とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

今日かなと。

そうですね。
ちょっと、会えたらいいなと思う反面。
共有したいなと思った場所を、
先に行かれてしまいなんだかなと、思うこのごろ。


提案した場所、行きたいと思った場所を、
ことごとく友人や、ソロで行かれるとね。
考える気もなくなるよね。
秘匿して、行ける日程計画を作る。ようになる。


突発的に旅に出る人だけど、
日程感決められるなら、かなりしっかり突発的ですよ。
天気とか、路線とか。時間とか。宿とか。



なんだかなと思う。そうやって、
提案した場所に、あえて、一人で、複数で、
行くというのなら、その場所はいかない。
一緒にはいかない。


それは一つのラインとするべきだと考えている。


この一年で、行けない場所はだいぶ増えたと思う。