とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体調管理。

山は越えた。 そんな気がする。 油断は駄目ですね。 これからイベントが目白押し。 ちゃんと調整して。 ちゃんとこなせますように。 それはしっかりとやらないといけませんね。 ここをこなしてこそ。 ひとつ。大人なのです。 下っ端ともいえる。

調整しませんか。

ちょっとね。 仕事がはかどらない。 実績ベースってなんだろう。 難しい。 進まない。 時間だけは進む。 ちょっとね。 出さなくちゃいけないものはありますよね。

調整。

考えて動きます。 食べ過ぎは注意。 いい感じに。仕上げたい。 肉を付けるのも大事。 だけれどね。 見た目も気にしないとね。

太る。

ちょっと調整をしよう。 そうですよね。 ちょっときてます。 なんとなく何とかしないといけません。 キープはしたい。 1年経ったけれど。 それでよいじゃダメ。 量を。ペースを。 平準化して。

笑えぬものか。

精神的にはだいぶタフになった。 気がしなくもない。 本質的なところ。 どうともなっている様子はないが。 鈍感になった気はする。 なんだかなぁ。 ハリがない。 明るさにはあこがれる。

金遣い。

これは投資をは言えない。 投げてるだけ。 よくないやつ。 崩壊につながる因子ですよ。 本当に。 どう過ごすか。 どう過ごすの? ちょっと考えてみて。

片付ける。

片付かないが。 そういうものか。 どういうものか。 爆弾は投げたさ。 やらないといけないことは増える。 そういうものですかね。 把握はしたいが。 時間はない。 ゆったりとした時間をください。 綺麗にしたい。

絶対に。

めんどくさい。 そうおもいます。 いまかなりめんどくさい。 そういう状況ですよね。 明らかですよね。 ちょっとね。 是正は難しいかもね。 考えたほうがいいね。 どこかで頭を冷やさないとですよね。 いつかなにか起きるから。

勘違いはしないで。

しないようにするから。 近いのは悪くない。 でもこれ以上は良くない。 境界線とは何か。 少しばかり考えます。 遠くなればなるほど。 近くなる。 波長とはそういうものなのですよ。 勘違いはしないで。 しないようにするから。

近い。

危ない。 それだけだ。 距離感を忘れてしまうのは良くない。 むずかしいもの。 かんがえなくてはならないもの。 麻痺してしまったらダメなものだ。

調整。

朝早く起きて。 どうするかを聞いてみる。 そうしますか。どうしますか。 早起きできますかね。 それが問題です。

言葉。

出来るだけ丁寧に重ねるべきで。 消えないものだから。 でも慎重にはなれないのですよね。 むずかしいものだ。 どう紡ぐか。 それをほんの少し考えてみます。 明日は晴れますように。

なんだかんだ。

時間を有意義に使います。 それがいいです。 最優先はロック解除。 あとは髪を切ることです。 その前に。 掃除を済ませます。 あとはなんとか動いてみます。 なかなか難しいや。

一日の切り抜け方。

考えます。 まずは挨拶ですね。 乾杯と、〆。大事ですね。 根回しはしましょう。 一応人数分とったから。 よかった。 お金の回収は後日にさせていただき。 お休みとるかは明日の動きを考える。 通院のため。 がいいかなと。

おわらんやつ。

片付けたいが。 ちょっとどうにもなっていない。 どうにかしないといけないが。 どうにもならないものか。 関門は2つ。 越えられない関所である。 越えなくてはならない関所である。 これで出せといわれるのだろう。 胸が痛い。

ながれ。

出来ることもある。 後悔なのか何なのか。 なんなんだろう。 不思議なもの。 それ以上にはならず。 都合の良いそれとして。 何とかなっているものだ。 なんだろう。 危ういやつ。 はかなく消える。 そうあるかもしれないやつ。

やるったらやる。

どうしますかね。 ちょっと考えますけれど。 リスケします? それはできないんだよね。 ちょっと考えたらわかること。 スピード感は大事。 まるで洗脳のよう。

そういうこと。

どういうこと? タイミング。 ご縁。 何があることでしょうか。 なんなんでしょうか。 どういうこともあるんですね。 なんだかタイミング。 ほええ。

良い流れ。

たぶんね。 酔って、食べて。酔って。 いいね。 こういう空気感いいよね。 どうだったんだろう。 向こう側の人。チャンスを逃した。 一瞬しかないのに。 むずかしいものですね。 気を使うのと。 自分勝手な有難迷惑は。 紙一重。 ですね。

叩き込む。

頭に。 そのくらいの武装は必要です。 もうなにがなんだかですよ。 ほんと。 ちょっと、楽しみは作ろう。 楽しみがほしい。 そういう感じ。 カメラ使えるといいなぁ。 明日は何をしましょうかね。

堪える。

それが必要な時もある。 たのしく。 にぎやかに。 居心地よく。 それがいちばん。なにかしようなんて。 おこがましいものですよ。 大人だから。 なんてね。どうなんでしょうね。

いかにしてこういう展開になったのか。

ちょっとスピード感がある。 びっくりですよ。 それでいいのか。 これが魔性なのかもね。 こういう交流をする人なら。 考えてしまうかもしれん。 気が気じゃないやつだな。 どうなんだろ。 いろいろ期待をする。

リスケ。

考えますよ。 動いてくれないのなら。 気遣いはいいとして。 本質が伝わらない。 そこが問題だ。 寄り添ってくれるほうがよっぽどいいのに。 わからないものかね。 そっちの引き出しを開けてしまうのだけれど。 それじゃあ。

展開が早い。

そういうやつか。 そういうやつということか。 どうなんでしょう。 面白いと思う。 正反対だと思う。 なんだかなー。 接点がないであろう感じ。 あれはあれでいいけれど。 ただただ展開が早い。

こういうことも。

なんだか。 新しい線ができた気がします。 こういう風にできるのか。 こういう人なのか。 なんだかわかりませんが。 楽しい人とつながりを持ったようです。

修学旅行。

そんな気分で。 とっても楽しかった。 なるほど面白かった。 このメンバだからできたこと。 あると思いますよ。 なんだか。 面白いなぁ。 貴重だなぁ。 今しかできないやつだ。 なんとも合縁奇縁。

準備。

こなすことはある。 いろいろとね。 褒美は何か。 何が褒美か。そこをしっかり考えて。 楽しく。清く。 盛り上がってみましょう。 それがいいなって感じです。

距離感。

あると思いました。 そこそこね。 とりあえず、自分にできることを。 出来るだけ。 やってみますので。 よろしくお願いいたします。 ちょっと仕込んでみます。 少しだけ頑張ってみます。 面倒にならないくらいに。 簡単なもの。 作ってみましょうか。 足並み…

楽しい日。

立地は遠いが。 十分期待ができるところ。 良い時間を過ごせました。あれはあれで。 これはこれで。 話せてよかったかなと。 よくやっていそうだなって。 そう思いました。

着こむか。

そういう感じ。 そうだね。 あんまりあれだとあれだから。 少しくらいは。 そんな感じ。 まずは。 店探しか。 決まってみると大変だ。