とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間。

いつだってそうですよ。 過ぎたらそう思う。 これからやってくるものに。 自分から挑まなくてはならない。 方向性が変わる。 生き方も変わるだろう。

いろいろ。

片付けて。 あとはおしまい。 さみしいけれど。 次の休みは。 別の視点で。 俯瞰をしよう。

お片付け。

これやって。あれやって。 荷物は少なめに。 いろいろなくなるので。 あれはどうなるんだろう。 残していきます。 終わらせていきます。 その準備を。 明日に。

のんびりと。

やはり、老舗の。 お肉屋さん。お総菜屋さんがあると。 非常にいい。 美味しい。 お昼が楽しいね。 食べ歩きもいい。 下町が混ざった空間は、 心地よい。

飲み会予約指南。

ここはね。 みなさん覚えてほしい。 非常に簡単で、やりやすい方法です。 1.人数は1割少なめに ⇒リスク管理です。対処できるように。 10人なら9人にするとか。8人でもいいね。 言ってはなんだけれど、食事。食べきらないでしょ。 2.人数追加は飲み…

綺麗な姿。

自転車。 素敵ですね。 乗らなくても飽きない。 これはありがたいですが。 それではだめです。 ルーチンにしたい。 こなしたい。 動きたい。 久々だ。 そろそろオンシーズン。 動き始めてもいいのではないでしょうか。

時がたつ。

これがね。 なかなか難しいのさ。 時が経ったというべきだろうか。 色々な良い人に出会ったと思う。 ここからが勝負かなと。 稼ごう。

休みはいつか。

どう過ごそう。 貴重な休みである。 予定はある。 ある程度。 女の子と遊びたいな。 そう思うこのごろ。 難しいかしら。 明日は何もない。 そうありますように。

あえて単休。

という選択肢を。 すこしふらふらしたい。 そんな気分。いいじゃないの。 そのくらいは。 都合はつかないんだよ。 誰かと会いたい気もする。 土曜日に期待します。

動きたい。

久々にね。 習慣にはしたいが。 これがなかなか。 時間というものがない。 朝早く起きて。 昼には終わる。 そんなもんなのにね。 晴れたらいいな。

時間を作る。

これは大事ですよね。 何とかやっていこうかなと思う。 ちょっと。 話くらいは聞こうと。 思いますよ。 休みを作る。 人間的に。

おでかけ。

たのしくなるといい。 ふとりたくはない。 太りたくはないが魅力的だ。 お金。つかえる。ようにしたいね。 良いものがあったら買ってしまおう。

早起き。

これがいつもの。 だけれど。 休みばかりは怠惰に行きたい。 それも難しいが。 身体が動く。 動かしたい。

時間が過ぎる。

こりゃ大変です。 なんてことだろう。 余裕はない。 良くないね。 一日ねていたい。 それをするためには1週間くらい必要。 やりたいことは多い。

あした。

スーツ。 ネクタイ。 大事。 最初が肝心。 久々の。飲み会。となりそうです。 しっかりと終わらせよう。 22時までに帰って。 土曜日に備えよう。

のんびり。

したいのだけれど。 そうもいかないみたい。 更新しないといけないところもあるし。なんとかやって、 話を聞いて、飲んで。 また仕事。とりあえずお金はあるに越したことはない。

すくりぷと。

スクリプトのように。 動けないですが。 スクリプトを動かすのは楽しい。 こっち方面に進めば、 楽しかったのかもなと。 楽しいことはほどほどに。今のままでいいのかもしれないですが。

じかん。

遅くなってしまった。 買いたいものも買えなかったな。 まずは、お米を炊きたい。 買い出しが出来ない。

達成。

これはね。 素直にうれしいものだ。 見返りはなし。 また行く日に。確かめましょう。

さけ。

飲むのは楽しい。 まるで一人きりのよう。寄っ掛かるだけじゃあね。 少なくとも期待通りではない。 親に似たのか。 そんな気がする。自分である。

のんびりできない。

むずかしいながれ。 こなしますが。 酒に酔う日を待ちましょう。

はやい。

これはありがたい。 明日、どのくらい早くに帰ることができるのか。 が、肝。 忘れないように。 しましょう。 準備も万端に。 揃えて。 楽しく。 嫌な気持ちにならないように。

買い物。

ちょっとね。 お金を使っているけれど。 悪くない買い物だ。 楽しくなりますように。 3連休とか。 そこらへんで作りたい休み。 ずっといられたらいのに。

話す。

大事ですね。 しっかりとやります。 これも一歩。 忘れてはいけない。 休みはまだまだだ。 こなすことはある。 やるべきことをやろう。

ひとりで。

読み合わせ。 これはしっかりとこなさないと。 口実が作れない。 しっかりやりますよ。 やらないといけない。 最後の大仕事。 になるのかどうかはわからん。 変な横やりが入りませんように。

準備。

出来るだけ軽く。 したい。いや。向こうに行けば、なんとでもなるが。 移動は少ないし。 うむ。 とりあえず服は考えて。 詰められるものはあれにつめる。

ゆっくり。

します。 それがいいです。ちょこっと外には出たいです。 煙草を買いに行きたいです。 買いだめをしたいです。 せめて4カートンは。 あるべき。 ないとこまる。 値上がりする前に。

正式な。

ものがほしいです。 タイミングを計っているのだろうけれど。 ね。そこはお願いします。 そうなってからわかる。 身の振り方もありますので。

ひとつさきに。

選択は必要だ。 これがどのような結果になったとしても。 受け入れるほかすべはない。 このままでいても。 どうしようもないと。 自分の選択が。 正答であることを。 人事尽くして天命を祈る。 そんなレベル。

めんどうごと。

増えた気がします。 ちょっとね。 難しいですよね。 やらないといけないです。 やったら終わらせますが。 今週は長いですね。 それなりの長さです。 飲みに行こうかしら。