とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

考えてみて。

やっぱりそういうリスクはあると思う。
そうならないために。そうはなりたくないよなっての。
心配はないとは思う。
でもここで切れてしまうのかと。
こうね、簡単に会えて、遊んでが出来るならいいけれど、
こちとら制約が多いもんだ。


そうなんだよね。制約。
結構多いです。こっちがしなきゃ選ばなきゃいいものだけれど、
これらをしながら遊んだり飲んだり、
これが楽しいし、そういう友人がいれば、
そっちのほうが楽しい。


相反するものだとは思う。
お仕事もあるしね。


どこか、違う。これはわかっている。
どういう答えが出るかはわからない。
けれども、ほとんど決まっているのさ。


そのときは、一杯ひっかけよう。