とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2017-01-01から1年間の記事一覧

貴重な日。

あめふりだけど。 なんとか楽しめれば。 知らない土地にいくのもいい。 何か新しい物を見つけられればなと。 あとは定番で、落ち着けられたらなと。

また一周。

まわりまわって。 あっという間でした。 なんだかな。 なにが身についたかはわからんのです。 そのくらい。 出会いはあった。繋がりはあった。 ご縁はあったが。さて。 あとはなにがあるだろう。 なにが残ったろう。

さぼり。

よくないからね。 しっかりやります。 どうやっていたかなんて。 動機くらいは覚えているけれど。 続ける理由はなんぞやと。 思い始めました。

どこへいく。

そろそろ走り出してもいい時期。 少し雨が目立つけれど。 動きたいと思う。 準備くらいはしておこう。 少し助走はつけたい。

貯まるもの。

あるかな。 溜まるものはあるけれど。 少しやり方を考えないとね。 やり方は一つじゃないからね。

少し目先を。

考えないといけないかなって。 思い始めてきた。 あきらかにゆるい。 どうなるかな。 どうもなりたくないのだが。 誠実であるためには。 どう動こう。

なにをしていたか。

さて、でてこないものだ。 なんだかんだのりきる。 そんな日々である。そうだな。 落ち着いたら、連絡を入れます。 約束は果たせなかった。

すこしづつ。

これはね。 どうしよう。 片方が成り立たない。どうしたらいいかな。 しゅうかんだからね。 時間を見つけてやっていきたい。

つかれる。

これはどうしようか。 完全回復できる場がほしい。 どうなるかな。 どうしたらいいかな。 これがなかなか楽しいからね。

すすめかた。

夏くらいかな。 少し検討をしたい。 あの習慣というか。 毎夏の楽しみ。 これは失くしたくないのです。

なにがどうして。

こういう展開に。 不思議なものです。 どういった流れなのか。こちらがしりたい。

どうしましょ。

痩せたいが。 むずかしい がたはいろいろと来ている。 これはどうにも。どうにかしたい。 心機一転とか。 あるかないかでいったらないが。

特に考えず。

どういうじかんだったのか。 さてね。 なんかあるのかなって。 どうだろうね。 うまくはいかないが。 心身ともに疲れるが。 こればかりはむずかしいかな。

じゅんび。

そろそろ走る準備。 綺麗にして。 うごきだしたい。さくらはきれいか。 まだまだか。

こういうペース。

いみがないよねと。 どうしようかなと。 なぜ続けているのか。 さて、それはどうも。 引っ込みがつかなくなったようで。

はやいね。

ここはしっかり片付けて。 あれこれの準備をします。 あとはゆっくりして。 なんか。ゆっくりがいい。

投げる。

だいぶ投げた。 あとは任せた。 俺がやらなきゃ誰かがやる。 そういうもんだ。 勘違いはするな。

もどします。

それが幸せ。 これいじょうはだめ。 なかなかね。暖かくなるし。 そろそろオンにしよう。 それがいい。 帰ろうかな。 実家とか。

やること。

やる。 そうでないとね。 下っ端は下っ端なりに。あとは、健康に。 対処できるものは対処する。

整える。

なんか変な感じ。 またなおしにいかないと。 どっかいこう。人に会おう。 話そう。 触れあおう。

すすむ。

こういうことがあるのかと。 なかなかね。 わるくないんだが。 染まるのは良くないですね。

どうするかな。

さて、これはどうしよう。 見事に暇である。 なにかをするか。どうするか。 やらないといけないことはある。 そこですね。

話す力。

身に着けたいです。 説明力。 なんだろうね。 なにかできたらいいけれど。月曜休めないからね。 やすめないからね。 わかってるのよ。 これがむずかしいのよ。

ええいままよ。

そういうこともあるよね。 来週は鬼門。 次も鬼門。 ちょっとむずかしい。 関与度が低すぎたんだよ。 なんだろうねこれ。 確実にきてる。 あらあら。覚悟を決めろということか。

もどす。

そうしたい。 それがいい。 3か月。もどっていない。 これを身体が覚えると困る。 もう手遅れに近いが。 これは。 気合で整える。

やります。

やりましょう。 決めの問題です。 こなさないといけない。 寝る間くらいは欲しいけれど。 やはり。 時間はネック。 移動時間。 便利な場所なんだけどね。 これがなかなか。

どうすすめるか。

これがむずかしい。 どうにもなっていない気がするが。 4月には沈静化すると思う。 そうであってくれないと困る。 少しだけのひととき。 わるくないのかな。 どうなのかなってところ。

もどりました。

とりあえずは。 どうしようもないが。 何をするかは考えていない。 気持ちが決まっていないということです。 こればかりは何とも言えず。 心地よさはある。 それがこの後も続くかは。なぞである。

おわった。

目の前のこと。 だれかよびますか。 ひとりになりますか。

あとすこし。

いろいろなこと。 おわること。 はじまること。あります。