とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

何ができるか。

そうだね。
そろそろなんだよ。
そろそろ。

決定的な時間となった瞬間があるということだ。
そういうものはあるし。
正直なところ、
忘れまいと、メモ書きでもしていないと、
忘れてしまう期日ではあるのだ。


そのくらいに、自分には、
そういうことに関しての、
執着がない。人に対しての執着は、
しっかりと、あることを知ったのだけれど、
その関係性を紐解く何かについては、
そうだね、あまり執着がないのだ。


まだ、何も考えていない。
相手は考えているようだ。
正直に、何がしたいかを聞くべきだと思う。

何がしたいのだろうか、
どうなんだろう。
行く場所はね。決まっているの。

何を渡して、何を伝えるか。
それが重要なのです。


そこが一番難しい。
さてね。どうしようか。


今回のこれも、とても大きな契機だと思っている。
非常に、ここ一番の。
前を思い出すかのような。
決定打。それが今日なんだ。


なんだろうね。なんでこんなにうまくいったのか。


神様はタイミングを知っている。


時々教えてくれるもんだ。


それが今日だったわけ。


さて、どうしたらいいかな。
あとちょっとの期間。

考えないと。
考える必要もなく、浮かばなければ。




意味も無い。