とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買うもの。

お金をかけるもの。 そろそろオートチャージを出来るようにしましょうかね。 準備くらいはしたほうがいいかな。 交通系の切り離し。 これ大事かもしれません。

スピード。

上げていく方向性。 それはそれで大事。 確実性を考慮して、 何か言われないように、 先回りでやっていきたいんですけれど、 なかなかそうはいきませんようで。 ちょっと明日こそ、踏ん張ります。 ページ数を稼ぎましょう。

考えること。

あるけどね。 色々足並みをそろえないといけません。 考えることは多く、 根回しかけないとね。 そうだ。忘れていたわ。 理由つけて明日処分かけよう。 の予定。

お金。

時間。両方ない場合。 お金を削るべきよ。 時間に投資をしよう。 でもね。やっぱり貧乏リーマンやらないとアカン。 ほんとあかん。 もうね。あかんわ。 使い過ぎたわ。

寝る。

こうね。ずっと寝るわけよ。 腰が痛い。やはりマットレスが柔らかすぎつというか、 いやそれはいいのかもしれんが、 寝る時の体勢が良くないよな。 飯はいいかな。 何か腹に入れる必要はある。 ちょっと食って、 明日に備えるか。 お誘いもなかったしね。

楽しかった。

出費はもちろんあります。 でも、なんかいいよね。 今度は静かなところがいい。行きたいというなら連れていける人。 そんな人です。 一線を越えることはないけれど、 いていてとっても楽な人。 気にしない楽しさ。 この距離感が、大事なのかもしれないですね…

こんな時間に。

仕方がないかな。 やっと火がついてきたころよ。 もっと火が付くならね。 そりゃあもう大変でしょうけど。そういのも仕方がなく、 これからにつながる手立てですよ。 気合入れましょう。 一気に仕上げられますように。

こんなもの。

ですかなと。 おもうこのごろ。 口で表現できても、文書化。 これが出来なきゃ、絵に描いた餅にもならない。 どうしようもなし。 時間もなし。 黙々とやろう。

お腹いっぱい。

なんだか。 いっぱいいっぱい。 明日は一杯ケツをたたかれます。 そうだね。 そのくらいだね。 もうね。息が詰まる。 そんなレベル。休日は癒し。 それさえもついえる。 そうならないために。 自分でもケツをたたこう。 セルフスパンキング。

お腹。

減りますよね。 ちょっと一か月間くらい。 朝を抜いてみようかしら。 支援火器はミンティアとガムってところで。 そりゃあね。 一か月だけですよ。 ちょっとだけ。頑張れないものですかね。 その代り、お昼はしっかり食べます。 そんな感じで。

なにしよか。

ちょっとね。 何かしたはずだけど、 何も成果がないのでは、悲しいわ。 だって3連休だもの。 可能性も1.5倍。使い切れなきゃいけません。 そんな気がする。だから、ちょっと背伸びして、 いろいろお買い物して、夜、お出かけかな。 大丈夫かな。

時は過ぎる。

あっという間にきれいになる。 新しい風が吹くとはそういうこと。 そうだね。切り替えていくその感じ。あるとおもいます。そんなもんです。 風が吹いて、 連れて行って、そこで夏です。 そんなものです。 徒然ととこしえに続いているものです。 蝉の声、葉の…

時折めぐらない。

そんなものです。 めぐりなんて。 あっちがたてば、こっちがたたないものです。 ラーメン食べたいな。 なんだかね。行ったことがないところの。 惣菜ドカ食いは。やめます。 喰えないですわ。ラーメンくらいならいいよね。

がまん。

そうですね。 しますよ。 ちゃんと。でも次の日がつらいのではないのでしょうか? これはこれ。それはそれ。 新兵器。いいと思います。 よく、しっかりと、してね。

時折めぐる。

そういうこともある。 さもありなん。 でも条件や、状況。 非常につかみにくい。 ちょっとねー。あるよね。 歩み寄りは慎重に。 やっぱりちゃんと返すことを至上命題として掲げるべき。 来る者は拒まず。

