とばないてばさき

にっき(2017.3.31_stopped)

脳みそをぶん回せ。

まあ予想の範囲内なんですけど、
やっぱり厳しいんだよなぁ。90日前。
これ大事な言葉ですよ。


次につなげる手段にもなりうるからいいけども、
そうなると代替案の構築をしないといけないんです。
伊香保、下呂、鬼怒川、あたりが妥当ですかね。
あまり疲れさせちゃいけない。
時間として着くならこの段階で2泊にするかどうか。
正直、1日目のうまみが全くなくなるので、
1日目は適当な拠点を置いてビジホに泊まり、
2日目朝から行動を開始して宿に入る。


そうなると遊びが多いのはどこだろうか。
やはり箱根あたりになりそうなんだが、
そうなると小田原あたりかな。
下呂になると岐阜のビジホあたりが望ましい。
それから朝に少し移動を兼ねて景観を楽しめばいい。


問題は宿である。こればかりは難しい。
本当に難しいのだよ。


ずらせない日程。実際のところ。
もう少し後にしてもいいんです。
それか普通にお出かけして泊まってもいいんです。
でもそれは特別ですか?
スペシャリティを提供することが今回の私の目的です。
特別な人に特別なことを。


これは当たり前のこと。


考える時間はない。考える必要はある。
金もないからなぁ。返答待ちですかね。あらゆる意味で。