言葉は使わないと決めてみたので。 ちゃんと動く。 出来ることをやる。 そこは踏まえて。 なので。来週は動きます。

よてい。

出来そうですね。 月末までには。 あそこに行きたいな。 そういう意思はあります。 あと秋になったらあそことか。 ちょっと考えますよね。 出来ることは今年に片付けようと思う。

ごはんのこと。

ちょっと考えたいな。 お願いしたいところ。 本命は向こう側ですけれど。 ちょっとビールくらいなら飲みに行きたいな。 お散歩ですよね。 悪くないですね。 お休みとってみたい。 ちょこっとだけ。 かんがえちゃう。

埋没。

ちょっとコンディションが良くない。 肉が薄くなったからかな。 悩まされている。 次からは違うコマンドを使用しよう。 整えなくちゃいけませんよね。 腹具合も調整したい。

どうしよう。

タイミングは考えて。 ワークロードもちゃんとしないと。 いけませんよね。 腹くくらないとですよ。 そういうことか。 週末は当分楽しいだろうから。 頑張ってみよう。

出られるか。

時間的には怪しい。 蒸しますし。 ちょっとね。時間足りないかも。 待たせるならいかない方針でもいい。 今日くらいね。 と思う。 帰りますとか。 なってしまうかね。 それはそれで。 最近は。見定め。 試す。 その結果落ち込む。 ダサイクルですね。

関係性のその先。

哀しいこと 辛いこと 特に残酷なことを乗り越えて。 思いは成就する。 とかなんとか。 それがね。不貞だったら。 そりゃね。いまはね。自由恋愛ですけれども。 思いをとどまらせるきっかけにはなるでしょうね。 前に進むことができない見えない壁。 将来の不…

どうしましょ。

いろいろ映したいわね。 移したいというのもある。 とりあえず何枚か。 日曜日までに支度だろうか。 選んでほしい気もします。 そうですね。 何枚か。 ピックアップを。

なにをしよう。

家帰って14時くらいがベストだとは思う。 そんな気がする。 どうしますかね。 小さい財布がほしい気もしますが。 今年は投資抑制を。 したほうがいい。 と思いますが。 酒買うなら、そんなこといってるなんて 馬鹿みたいですよね。 ちょっと考えましょう。

おやすみ。

ありがたい。 インターバル。 ちょっと休憩。 明日はリフレッシュ。 一日頑張って。二日のお休み。 ありがたいね。

チャレンジ。

いいよね。 やってみよう。 とりあえずすこしだけ。 試験終わるくらいまで。 楽しいと思うかはわからん。 習慣にはしたい。 それが一番。

整える。

ちょっと戻します。 夜遅いと食べてしまうのが問題。 やっぱり21時以降はブランパンだろうか。 ぐっとこらえて、 豆腐でもお腹に流し込むか。 どちらかの選択肢なのはわかっている。 ちょっとねえ。 それじゃあ身体が動かないのよ。 トレーニングメニュー追…

なにをするのか。

平平凡凡で問題ないとは思う。 次の休みもすぐ来るわけだし。 そういう問題でもないが。 時間は無駄にしたくはないですね。 少しくらいはふらふらしたい。

なにをするのか。

少し考えたい。 どうしよう。 喰うものは食べた。 これが問題です。 ちょっとなー。 食べなきゃよかった。 そう重いものではないけれど。 朝食代わりになるけれど。 少し運動はしたい。 水を出したい。

ただいま。

いつも通り。 それに戻るわけです。 これから忙しくなるかな。 なるだろうね。 自分を高める時間を。 作らないとですね。

そう見えますか。

人は皆そういってくれている。 自分でもそう思うことがある。 いいと思う。 そう見えるのは、誇らしいことだ。 契約。これだけ。 この一線だけ。 とても大きなハードルですよね。

小さな積み重ね。

いいことも悪いことも。 みんなそうだと思います。 どっちに流れるか。 関係性が澱むか。 澱が溜まってどうにもならなくなるか。 それをきれいにするのが。 話し合い。 お互いが正直になること。 だと思うのです。 喧嘩は悪くない。 悪いのは、喧嘩の理由を…

耐える人。

これはね。良くない。 スッキリしない。 すきではない。 そうであってほしくない。 私たちの大原則は。 会話をすることです。 ごめんなさいとありがとうを。 忘れないことです。