とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2014-01-01から1年間の記事一覧

夢の国で○○。

おにごっことか。 どろけいとか。 そういうのね。 出来ても高校生まで。 高校生でも危うい。 大きなからだした人たちがね。 走ってはしゃいでいるのは、 小さな子供たちにとっては恐怖ですよ。 そういうやり忘れた青春を、 面白そうだ、今ならできると息巻く…

よくないもの。

気持ちというか。 鬱屈としたドロドロした、そんなもの。 弱るとよくない。 やっぱり考えるよね。 なんでそこまで言えるんだろう。 わからないなぁ。

いたい。

なんでかなー。 このタイミング。 よくないよ。 ほんとにね。 休みになるならはやくして。

帰り。

そしてこれから、また。 ちょっとね。今回は事情が違います。 ちょっと良くないかもしれないです。 進捗が。 色々と。 火がついている。

思い出して。

なんだろうね。 墓穴を掘ったとは思う。 非常に、悪いタイミングで。 いやね、仕方がない。 こういうこともある。 しょうがないのよ。 軋轢は、幼稚なことから。 大人になりたいなと思った。

急ぐ。

そういう日はあります。 名残惜しい帰りもありましたが、 そういう日でした。 急いで、いろいろこなして、たどり着いてみました。 ちょっとね。 頑張っている気がする。 やはり、楽しみなんだ。

信じる。

信じるという言葉は、 疑いを持っているからこそ使われ、 信じるという言葉は、 許すという利己的な意味とは違い、 信じるという言葉は、 自分に言い聞かせるために使われ、 信じるという言葉は、 相手を信じるという本質的な理解とは違い、 信じるという言…

不安。

ありますよ。 やっぱりね。 そういう感じのね。 信じられないの。 あると思う。 そういうのね。 疑念はモラルから。 そこらへん、わかってほしいです。 いつもどおりが一番です。

どうなるだろう。

年末進行。 そこがこまるところ。 出来るならね。 のんびりはしたいのですよ。出来るだけね。 本腰入れられるのは。 否、火が付くのは来年だろうからと。 そういう性格は、直したほうがいいよ。

かめら。

手入れ。しないとね。 ちょっと動かして、 予備バッテリーを持っていって。。。 どうしよう。 持っていこうかなと。 悩みどころではある。 ちょっとふらふら。 してもいいかも。

男子。

男児のほうがいいよ。 すかしっぺの様だ。 なんとなく締まりがない。 わくわくしない。 八重は何とかよかった。 これはなんだろうな。 真剣な顔がつまらん。 声がかん高すぎる。 そこだな。

考え物。

明日は何しようかなと。 ちょっとね。 いろいろとね。 時間をかけるのもいいかなと。 楽しくやろうかな。 時間は短いけれど。 準備はしっかりとやろう。 出来るだけね。

出来るだけ前へ。

考えることはおおい。 それはいつも通りとしてね。 このようにまったりと。 学生気分の延長のような。 いろいろと社会にしがらみはできたけれど。 なんだろうな。こういうの。 いい人たちには出会った。気もする。 楽しいと思う。 これからどうなるだろうか…

すすむ。

出来るだけね。 やれることをやる。 本当は、出来ると思う。 とはいかないのが、こういうことよ。 なるたけ、頑張ってみよう。 出来るだけね。

じかんとか。

ないよね。 そうだな。あと二日とか思っているけども。 そうはいかないんだよ。 納期遅延だけは避けたいんだよ。 レベルが低いとは言われたくないというプライド。 あるんだよ。ちょっと考えないといけない。 始まらないと、始まりませんが。

少しだけ近く。

なったきがするよ。 こういう風に、近づけるのは貴重だと思う。 いいかなと。おもいます。 楽しいね。 嬉しくもある。 でも、勘弁です。 静かで。落ち着いていて、 飄々としていたいです。

感情が離れていく。

そうだな。 ああいうことがあったから再確認。 とてつもなく惜しいが。 そこまで言い足らない人なんだろうなと。 根本的に。物を知らない。 憤怒する。 信じられない。 慎重になるべきだ。 少し考えてほしい。 賢くない。 そして、信じていない。 いままでも…

お手入れと。

かめらと。 こんどはちゃんとお散歩がしたい。 そうだな。ふらふらいいね。 楽しいと思う。誰かといきたいな。 だれかと。

少しだけ前へ。

失敗したかなと思っても、 慣れるさ。なれる。 それでいい。 一番の問題は圧迫感をなくすことだったから。 巨大なモノリスは撤去します。 様子を確認しましょう。

いふいふ。

並びがきれいな日付は好き。 いいよね。 こういう日のレシートはなんだかんだ、 みていて楽しい。 財布はさみしいけれど。 今日は良い日になる。 時間はないけれど。

どうするのよ。

なにをってところ。 いろいろあるよ。 明日は何をしようか。 ちょっと飲みたい気分。 日本酒を開けたいわね。 誰かと飲みたいわね。

ちょっといい日。

そうだな。 一人で飲んだ。 一人で食べた。 そんな感じ。 誰かと飲みたいこの感じ。 一線はないけれど。 なにかがないように気を付けよう。

なるほどと。

時間ばかりは立つものだ。 それは厳しいかなと。 土日にね。どれだけね。有意義に過ごすかかなと。 これが非常にだいじですね。 これから精神を削っていくのでね。 そうだな。やらないといけないことが山盛りだよ。

ういすきー。

そんなこんなで、 自分へのプレゼント。 ちょっと、久々にお酒を買う。 こういうのもいいのかなとおもうね。

それなり。

やっぱりハードでした。 ちょっと忘れっぽい。 もうちょっと自己主張を。 もう少しだけでいいので。 嫌だと言われてもね。 こっちも嫌だよ。 ちょっとつまらない。

ふつか。

休日は有意義に過ごしたいものです。 なので、そうだねと。 電池が持てばいいかなと。 思っています。 ちょっとね。 考えないで、貪りたい。 美味しいものは食べておかないとね。 今を楽しむ。 猶予は少ない。

何があるか。

特になにもなく。 これから何が起きるかは想定ができる。 問題はそこではなく。 行く先がとても輝いて見えるのだ。 そうだ。とてもきれい。 今は対岸の火事。

あした。

そうだな。耐えよう。 何があるか待ちかまえよう。 旧来の人とも会うのだ。 いいと思う。 コンディションは決して悪くない。ひじょうにいいといったところ。 頑張る気になった。 そうだな。土曜日、日曜日は。 しっかり食べよう。

よいもの。

それはこれから確かめる。 今後の需要に合ったものだと思う。 値段が釣り合うかどうかはまた別として。 色々なことを吸収したい。 明日は何が起きるのかなと。 ちょっとね。いろいろありそうだね。 考えどころです。

ガスが空気が。

空気だな。ガムのせいだな。 これはわかっている。 ミントタブレット→ガム→ミントタブレット→ガム と、こんな感じなわけです。 職場環境にもよるが。 中々顎がシャープになった気がする。 お腹に空気を入れない方法。 まずガムを飲み込まないことから始めよ…