とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オクトーバーフェスト。

悪くないね。 これが人でいっぱいになるのなら期待できる。 そして財布が薄くなる。 いいよ。楽しいから。 そんな感じ。今日もビールがうまい。

いろいろ。

来月から動き出します。 どこかに行くなら、お安く済ませたいですね。 さて、どこかに行くならですが。 ちょっと節約?しようかな。 出来るといいが。 やらねばならぬ。

身体は。

やせ期に入っている。 ここで食うから太るのだ。 悪いね。晩御飯を削る。 王道です。 カロリーコントロール。しよう。

悪くなかった。

おしゃべりはね、出来ました。 惨憺たる結果でありましたが、悪くはありませんでした。 チームの打ち上げを楽しみにしております。 オクトーバーフェストなんかいいですよね。 いいですよね。

明日は何とか。

ああ、忙しない日です。 もうね。来てしまった感がアリアリ。 そしてタイミングが悪い。 終わったらすぐ帰るか、御呼ばれするのを待とう。 ああ、ああ。

偶然とか。

もうね。全方位自慢できる一日でしたよ。 ほんと。 いろいろな奴に吹聴してやりたいくらい。 きれいな人と一緒。 なんて素晴らしいことか。

ピルケース。

3つ買う。ファンケルのやつ。 ロットが変わって薬室も減ったけど、 物持ちがいいね。気密性もいい。 欠点だった内蓋の硬さも改善された。 送料無料で単価210円。いいものだよ。 これで3年は戦えるな。2年ほどこのケースで戦ったことを考えれば、 向こう6年は…

映画。

らせん、ラブ・アクチュアリー、西の魔女が死んだ。 すごい組み合わせだな。良い一日だった。 やはりいいものはいいのだよ。人の知らないいいもの。 だからどうしたと。 知っていたっていいよね。 そんな具合。

清掃の一日。

掃除機かけてきれいになった。 明後日には荷物を受け取って、 しっかり準備をできる体制にしないとな。 そうだな、荷物とアレはどこに置こう。 とりあえず月曜日には算段をつけないとね。

飲んだくれ。

そんな一日。なんだか幸せだったね。 でもなんだかな。ちょいと自身のあれがあれ。 まぁ問題はないけれど、 少し考えないとね。 泊まるなら横浜ですよ。 そんな財源は存在するのか。 やってやれないことはない。

もう最後。

そうだといいけれど。 問題は平日の予定ですね。 その日はできるだけ早くに出ます。 18時に間に合うように、都合をつけないとね。 ほんとうに。

そんな一日。

もう日がないというのに、 なんということか。こういう弊害はある。 凝り性すぎるのも禁物ですね。 ほんとうにそう思った一日。

明日が木曜なら。

明後日は金曜日です。 そうなってくれたらいいなと思う。 ほんとうにね。

2日。

これだけ踏ん張れば、なんとかなる。 懸案事項はある。しかし、まあ大丈夫。 そんな具合ですね。

天使。

天使に会う。年内にまた会えるかもしれない。 ほんとうに、この人を追ってよかったと。 思う。そんなお姫様であり。天使である。笑顔になれる。 むしろ筋肉痛になるほどに。

ビール。

こんな飲み物がある。 素晴らしい。そして〆のラーメン。 これは恐ろしい。おそろしくうまい。

いちにち。

一人でいるときくらいは安く済ませる。 そんな一日です。 ああ、勉強がはかどらない。 そんな一日。

はなきん。

明日は、なにもない。 とりあえず16日に向けて、情報を集める日かな。 いろいろやらんとね。洗濯もする。 掃除もちょっとだけ。 勉強も、ほんの少し。

考えなくちゃいけないね。

そうだね。少しだけでも、リソースを割く。 向こうがああ言おうが、こっちにとっては特別だ。 本当にね。 親が母になった日である。 そして、私にあなたと会うチャンスをくれた日である。 ならば私はあなたの誕生を祝う。

明日の予定。

テレビも見たいが、 ここらで少し、また思い切りのいい、 なにか助走をしよう。

カロリー摂取。

なんということか、 チョコのおやつを朝と昼に買う。 体が弱っている。カロリー少ないからな。 ちょっと多めに採ろう。 疲れた。

15歳。

はたまた22歳か。 そういうこともある。 短い幕間と長い幕間。 どちらとも、一つの区切りがつきました。

偶然。

そんな偶然はできないもの。 シンクロニシティはないのか。 ひとえにタイミング。 難しいものだ。

叶う。

それは正しかったのか。 ここで終わる。ここから始まる。 それは認識の違いだ。 悪い癖。なおすべきか。

長い一日。

仕事が長引いてしまった。 申し訳ないね。 もう少し、一言声をかければよかった。

最高の試飲会。

グランモルト ウイスキー テイスティング 2013。 最高の試飲会だった。 タリスカー、アードベッグはじめ14品目を飲む。 うまいなぁ。全部うまいんだ。 素晴らしい、コク、刺激、ピート臭。 たまらん! 素晴らしい酔い加減です。

もう少し。

辛抱して、まとめて、万全に。 明日はウイスキーだしな。楽しみだ。 問題は服装かな。輻輳じゃなくて。 どうしようか。何もなければ、 普段着で行こう。あったら着の身着のままだ。 なにかタイミングを見つけることになるのかな。 それか一次会で飲んでから…

巡ってきた。

あっちの人なら突っ込まれていたんだろうが、 ずいぶん過保護に育てられているなぁ。 明日は早く行って、ゴミ捨てでもしようかな。 いっぱい溜まっていたし。 ちょーっとだけ早く出てみよう。 出来たらだけどね。 そんな気分。

帰宅が遅い。

もうね。いろいろなことがあったな。 タイミングが悪い。 私にとってはいいものかもしれないね。 縁がないのだろうか。 そうなんだろうね。

少しだけ。

頑張ってみますよ。 いつも通りですよ。 その時には自分らしい演出を。 自他ともに。良い。 最適解を。