とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終わらせました。

取り合えずはね。 なんとか、多忙が理由になる程度には。 それじゃあいけないんだけどね。 ほんと、もうね。駄目だが、 切り替えないと。もうすぐです。 飲むなら今週です。

いっちょやります。

できるだけ。やります。 そうでないといけない。 お金は使ったんだ。 あとはボーナス出るまで節約かね。 なんとか出費は押さえたい。 頑張ります。 今日は特に。

ちょっとはやろう。

そうでないとね。 出来るだけ、数を稼がないと時間には追いつけない。 時間を確保できないから、 密度を何とかする。いろいろなところで英語は聞けるんだから、 日常を勉強にしたい。 ほんと。

ちょっと時間が。

そうだなー。こりゃやべえ。 土日に何とかしないと。 そうでないと爆死だな。 解決しよう。

会いたい。

会って話をしてみたい。 そうだね。したいなぁ。 なんでこういう方向を選んだのか。あまりにも幼い避けかた。 あまりにも薄っぺらな関係だったということか。

なくなる。

さて、酒がなくなった。 何を買おうか。いつ買えるかな。 いいところ探そう。 出会いって大事。 もう一本買っておけばよかったかな? もしくはこんな時期こそお湯割りかな。 焼酎はある。もうすぐ一年放置。 大丈夫かね?

よくやる。

もっと早くやればよかった。 いつもそうだ。このタイミング。 良くないよね。でも直さないと。 そうだね。 前へ前へ。

どんどこ。

さてね。次はどこへ。 カメラをもって空気に浸れる場所。 愛知とか、石川とか?三重とか。 観光目的じゃなくて、撮る目的の旅行。佇む、感じる、そんな旅行。 してみたいな。今年度の目標かな。

怒る。

変にぷりぷりしてしまった。 自分自身の不注意。 嘆いても仕方ないけれど、 八つ当たりは良くない。 そういうの無しにしたいな。 とっても楽しかったから。

悪くないです。

この距離感も。 しかしまぁいい気持ちにならないときは増えた。 余裕がないかな。 ちょっとせっかち度合いと、怒りやすくなっている。 こういうのは気持ちよくない。 避けるべきですね。

眠れなかった。

寝たんだけども、 タイミングの問題。 洗濯はしないといけないよね。 結構溜まっていた。 色々たまっている。

リセット。

さて、ここからは気合の時間。 問題はそこにある。 さてまぁどうしますかね。 気合ですかね。気合ですよね。昼は外で食べるかなぁ。 とりあえず買い物しないと。 11時になったらお買い物かな。 せめて22時くらいに寝るようにしよう。 長いぞ。本当の戦いはこ…

早い。

いいことですよ。仕事が早く終わるのは。 しかし、この時間帯。 なかなかできることが少ないね。 何より睡眠時間を確保しないといけないものだし。 さて、あと一日だよ。 そうすればお休みだ。 お買い物と英語と情報の勉強だね。

寝ます。

食べました。 ちょうど折り返し。 やっと折り返しな感じ。 時間の密度。濃いです。 頑張ろう。

お買い物。

良いですね。 いい感じです。環境は揃いつつあります。 休みが来るまでに届けば行幸です。 楽しみだな。

食べずに寝るべきか。

筋トレはお休みです。 これはね仕方がない。 違うところにリソースを食うようにするんだ。 いっちょやりますか。 寝ないように。効率的に。 ガムでも買おう。 投資は大事。

どうかな。

やっぱり胃もたれする。 夜は少ないほうがいい。朝も。 朝は水分でほとんど腹を埋めるからな。 サプリメント万歳ともいえる。 そうだな。コーヒーくらいは淹れていこう。

がまん。

これって難しいんです。 ストイックにはなり切れていないなぁ。 出来るだけそうありたい。 色々と恩恵は多い。 これは経験済み。ストイックになろう。 パフォーマンスは確実に上がる。 3日に1回くらいは息抜きが必要なものだがね。 おいしい食べよう。

走ればいいってものじゃない。

申し訳ない。 行けないよ。 別条がないなら良かった。 会ったときはよろしく。 謝らなくちゃ。

いろいろと。

つながりはしっかりあるんですね。 いいかもです。 そういうの。 しかしまぁ、危うくならないようにしないと。 いろいろな意味で、誤解されやすいケースですから。しっかり大人なら、なんてことはないのだけれど、 さてね。どうなんでしょう。

行動で示せ。

そういわれたときにできなければだめだ。 結論ありき。 結果ありき。 これは往々にして不動のものだ。 物にしたい。

痩せる。

何度目の誓いだろうか。 でも今回は披露する人がいる。 そうだね。頑張らないと。 目標は4キロ減。 今はひとまず1.5キロ減です。 彼女のために。

ご飯。

これは可及的速やかに、 60キロ台からの脱出を図ろう。 言い訳はいらない。 リソースは違うところに。 そうだよ。それが一番だ。

どこかへ。

ドライブに行きたいなぁ。 そうだな、来週でも車でどこかへ行こうかな。 そうだね。リフレッシュしたい。 何もしない時間がほしい。 再来週はそんなことができるかなぁ。 朝10時までのんびり。 ちょっといいよね。夕方には帰ってきて。 そうだね。いいね。

もうねちゃう。

そうだね。風邪は治さないとね。 そこまで飲めないよ。 明日にしよう。残りは。 日曜日。ちょこっとお邪魔します。

このひ。

何があった。 そうだ。飲みに行ったのだ。 やはり花があるといい。 いつもと変わらない感じもいい。 あと痩せよう。

明日。

ちょっと楽しみ。 この組み合わせは初めてだ。 帰りは一人飲みになるんだろうけれど、 ちょこっとだけ会話を楽しんで、 それを肴にやろうと思います。 とりあえず超えないといけないところはあるね。 さて、うまく超えよう。

冷めてはならない熱もある。

そうだね。 体調のこともあるけれど、 仕事、勉強、これらに対する熱は冷めてはいけないね。 やっぱり基本から。 出来るあいつだって、基本のキを大事にしている。 それはもうあきれるほどに。 あきれてしまうのは自分が大事にできていないからなんだろうね…

お休み。

何をするわけでもなく。休んだ。 年休。いいね。初めての経験。 だが、頭が痛い。 明日にはある程度引いていてほしいね。 金曜日までに完治。 これ目標。

痛い。

頭が、なんだかな。 今日は早く寝るよ。 もう寝ようと思う。 ちょっと仕事がこういう具合に入るとはね。 午前中はのんびり過ごせたらよいなと思う。