何かを見つけて。

ちょっとドライブしたい。 そうだね。山だね。 涼しいところでアイスでも頬張りたいよ。 そのくらい遊べる環境がほしい。 そのくらい遊んでもいいと思う。 ぐわーっと山ドライブ。 いいねぇ。

寝る。

よく寝るよねほんとに。 いやはや、それが気持ちいい瞬間でもある。 いろいろあるけれど。 仕事が終わった後は気持ちがいいものだ。 さてね、そろそろね。 考えることもあるよね。 今週はグビグビやるとして。 楽しい週末になりそうだが、 来週はいかがなも…

これだけは。

やらせておくれと。 ちょっと気負いをしていると、 トントンと、サクサクと。 これからは茫然自失にならないように。 して行きたいです。 ほんとうに。 そうするために、足掻いてコツコツ。 いい具合に仕上げたいと思います。 お金は出る。

ねむいのよ。

でもな。どうしようかな。 とりあえず、明日は早くに行って、 印刷をする。 印刷をして。ほかのも印刷をして、 いくつかを見極めよう。 自身の手ごまにするために。 ちゃんとしよう。

灰皿。

買ってしまった。 使えないが、使えるようにしよう。 朝とか、ベランダに出たりしてね。 そんなこんなでいい酒だった。 あの距離感とかそういうの。 好きだよ。

さて本番よ。

そういうことは多々あります。 仕方がないこともあります。 でも、今回は時間の使い方を誤った。 駄目だったな。 店選びからはずれだ。 わかってるんだよね。 ああいうタイプは合わない。 ほんとね。 自省をしよう。

やることはやる。

そのくらいの準備しないとね。 いけませんよ。 ここでどうやるかで。 この後の楽しさが変わってくるの。 ここで切り抜けるのは簡単で、 色々と助力をいただける人もいる。 恵まれていると思う。 そこで慢心しないようにしたい。

考える。

いろいろ考えてばかりであるが、 そろそろアウトプットの作業に入らないといけません。 いろいろおろそかになっている。 ここで是正をしないといけない。 あまりしたくないことだ。 なんでしたくないのか、 なんで楽しくないのか。 ちょっと考えてみよう。

土曜日の使い方。

これ考えないとね。 ほんと。 いけませんわってところよ。 有意義に使う。 そうすると朝から弾丸コースになります。 連絡も怠らずに。 そんなところですよ。

たなばた。

そんな日ですか。 なるほどね。いつもどおりでしたよ。 そんなイベントは露知らず。 何かそのイベントにまつわることもせず。 普通に帰って過ごしました。 言葉の使い方。気を付けないとね。

呪怨。

最新作を見に行きました。 一番演技が上手かったのは袴田さん。緋田さん。 最近のホラーの傾向として、 もっともホラー自体の傾向として、演者さんの年齢がそう高くない。 だから、佐々木希さんもトリンドル玲奈さんも演技が下手。 可愛いけど、下手。深夜ド…

こういうズレ。

気に食わないなぁ。 固定してくれよと。 こういうことあるんだからさ。 ここは改悪だよね。

あとちょっと。

そんな気はする。 でもね。これがなかなか。 そこからが問題よ。 楽しく、清く、酒のように澄んだ関係で。 それがベストです。 良い縁を作った気がしますので。

過程。

見られているから評価をされる。 見られる努力をしているからだ。 誰も見ていないところで、 何かをして、その過程の上で、 成功や失敗がある。 もちろん評価されるのは成功例。 その中でも、ひときわ過程を、 見せる努力ができた人が成功する。 見えない過…

いろいろ考えて。

いろいろ我慢もいるかと思います。 いやねしかし、 ここですよ。 ここでね一日いい感じに動けたら、 最高にいい発散になるだろうね。 そうできるようにするためにね。 ちゃんと、我慢をする。 ちゃんとやることを成し遂げていこうと思います。