とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

考えること。

そらね。いろいろある。
ふと口に出した銘柄が、
ほかの男のものだったり。

ふと、取り出したそれが、
ほかの男のものだったり。


いやね。
男も女も関係ないが。
信頼関係になにか渦ができるようなね。
コトモノを。二人の日常に、
持ち出すことはないんじゃあないかなと。


そういうの、とっても敏感なので。


よくないよなと。


誰だっていやでしょう。


そういうところに鈍感な人。


覚悟ができない。
将来は見えない。


そういうことって。


目につくようになるよね。


考えてくれているのか。
日銭を稼いで生きてるわけじゃあないんだよ。


好きだったらすべてを受け入れるべき。
そうは思わない。
好きだったら、妥協すべき。
時に現実はそういう風にできている。


妥協しない関係という。妥協もあるのだよね。


相手が嫌にならないように。
そういう想像力を持ち合わせていてはくれまいか。


ちょっとしたお願いです。