とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

適齢期。

難しいですよね。
踏み出すことは簡単なんだと思う。
そこには大きな谷と壁がある。


怖いね。
相手のことを調べたほうがいい。
身辺情報くらいは。


こういうのね。
信頼がーとかいうけれどね。
そういう問題じゃない。


なにかしら爆弾がある。
死ぬ間際に爆発されても。
子供ができたとき。
子供が成人したとき。


かもね。


他人だもの。


どうなるかわからない。


念には念を入れるべき。
そうする必要がないほど、
小さなコミュニティや親同士の交流があるなら、
まだ信頼性が担保された時代です。
敷居や世間体や。町、村、のコミューンがあったわけだから。


今はそうじゃない。

何してるかわからない。


ほんとにね。


稼ぐ側としては変な虫をつかむわけにはいかないのよと。
狐かな。
狸かな。

私は人間がいいです。